今日は大人の女子校公式ランチ会でした | 半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年で彼を作り一年で婚約する!を合言葉にした婚活塾・岡山大阪

半年通われた方の
彼ができた確率100%!!
(地域密着でサポートさせていただいたお客様に限る)

広島・岡山・大阪を中心に活動しています。
短期間で恋愛結婚出来る相手を見つけることが得意です。

今日はランチ会に行ってきましたWハート

今日も楽しかった~♡

今回も知りたい事、たくさん質問してきましたキラキラ

とにかく、

たくさん情報を与えてくださって

今日もちょっとうるっとしちゃったな汗


一から色々教えてくれて

一緒に考えて

一緒に走ってくれる


そんな人を必要としているんだなと実感しました


自分がサービスをするときもそこを意識してすすめようキラキラ

そんなたくさんの気づきがあった一日でしたWハート


また参加したいです♡


今日ご一緒した皆さまキラキラ

アカザワ カオリさん
いつでもどこでもココロオドル


淵 恵子さん
農水所 所長ケイコちゃんのブログ


津村 有里さん
数秘家Yuly



三宅 敦子さん


浅原 さよ子さん(主催)
倉敷市 リラクゼーションルーム SaKuRa


都志 尚子(主催)
ねこ店長がいる電器店