【完売】ハワイのパワー入りコラボブレンド♡三宅マキコさん設定付き【ご懐妊ブレンド】 | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

幸せ系ヒーラー アクティブ妊婦だった藤井千幸ですクロネコちゃん

完売しました♡


新しい命を象徴とし、愛と幸せに満ちたメモリーオイル
三宅マキコさん設定付き♥【ご懐妊ブレンド】

image





3月末にハワイで挙式をされた
幸せいっぱいな三宅マキコさん と 現在出産したての幸せパワー全開な私
image image
この2人でコラボブレンドを販売しますハート


7月中旬までの
期間限定販売とさせていただいております☆

残り30本限定で販売します♡

完売しました!


私、藤井千幸がブレンドしたメモリーオイルを
三宅マキコさんにお渡しし
実際にハワイへ持って行ってもらいました!! 

image


そして、ハワイのパワースポットである
バースストーンにて子宝・安産祈願のパワーを注入してもらいましたハート

 

image


また、私とマキコさんの幸せパワーも注入
マキコさんに設定をしてもらいますsei
 

image


このメモリーオイルブレンドは
『新しい命を象徴とし、愛と幸せに満ちたメモリーオイル』
を軸としております。



●こんな方にオススメ
チェック ご懐妊を望む方
チェック ご結婚を望む方
チェック 愛と幸せで何かを生み出したい方
チェック 心機一転をしたい方
チェック より幸せや愛を感じたい方
チェック よりご縁を広げたい方



今回のコラボブレンドは、現在人気のブレンド【ご懐妊ブレンド】
ハワイのパワー&マキコさんの設定&秘密のオイルの3点を追加した
最強のコラボブレンドとなります(*'∀`*)v
 


ハワイへ10本は持って行ってもらう予定ですので
限定10本での販売となりますので、この機会をお見逃しなくばいばい

10本のみ追加して20本ハワイに持って行ってもらいます


マキコさんにハワイにて直接メモリーオイルを調達してもらいましたsei
メモリーオイルのボトル自体にハワイのパワーを注入してもらってます!!
そのメモリーオイルをブレンドし、マキコさんに設定をしてもうため本数については30本まで追加させていただきましたハート




やじるし お申し込みはこちらからお願いします
ハワイのパワー入りコラボブレンド【ご懐妊ブレンド】
価格:4280円(送料込)/1本
限定30本完売♡ありがとうございました!

お申し込みはこちらからお願いします

ありがと お申込みいただきましたら、土日祝を除く48時間以内にこちらより返信をしております。
@gmail.comのメールが届くようにお願いします。
もし、48時間以内にこちらより連絡がない場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いします。





これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