【開催レポ】7桁の道も2万円からランチ会 | 自分に優しい自分軸の見つけ方

自分に優しい自分軸の見つけ方

がんばってもいい、がんばらなくてもいい
自分を大切にする生き方のヒント♡

大人の女子校 月2万円プロジェクト3月期生同期の丑ケ谷 めぐみさんと、13日の金曜日おまけに仏滅に企画したランチ会おばけ
 

不吉なことなど少しも起こることなく、それどころか話題満載で無事開催することができました楽しい

たしかに、不吉なことは起こらなかったけれ・・・ど・・・ど・・・ど・・・

あるはず(?)会場が見当たらず(???)、渋谷のド真ん中で迷子(子?)になってしまい、主催2人が遅刻するという大失態↓
参加者のみなさま、大変申し訳ございませんでした。


お詫びからはじまったランチ会でしたが、その後も・・・

コースのお食事の写真はこれだけ・・


集合写真は「後でね・・」と、すっかり忘れ(めぐみさんが、いなーいっ汗


言い訳でもありますが、それほど話が盛りだくさんでした。

ブログにめっちゃ詳しいめぐみ先生からは、結果につながるブログの見せ方や記事の更新のコツなどなど細かく教わりました。
(私は、まず、カテゴリーに分けることからはじめます ←ソコッ?!)
いつか、めぐみ先生にブログ講座をリクエストしようsei

参加者のお一人沼田加奈恵さん が、お友達のアクセサリーを行商のためにご持参されていて、みんなで「どれどれ?」拝見め

 


 

値札やパッケージは、持参するときは、デザインは・・こうした方がいい!ビシバシご提案。

その中で群を抜いてご提案されていたのが、フェミニンさんこと小田圭美さん

物販経験のない私ですが「こりゃ~素人じゃないぞっ!」ということだけは、よーく分かった。

そこで、今後は私が、鳥肌をたてながらご提案者へご提案(笑)

「フェミニンさん、それ仕事にしちゃったら!?」
 

『誕生★ブツプロ(物販プロデュース』


ブツプロ☆フェミニンさん と 即実行された素直な加奈恵さん
参加者同士が生んだ結果。


今後が楽しみですWハート

参加者のみなさん、めぐみさん、ありがとうございましたありがと

*************

余談ですが・・

めぐみさんからサプライズお誕生日プレゼントプレゼント

 

志 「嬉しいウキx3 なになに?」
め 「あ・け・て、みて。ふふふ笑顔


めぐみさんご愛用の目元ケアクリーム。
夜な夜なパソコン作業をしている私へのお心遣いでした。
パートナーってありがたいキラキラ

めぐみさん、ありがとうございましたaya

Afterをお楽しみにうふふ❤