【ご感想】自信発掘セッション(かしむらふみえさん) | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡

こんばんは、おごし志保です。


【起業女子さん応援企画】バッキバキに折れた心が明るく蘇る30分無料自分発掘セッション
を、受けてくださった
起業女性の事務サポート隊 かしむらふみえさん から
ご感想をお寄せいただきました。

 




矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

■試してみようと思ったきっかけは?

・志保さんなら信用できると思ったのと

自分の少し自信がないところも受け止めてくれて

自信をつけさせてくれると思ったため。

・志保さんとお話しすると、自分の良い点などを教えてくれて自信になるから


■会話したことで、具体的にどんな気づきがありましたか?

・現状の自分の気持ちを見つめなおすことができたし

客観的にみることができて、やる方向性がわかりました。

さすが、志保さんと。

 

■会話したことで、気持ちの変化などはありましたか?

・言葉にすることで、モヤモヤがはっきりすることができてよかったです。

■もし、お勧めするとしたら、どんな方にお勧めしたいですか?その方へ一言

・自信を無くしている方、モヤモヤしている方

客観的に現状を把握し、一歩踏み出したいたい方にお勧めです

自分の良さも教えてくれたり、あるがままの自分を受け入れてくれて

一歩踏み出せますよ!



ふみえさん、ご感想をありがとうございましたニコッ♪

どこを切っても誠実なお人柄に触れさせていただけて
私にとっても充実した時間になりました。

 



 

 

NEW 【応援企画】バッキバキに折れた心が明るく蘇る30分無料自信発掘セッション(限定20名様)

王冠 詳細
30分無料
*ご希望の方に限り、会話後5,000円/60分で延長を承ります。
限定20名様(残11名様)
*定員に達し次第締め切らせていただきます。
スカイプ、FB電話、電話
*お電話の場合、通話料のご負担をお願いいたします。
日時は、基本【平日22時~】になります。
*土曜日の昼間ご希望の方は、ご相談ください。

その他
キャンペーンにつき、お一人様一回限りとさせていただきます。

≫
≫詳細
≫≫すべてのお問合せ・お申込み

 

 
はーと 定番人気メニュー
個人セッション
単発コース
 (60分)(90分)
継続3回コース (60分)(90分)
継続6回コース (60分)(90分)
*継続コースはサポート付き

グループセッション
3~5名様(120分)


≫≫詳細
≫≫すべてのお問合せ・お申込み