お客様の声~感想集という名の感謝集 | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡

お客様の声(セッション)

声ラブ 起業女性の事務サポート隊・かしむらふみえさん
現状の自分の気持ちを見つめなおすことができたし
客観的にみることができて、やる方向性がわかりました。
言葉にすることで、モヤモヤがはっきりすることができてよかったです。



声ラブ シナリオライター・中田あきこさん
お話を聞いてもらって気づいたのですが

なんか、自分浅いなと。

トラウマ級のことがあったわけでもなく

過去の因縁なんちゃらとかあったわけでもなく。

根拠の無い自信ならぬ根拠の無い自信のなさ

みたいな感じ?と話していて気づきました。
じっくり聞いてもらったおかげで

自信あろうがなかろうがどっちでもいいや~って
気持ちになりましたぽっ



声ラブ カランコロンさん

どうしようもなく、誰に言ったら良いのか、聴いてもらえるものか
誰かーーーっ
(>_<)と耐えられなくなった時、ふと、おごしさんに!と思い立ちました。

お陰さまで、恐くて恐くて恐かったけど、望む結果を得ることができました。

もし、コーチがなければこの結果は創れなかったと思います。

またそのスピードたるや、、本当に心から感謝しています。

ありがとうございました

 

声ラブ Y.Kさん(女性)
一歩 先へ進める 確かな

手ごたえを 感じました。

自分で大したことないと思っていたことが
実は凄かったと気づいたこと。
すでに持っている強みを生かせば良いと思いました。



声ラブ 光のオルゴナイト&メモリーオイルクリエイター・磯貝由香さん

志保さんさんにしかできないことだと思いました。
何より、志保さんに対して深い信頼があるからです。

とにかくスッキリしました!!
思っていることを話してジャッジされないのはすごく安心感があります。



声ラブ ビーズアクセサリー・アトリエ *香音* 渡辺郁子さん
ありのままの自分を出しても大丈夫。っていう安心感。
肯定してくれて応援してくれる感じが半端ない。



声ラブ 高橋佳子さん
さすがキャリアのあるプロ!傾聴力と質問力がちがう!


声ラブ N.I さん
今をマイナスとしない考え方や、満足主義!
毎日意識してもいないのに、できているのが不思議です。


声ラブ T.I さん
志保さんの優しい、時に力強いセッションのお陰で
モヤ、霞だらけだった私の起業の気持ちがはっきりしました。


声ラブ K.S さん
コーチの言葉が背中を押してるます。

意識が変化してます、過渡期の振れ幅も感じます。


声ラブ 多田ミカさん
「すでに実践されてますよね。こう言うことですよ。」
と、言って教えてくれました。
まったく実感なかったです。
私、自分が意図せずにやってきてた事にもっと注目します。


声ラブ 岩崎知実さん
色々な話をしながら、私のまとまりのない話を志保さんがうまくまとめてくれるのですよ♡
さすがコーチング14年されてるだけありますね(≧▽≦) 

 



お客様の声(セッション)

ハート【ご感想】 ”弱音を吐きたくなったらプロに頼もう!” (野口ひろみさん)
ハート【ご感想】自信がない人が自信を取り戻したら(中田あきこさん)
ハート【ご感想】自信発掘セッション(亮様)
ハート【ご感想】自信発掘セッション(C様)
ハート【ご感想】自信発掘セッション(かしむらふみえさん)
ハート 【ご感想】自信発掘セッション(Y.K様)
ハート 【ご感想】自信発掘セッション(Y.T様)


ハート 秘密セッション(磯貝由香さん)
ハート 秘密セッション(渡辺郁子さん)

ハート継続個人セッション(Aさん.女性)
ハート継続個人セッション(Mさん.女性)
ハート感想 おごし志保さんのコーチングセッション(にしむらさちこさん)
ハート今を軽やかに生きる(miracle-kazuさん)
ハート怖いことが弱さではない(カランコロンさん)
ハート個人セッション / 「ない」と思っていたものは「あった」(かずさん)
ハート継続セッション / 自己承認と自己一致(ミラクルさん)
ハート個人セッション / 私を支えてくださる人(滝沢由美さん)
ハート体験セッション(S.M様.男性)

 



お客様の声(ブログ記事、他)




こちら ご提供中のメニュー
こちら お問合せ・お申込み