なりたい自分への第一歩 自分を知るための筆跡診断 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

なりたい自分への第一歩 自分を知るための筆跡診断
  

文字を書いただけでわかってしまう

自分も他人も知ってる自分
自分だけが知ってる自分
自分は気づいていないけど他人から見られている自分
自分も他人も知らない自分


ふだん何気なく書いている文字には

あなたの何気ない行動のパターンがそのまま現れていますなっ・・・なんと! 汗

筆跡診断では書かれた文字の特徴を捉え、診断することで、あなたの行動パターンを読み解いていきます。
{EA046614-5673-49AF-AA66-BE22338C0A1F:01}


 
こんな方におススメです
今の自分を知りたい方
自分を変えたいと本気で思ってる方
今の現状をより良くしたいと思っている方
ちょっとこの記事を読んで気になった方
筆跡診断を試してみたい方
image 
高西愛美さんの筆跡診断もさせていただきました。
リンク 高西愛美さんを勝手に診断♡ 
 
その他診断・改善セッションの様子は
こちらからどうぞ花


のべ200人以上の診断実績を持っています
これまで、診断してきた人は200人以上
新月のたびに開催してきた『筆跡女子会』はすでに13回以上開催し、
そこでも筆跡診断を続けています。
image 

こんな風に診断していきます
所定の筆跡診断記入用紙に特定の文字を書いていただきます
 書き終わったら、わたしが全体的な特徴をつかみ、診断をしていきます
 診断結果を踏まえて、ココだけは変えるとイイポイントをお伝えします
 


 

筆跡改善セッションを受けた方の中には
文字の書き方を変えただけで、引き寄せた!?
なんだか私の周り、みんな良い方向へ行ってる感じがします
引き寄せたんです!!

と・・・

良いモノが自然と引き寄せられる、わたしと同じ姫体質に変化していっているんです!!

image


そんな引き寄せ体質への第一歩とも言えるこの筆跡診断。

ぜひ、今のあなたを知るために!!

受けてみてください。

蝶々淡blueなりたい自分への第一歩 自分を知るための筆跡診断蝶々淡blue
対面(広島・東広島市内)/Skype/メール

【コース】
筆跡診断 5000円

所要時間 30分~1時間程度(対面・スカイプ)



きらきら!!お申し込みはこちらからきらきら!!
http://www.reservestock.jp/inquiry/9777

【スカイプ/メールの場合】
事前にこちらが指定する内容を記入いただき、メールで送信いただきます
【以降は対面/スカイプ/メール共通】
そちらをもとに、診断をさせていただき、診断結果のご案内をさせていただきます。
・ご希望があれば、筆跡診断・改善セッションへのご変更も可能です。