7/3〜7/9 大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます! | 強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

強みを生かした起業が学べるオンラインスクール・大人の女子校

趣味起業をビジネスに!自分に合った働き方をしませんか。自分を生かし強みを使った起業で自分と時間とお金を作る起業スクール「大人の女子校 」公式ブログ。

大人の女子校の紹介&セミナーの感想ありがとうございます!




4日
池田園子さん
さくさくっと近況を。。。

【富山】 心と体の癒し人! 麻沙未さん
6月30日に大人の女子校公式お茶会に参加しました。

青山十子(あおやまとおこ)さん
梶さん起業入門コース・東京1期シェア会に行ってきました☆

起業女性を導くヒーラー&セミナー講師☆川村留美子さん
【参加レポ】講師には、学ばせるのが得意なタイプと、教えるのが得意なタイプがいるそうです

リンダ(林田眞美) さん
初心者のためのビジネス基本セミナー①
初心者のためのビジネス基本セミナー②

身体設計士 姫奈 一美さん
受講します!『自分の価値を高め、認知を広げる<自己プロデュースコース>7/5(火)東京』

やまもとりつこさん
【セミナーレポ】一次セミナー

医道五十三次クリニックホメオパス 竹山春香さん
初心者のためのビジネス基本セミナーへ①~強みビジネスとマッチング~

やまぐちりこさん
起業勉強会のメモ


5日
長谷川あさこさん
起業入門コース東京1期シェア会終わりました

【花とガラスの雑貨店】平賀由紀さん
【大人の女子校】創立1周年パーティーのおしらせ

伊藤加奈子さん
同じじゃない!!

黒ぶた花さん
大人の女子校朝活へ

さかもとなつこさん
大人の女子校109@広島校 始まりました!

サチコさん
【大人の女子校】109@広島なう!

もりたまいさん
起業への第一歩

ピラティストレーナー栗岡利恵さん
大人の女子校に入ったきっかけ

コーサカヒトミさん
【開催報告】第3回大人の女子校公式お茶会 atつくば

木原景子さん
【大人の女子校】かなつみえこさんの「起業入門コース」終了しました!!

京丹波 きよこさん
☆大人の女子校茶話会@京都開催しました‼そして、昼食会@京都を開催します‼☆

ももいろネイリスト  藤田 亜由未さん
【出店情報】大人の女子校 創立一周年パーティー♪


6日
上田秀美さん
大人の女子校109@広島&ランチ交流会

たなか まさみさん
大人の女子校109@広島 に参加してきましたよ(*^^*)

強みかん☆菊川かずよさん
【みかんレポ】大人の女子校109@大阪に参加しました(^^)/

アラフォー女子の縁の下の力もち はま☆と☆もこさん
【レポ】大人の女子校広島校 ランチ会編

植松真弓さん
自己プロレポ①ビジネスをやるときの順番!!

【広島耳つぼ本部認定講師】女性を愉しむ艶女lienさん
大人の女子校109 勉強会へ初参加してきました!

さとうあやこさん
週末起業部のスカイプ交流会でした!

大人の女子校事務局 岡崎知美さん
第15回朝活@中目黒

namiさん
大人の女子校茶話会へ

岩本ゆみこさん
【起業入門@東京2期】①
【起業入門@東京2期】②

三宅 マキコさん
【れぽ】7月5日 大人の女子校広島校 ビジネス109 買ってもらえる営業術♪

井上真帆さん
【お知らせ】大人の女子校公式ランチ会@高知 開催します!!

桜井あやこさん
4つのポジショニングセミナー動画を視聴しました

Chiha さん
【大人の女子校109】買ってもらえる営業術&ランチ会。

筆deあーと わたなべ ゆきこさん
大人の女子校 2万円PT☆6月どうだった〜?

