大人の女子校スカイプ部の交流会にゲストで参加させていただきました!(≧▽≦) | 願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

願いを叶える魔法のアンシェントメモリーオイル☆かなつみえこ☆株式会社こねこ

株式会社こねこ代表かなつみえこオフィシャルブログ
あなたがキラキラ輝くお手伝いをしています!
(株)こねこオンラインショップにて「願いを叶える魔法グッズ」を販売中。
(株)こねこマジカルアカデミーにて「アンシェントメモリーオイル講座」を開催中。

7月8日(金)、おとといの夜の話になりますが・・・

大人の女子校スカイプ部の交流会に、ゲストとして初参加させていただきました!

 

物販部ではこの半年間、スカイプ交流会をずっと開催させていただいてたんですが、

他の部で参加するのが初めてなので、ちょっと緊張しちゃったーseiエヘッ

 

でも楽しかったねこ

また参加したーい!

 

ご参加いただいた皆さま、

スカイプ部部長のまゆゆセンパイ、

ありがとうございました!

 

まゆゆセンパイのレポを転載させていただきますねネコキス

リンク Skype部活動日記♡広島校代表は物販のプロ!上手に認知を広げ人脈も作る方法を伝授!

 

 

=====================================

 

はい!どうも!!
スカイプ部 部長のまゆゆセンパイです!

昨日は、スカイプ部の交流会を開催。
スカイプは全国の人、世界の人と繋がれるからいいね♡
 


 


昨日話題に上がったものを一部ご紹介ぱそこん。

■ブログ、Facebookでも知り合いが増えた
リアルで交流も増えた
ビジネスとして繋がっていく視点がいいのか、
認知を広げるために制限しないようがいいのか


→*一言で言うと繋がる時は何も考えていない。
何のために認知を広げるの?ビジネスのためじゃん?
根本には置いておいた方がいい。

絞る必要はない。
場を選ぶ。どういうとこにいくと売れるのか、繋がれるのか。

相性がいい人にからむ。


■ネットショップもブログも動いてない

→*宣伝(発信)していこう

一日10回告知しろ!って言われてやってた(左クリックエリ女王
友達を増やして行こう

何度も告知してリアル友達にしつこいって思われないかな?
そりゃそうだよね。

でも、Facebookは友達のために発信するの?
それともビジネスのため?

だったら、もう肚をくくってやっていこ。

■商品は色んな物を売ってもいいの?
人気の商品だけ売った方がいいの?


→*出始めで、まだこれからなので
同じ商品(売れてる商品)をドンドン推して行く。

■周りに求められていることをヒアリングする方法
仕事にしていくまでの経緯を知りたい
セルフプロデュース、人脈など


→*実はみえこさん、ヒアリング…苦手。

聞くのが苦手だった。
キーパーソンがお客様のニーズも見てくれてた
そこで教えてくれていた。

アドバイスもらったものを忠実にやっていたら
成果が出ていた

うまくいくことは何度も繰り返す!

成果が出るコンサルタント、セミナー講師と付き合い
ずっと続けている。


Facebook投稿して様子を見ている

起業女子と関わってることが多いので
金運アップのメモリーオイルが人気。

■人脈の広げ方がよくわからない。

→*体調がよくなってきた。時間が限られてて…なかなか出られない
週末起業、夜仕事になる。

上げる回数は1日1回必ず上げる。
友達の数を増やす

リブログが多いので、もっと自分の言葉で書いて行く。

ーーーーーー
ちょこちょこ私のブログアドバイスも挟ませて頂きました^^

物販からのアドバイスと、ブログやFacebookのアドバイス。
すごくボリューム満点でしたニコニコ。


みなさんからも早速感想を頂きましたおんぷ。

ゲストのみえこさん。ありがとうございます!


成瀬さんもありがとうございます!

>売りたい商品のことは、この人に聞け!7/8大人の女子校skype部交流会

 

菊川さんは早速ブログで感想を!
ありがとうございますー!!

>大人の女子校Skype交流会♡かなつみえこさん


みなさんありがとうございました♡