さくさくっと近況を。。。 | ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

ママの笑顔は家族の笑顔♡自分サイズのhappy life

小学生の娘2人の子育て中。2020年3月に子宮全摘手術をしました。婦人科系疾患で15年以上悩んできて、イマココです。日々の出来事や気持ちを書いてます。

夜分遅くに失礼〜♡


意識しないようになると、ブログがさくさく書けるのだ(笑)
あら不思議〜


みなさんは、素敵だなぁ♡って思う女性いますか??


わたしは何人かいます。起業女性ね♡


何人かのお一人、色々と憧れる瀬戸まりこさん


まりこさんが大人の女子校を作る前から、わたしはまりこさんのブログの読者でした。


わたしからすると、遠い遠い世界の人、全く知らない世界にいる人な感覚だったな。


でも、好きで気になるから、ブログを読みまくっていたの。


いつか会ってみたいなぁ〜ホテルラウンジとかでオシャレしてお茶したいわぁ、セミナー受けてみたいなぁ〜と思っていたの(笑)


大人の女子校に入って、遠くて別世界の住人だと思っていた、まりこさんと何だがグッと近づいて、本当に嬉しかった〜♡


実際会ってみて、ブログのまんまだったし。とってもキュートな人。


わたしは瀬戸まりこさんが好き♡


というか、瀬戸まりこさんは好き♡って感じかなぁ〜( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、また別世界の人になってしまった感じですが、、、


わたしはこれからも、まりこさんのブログは読み続けていくよ〜


でね、わたしは、色々手放しているけど、起業したいって気持ちは変わりないからね♡


諦めたりしてないよ〜


深夜ってこともあり、これ以上書き進めると、かなりの毒舌になっていきそうなので、やめますが(笑)


自分の心の声、ちゃんと聞いてあげよ〜っと♡