【参加レポ】講師には、学ばせるのが得意なタイプと、教えるのが得意なタイプがいるそうです | 風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

風のように自由気ままに遊びながら豊かになる!!魔法のわくわくミラクルライフ♥

崖っぷち主婦ヒーラーが強みを活かして年商3000万超えで法人化♥趣味はラグジュアリーホテル旅✨
天の導きに従って、風のように自由気ままにホテルステイや人生を楽しみながら真の豊かさを得ています❤YouTubeにホテル動画アップしてます✨

ご訪問ありがとうございます。
起業女性のマインド面から
ビジネス面までサポートする
ヒーラー&セミナー講師の川村留美子です。

梶 貴美男さん
「エスモーズセミナー講師の為の勉強会」
に参加して来ました~♪

image


セミナー講師は
教えるだけではなくて、
受講生が求める成果を
出させる事が大切です。

image


講師には、
学ばせるのが得意なタイプと、
教えるのが得意なタイプがいます。

私は教えるのが得意なタイプでした!!

受講生さんにも、
学ぶのが得意なタイプと、
教わるのが得意なタイプがいるので、

どちらのタイプにも対応出来るように、
講師力を磨いて行きたいと思います!!

梶さんのお話しは、
分かり易くてすっと入って来ます。

次回も楽しみです!!

勉強会の後は、
大人の女子校校長瀬戸 まりこさん
合流してお蕎麦屋さんでランチ。

image


ささみ胡麻だれそば、
美味しかった~♪

ご一緒したみなさん、
ありがとうございました~o(^o^)o

image


image


image


image





私が提供しているメニュー一覧

お問い合わせ

ブログランキングに参加しています。
たくさんの方に光を届けたいと思っています。
ポチっと応援お願い致します。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

ホームページ
携帯サイト
ツイッター
フェイスブック
フェイスブックページ