今日から梶さんのブログで毎日記事を書きます(≧▽≦)!! by たべすぎゆうこ♪ | 強みマネジメントのすすめ

強みマネジメントのすすめ

強みパターンを発見し、強みを実際に使いこなしていく、

2100人の梶さんファンのみなさま、こんにちは!!

たべすぎゆうこ(→☆)と申します♪
{9C1BFBCE-10E4-479E-9893-9BD6608989AC:01}


7月5日から始まった、梶さんの女性起業入門コースの3期生なのですが、
今日から一ヶ月間、梶さんのブログを書かせていただきます



image
起業入門コース東京3期生。梶さんが到着する前の平和なひととき。
(そしてこのあと梶さんが到着して、ドドドドという感じでした。
(擬音語なのはたべすぎゆうこが関西人だから。))





梶さんのセミナーを初めて受けたのは今回の女性起業入門コースが初めてだったのですが、
ものすごく深くて濃かったです!!

セミナー中のメモだけで、一冊の本ができるんじゃないかというぐらい。


たべすぎジャックでは、
セミナー中の梶さん語録とか、教えていただいたビジネス理論とか、
じーんと感動したいろいろなエピソードや、受講生の進捗チラ見せとかを
書いていこうと思っています(^^)。



楽しみにしていてくださいね




それにしても・・・・。


せっかくのブログジャック。
もっと華々しく登場したかったのに、地味で残念。
インパクトのある写真もないし。



こんな感じのインパクトある写真でもあればいいのですが。

(from 稲垣佳美さんによる松原靖樹さんのブログジャック初登場(→☆)
2年も前の写真を持ち出して来てすみません。稲垣さん、今はジャージは着ていません。)



今、稲垣佳美さんによる自己プロデュースコースが大人気ですが、
「インパクト大事!目に止まってナンボ!」だそうです。

もちろん中身があるのは大前提で、まずはインパクト。
普通だとスルーされてしまいますからね。


個別対応ばつぐんの自己プロデュースコース、お勧めです♪
クリック自己プロデュースコース


あ、梶さんのブログで稲垣さんのコースの宣伝をしてしまった。

・・でも、「大人の女子校」くくりなので大丈夫かな。



梶さんのセミナー一覧は、こちらです(^^)。

ブログを書く 梶貴美男の提供サービス一覧 
メモ セミナースケジュール リンク 大阪開催  リンク 東京開催  リンク スカイプ開催 


梶さんの提供サービス一覧を見ていたのですが、現在休止中の個別コンサルはなんと!!!


一時間5万円!!


そう考えると、7時間×2日間で70200円(一般価格)の
女性起業入門コースって、めちゃくちゃお得なんじゃないの???と
思ってしまいました。



直近では、7月12日大阪開催、8月6日スタート東京開催、
8月15日大阪開催があります。

クリック女性起業入門コース


もう一回書きますが、梶さん、個別コンサルだと一時間50000円ですよー。



起業入門コース、まだ入れますので、ぜひ参加を検討してみてくださいね(^^)。




単発のコースだと、4つのポジショニングセミナーや、
売れる事業計画の立て方セミナーなどがあります。


ぜひいろいろ検討してみてください!


梶さん、私も最初こわそうと思っていたのですが、
今回起業入門コースを受けてみたら、こわそうと思ってたのが誤解だとわかりました。


ものすごく受講生のことを考えてくれる方です!!
感動しました。


しかもビジネスアドバイスはビシビシ的確すぎです。
一回梶さんのセミナーを受けると何度でも受けたくなるというのがよくわかりました。
名人に切られたいみたいな感じ・・・?



菊田信子さんヌサブさんがこれまでのセミナーの詳しいレポを書いてくれているので
ぜひ読んでみてくださいね(^^)。


青 東のヌサブのキギョウニュウモンコース 
橙 西の菊田のセミナーレポ



それではー!




たべすぎゆうこ(→☆)でしたー♪



BlogPaint
今年からKinKi Kidsの堂本光一さまファンです。
セミナーは原宿で開催されたので、帰りにジャニーズショップに寄りました♪。
写真たくさん買えましたが、ポスターは売っていなくて残念でした・・・。