【開催レポ】大人の女子校広島校 公式スカイプお茶会 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブ妊婦の藤井千幸ですクロネコちゃん

 
先日、スカイプにて
大人の女子校広島校 公式スカイプお茶会を
開催させていただきましたハート
 
{072AE0EA-28F8-4CF0-83EC-1197DD1D1E13}

ゲストは

大人の女子校広島校代表のかなつみえこさんキラキラ

 

参加いただいたみなさんは

顔見知りの方ばかりで和気あいあいでゆったりな中で

スカイプお茶会スタートハート

 

 

そして早速、みえこさんを質問攻めsei

 

その内容については

都志尚子さんがまとめてくださってるので

そちらをご覧くださいニコ

リンク【レポ】大人の女子校広島校♡スカイプお茶会

 

 

みえこさんって、いつも何でもできている

完璧人間チックな感じがするけど…

 

やる気の出ない日もあるし

やりたいことの2割ぐらいしかできなかったり

ワチャワチャして、ひどかったり…

と、私たちと一緒だったというねなっ・・・なんと!汗

 

 

でも、そこは変に気負わず

気楽に

やるべきことだけは最低限押さえて

月1回は自分のやる気をアップしてくれる人に直接会いに行って

(みえこさんは稲垣佳美さんだってsei

 

って、やってるんだってGOOD

 

 

質問攻めが終わってから

みえこさんから大人の女子校会員に

大人の女子校の活用方法についての逆質問笑う

 

みんなの活用方法は…

ライトな変装ペン**公式お茶会などを主催してみることでの認知拡大

ライトな変装ペン**動画はお風呂場で見てる

ライトな変装ペン**お茶会の募集をブログでしていると「大人の女子校の人」という認知が広がった

ライトな変装ペン**動画は1.5倍速で見ると頭に入りやすい

(でも、稲垣佳美さんのは普通の速度がいい笑

ライトな変装ペン**大人の女子校に入会することで650人のマーケットがある

ライトな変装ペン**大人の女子校図書館の資料を見たりしている

 

みんなそれぞれの活用方法があって

強み発掘家の菊川かずよさんさん曰く…

「動画が見れる人はBS強め」

「TAの人は15分ぐらいしか集中力が持たないから見れない笑

と…

 

 

 

TAな私

 

はい、そうですねにゃ

途中から話が頭の中に入ってきませんアハハ

 

 

と、そんな話もありまして笑う

 

 

その後、

みんなが困ってることって何だろう?という

話になった時に

 

やっぱり、ブログで困ってることが多いみたいで・・・・1

 

ブログが書けな〜いはぁ~byさよ子

ブログを書くのに2時間かかっちゃうはぁ~byさよ子

私も、ブログ1記事に3時間かかることあるよ〜byみえこ

で、もっと面白いブログが書きたいのに、書けな〜いはぁ~byみえこ

 

 

 

ん?????

誰も、みえこさんのブログに面白さを求めてないよ??・・・・1

 

 

え?????

そうなの〜?????泣く byみえこ

 

 

そう、これがお客様の声なのです笑

そう、これがマーケティングなのです笑

 

 

はい、みえこさんガビーンってなってました笑う

 

 

うん、周りの声を聞くって大事だねニコ

 

そんな、リアルなマーケティングの場を

目撃することができたスカイプお茶会キラキラ

 

 

あっという間の2時間で

濃い2時間でした(^ω^)

 

{E3025BE8-B3CB-4588-870E-60007F86F43C}

ご参加いただいたみなさん、みえこさん

ありがとうございましたらぶ②

 

ご参加いただいた皆様キラキラ

(都志尚子さんのブログより拝借しましたお願い

o(´v`)oかなつみえこさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー物販の最終形!あなたの夢を売ります☆かなつみえこ

 

o(´v`)o菊川和世さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー〜強みかん☆菊川かずよの保健室〜

 

o(´v`)o浅原さよ子さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー倉敷市 リラクゼーションルーム SaKuRa

 

o(´v`)oはたやまのんさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー広島・岡山・全国 誕生花セラピー・ミラブレ~よくばりセラピスト

 

o(´v`)o竹井ちひろさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー幸せな「わたし」の作り方~広島~

 

o(´v`)oアカザワカオリさん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーいつでもどこでもココロオドル

 

o(´v`)o都志尚子さん

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーねこ店長がいる電器店

 

o(´v`)o藤井千幸(私です)

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー具現化メモリーオイル♡幸せ系ヒーラー アクティブ妊婦の藤井千幸

 

 

 

次回開催についても

現在ゲスト出演をお願いしている方と

スケジュール調整中です笑う

 

次回の開催が決定したら連絡が欲しいという方は

こちらよりお申し込みくださいGOOD
リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S6992667/

 

 

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■期間限定販売!ハワイのパワー入りコラボブレンド♡三宅マキコさん設定付き【ご懐妊ブレンド】

ハワイの大地のパワー・愛と幸せのパワー・妊婦の引き寄せパワーを存分にブレンドした、今だけのコラボブレンドです。全ての女性にオススメなブレンドです。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

■セルフまつエク装着講座
90分の講座で、自分でフレアエクステが装着できるようになります。

■なりたい自分への第一歩 金運・恋愛運まで分かっちゃう筆跡診断
自分が書いた文字で、今の自分が分かっちゃう!自分の金運や恋愛運までも分かります

■なりたい自分になる!をサポートする筆跡診断&改善セッション
どんな自分になりたいかに合わせて、文字の書き方から変えていきます。潜在意識から変えていきます。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/9777