渋谷シホ公物語 ~ 自己プロデュース | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡

本日の参議院議員選挙にちなんでの記事選挙カー

それは、大人の女子校の自己プロデューコース 最終回の事件出来事だった。


講師の稲垣佳美大先生からの指令!

「選挙候補者っぽく!タスキ付きね。」
 

 

 


わたし

「えっ?わたし???」
 

 

 


稲垣さん

「そうよ。タスキはひらがなでね。」

 

 

 


以上。sei


選挙候補者だなんて、なんでわたしが選挙候補者なわけ?

そんな風に見えるわけ?メッチャ落ち込む・・。
そんな格好したら、外歩けなくなっちゃうよーっ。誰にも会えなくなっちゃうよーっ。
稲垣さんが言うんだから間違いないんだろうけど、だからって、だからって、わたしが
汗

 


絶対むりぃぃぃ。
 

 

 


絶対やらないけど・・・、100円均でタスキを買って・・・
勿論やならいけど・・・、パソコンのワードで印刷して拡大コピー3回してなぞって・・・




絶対絶対やならいけど・・・、また100均行って手袋買って



もしかしてちょっと乗ってる?
いやいや、まさかそんなはずがない・・・。

そもそも、こんなことお願いできるプロのカメラマンなんているわけ・・

 

いたーーーーっ!




このお方矢印


カメラ とびまつちよこさん




(おごし) あのね、自己プロでね、稲垣さんにね、モジモジ・・・、こうこうこー言われて、私としてはこうこうこーなんだけ、それでね・・あれでね・・モタモタ・・・モジモジ・・・



(ちよこさん) 面白そう!やりましょう!!!

(おごし) えええっ!マジで?? ←頼んでおきながらスミマセン汗





まさかのまさかだけど、
どうせなら!撮影場所はココに↓

 

 

渋谷スクランブル交差ド真ん中!は、いくらなんでもっ・・・
なので、ちょっと控え目にコチラの横で↓

 

 


ちょっとビビりながら
ホンモノの候補者街頭演説のすぐ横で、いざ決行!

タスキと手袋の装着ばっちりOK!ハート☆




とっても不安だった
たくさん人が集まってきたらどうしよう?


心配無用でした。
みるみる人が離れていったよ(笑)

 

 

 


笑顔引き出し名人ちよこさんに撮影いただいた写真がこちら↓

 


ちよこさんともパチリッいえ~い

 

 

 

 

 


なんだかんだ言って、めっちゃ楽しそーーっ(笑)

 

 

 



稲垣大先生にもご報告させていただきましたgood

 


できない、やれない、絶対ムリ、自信がない・・
そして、やってやれないことはなかったよっうん


「おごし志保 あなたの前進のために力の限りがんばります!

今後共、清き一票ならぬ、清きアクセスBlog:*.を、よろしくお願いいたします1票ぺこり
 

 

■ ご協力いただいたみなさま ■


sei プロデューサー    稲垣佳美さん (大人の女子校 自己プロデュースコース講師)

sei 撮影      とびまつちよこさん
sei 相談者    丑ケ谷めぐみさん
sei 相談者    門田保子さん
sei 相談者    広瀬千佳子さん

ありがとうございました。 おごし志保ぺこり

 

 

 

 

 

オススメ 【絶賛受付中】ぽっきりコーチング3000
~コーチング歴14年のコーチおごし志保があなたの 『自分らしさ』 をサポートします~

りぼん 体験コーチングセッション(40分/3,000円)
   *キャンペーン企画につき、お一人様1回限り
りぼん 先着50枠 残36枠
りぼん 詳細は こちら こちら
りぼん お問合せ・お申込みは こちら こちら
りぼん お客様の声 こちら 感想集という感謝集