大人の女子校セミナー『ゆらぎセミナー』を受けました。 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

こんばんは^ ^

きゅう、です。

今日は、今村愛子さん


{6E8FE3EB-5F46-4E42-A3D2-C39BE77E172C}

(写真はブログよりお借りしました)

精神の力で不安や恐怖から解放される
『ゆらぎセミナー』→詳しくはこちらから

をSkypeで受けました。



ゆらぎの振れ幅を小さくする方法では、

具体的で、これからどうしたらいいのかがよくわかりました。

私は、感情にすごく振り回されています。
コツコツ積み上げるのが苦手。
など

いろんな事が出てきました。

今村愛子さんは、アドバイスが的確だし、
例え話が、ほんと分かりやすい!

そして
宿題が出たんです。

その宿題とは、
ヒールを買うこと。
夫と2人でご飯を食べに行くこと。


ヒールはすぐに買えるかもしれないけど、

夫と2人でご飯を食べに行くのは、子供が生まれてからした事が無い!ポーン


どんな宿題なん⁉︎って感じでしょうが

ゆらぎのメカニズムや
するべき事がわかり
頭が整理されました!


今回
ラッキーな事に、マンツーマンで、
いろんなお話もきけて、めちゃくちゃ良かったです‼️


ありがとうございました!

大人の女子校の講座は、会員以外の方も受けれますよ、
大人の女子校のセミナースケジュールはこちら→☆☆☆