梶 貴美男(たべすぎゆうこ)さん
今日から梶さんのブログで毎日記事を書きます(≧▽≦)!! by たべすぎゆうこ♪


7日
ゆうこさん
大人の女子校109で感じた、自分らしく☆

岩本ゆみこさん
【起業入門@東京2期】③

elephantstoriesさん
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース①
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース②
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース③

新しい貴女を見つけます!40代女性の同行ショッピング:あつこさん
お茶会します♪

ただうみさち☆「わたし起業」プロデューサーさん
自分らしい働き方をしりたい貴方へ!大人の女子校公式お茶会@仙台

向井 ゆきこさん
二次ってなに? が解決!

加藤リカさん
【募集!】大人の女子学校公式お茶会@富山・第7回

きゅう(おぎの陽子)さん
大人の女子校セミナー『ゆらぎセミナー』を受けました。

宮崎雅子さん
ええー!と常識が覆る!梶貴美男さん&ビジネス基礎理論セミナーは凄い!


8日
梶 貴美男(たべすぎゆうこ)さん
【たべすぎレポ】今日の梶さん。
【たべすぎレポ】起業入門コースを受けたその先。

五感・香り・エッセンシャルスタイリスト HIROさん
『自己プロ』2日目

やまだいくみさん
【残席1】大人の女子校公式部活 プチ起業部お茶会@Skype

yukamoonさん
やるべきことをひとつずつ

リサイクル子供服コーディネーター    佐々木奈津子さん
自己プロ2日目レポ~その1~

SNS使い方講師 西嶋江美さん
【募集中】大人の女子校公式お茶会‬@品川開催します

たべすぎゆうこ(せんだゆうこ)さん
梶さんのブログジャック♪

elephantstoriesさん
大人の女子校 梶貴美男さんの起業入門コース③

くわばらまいこさん
【お気軽にご参加ください♪】7月のお茶会&ランチ会情報

はるみさん
半年間のまとめ

manaさん
大人の女子校4ポジ受講♪

高山 ゆかりさん
起業入門コース2日目 その1 〜この日のことは簡単には書けない。

強みかん☆菊川かずよさん
大人の女子校Skype交流会♡かなつみえこさん

さかもとなつこさん
【残3名】7/19(火)「大人の女子校 広島校公式ランチ会」


9日
リンダ(林田眞美)さん
梶 貴美男さん 起業入門コース2日目レポ①
梶貴美男さん起業入門コース2日目レポ②
梶 貴美男さん 起業入門コース2日目レポ③

ことりアクセサリーさん
【イベント告知】大人の女子校 創立1周年記念パーティ♡出店情報

たかしまあやのさん
【7月2日 行ってきました!】さとう あやこ先生 ビジネスブログとfacebookの作り方セミナ

ピラティストレーナー栗岡利恵さん
 skypeで身体のアドバイス付きお茶会しまーす!

生田ゆき@深爪ネイリスト/自宅サロンアドバイザーさん
【募集開始】7月29日(金) 今村愛子さん『強みお茶会(プチ発掘付き)@岐阜』【10名参加】

都志尚子(づしなおこ)さん
”強みビジネスコース”のきっかけはアノ人!!
【レポ】大人の女子校広島校♡スカイプお茶会

リサイクル子供服コーディネーター    佐々木奈津子さん
自己プロデュース2日目レポ~その2~

成瀬弥生さん
売りたい商品のことは、この人に聞け!7/8大人の女子校skype部交流会

清水沙織さん
7/19(火)みんなで交流@大人の女子校公式お茶会

船橋商店 まゆゆセンパイさん
スカイプ部活動日記♡広島校代表は物販のプロ!上手に認知を広げ人脈も作る方法を伝授!

読者登録代行&読者整理☆めぐみさん
【開催報告】大人の女子校2万円PT:ランチ会『7桁の道も2万円から…』

5人の母☆幸せサポーター♪さん
大人の女子校に入会しました!!

宮多いち子さん
【瀬戸まりこさん】強みビジネスコースレポート(1)

おごし志保さん
 【開催レポ】7桁の道も2万円からランチ会

小峰ひとみ さん
自分らしい人生を歩みたい人、増えてます

誕生花セラピストはたやまのんさん
なんだかゆるやか


ありがとうございました!