ええー!と常識が覆る!梶貴美男さん&ビジネス基礎理論セミナーは凄い! | 仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

仕事も、ママも、女性もあきらめない!輝きたい女性のチアリーダー・宮崎雅子

内閣府認証特定非営利活動法人 I Love Mommy Academy 代表理事
産前産後ピラティス、ベビーマッサージ、バギーエクササイズ、チアダンスインストラクター
起業を学ぶ、大人の女子校・起業ママ部長として
『輝きたい女性』を応援します!

遅ればせながら!!

6/20に、スーパービジネスコンサルタント梶貴美男さんを招致させていただき
ビジネス基礎理論セミナーを開催していただきました!  
 
{EC532102-0848-4196-9C9D-FFF3AFDFB3CD}

 
会場の雰囲気も大事!
 
SAMSUNG社さんショールーム
『GalaxySquare』で、しっかりビジネスモードです✨
 
 
{F1867D37-04F5-4EEB-9C80-2097F89E0BA7}
 
しかもお子様連れOKで!
梶さんと、ご参加された皆様の
寛大さに改めて感謝しています(T_T)!
 
{7A226689-7388-4C3B-850E-AFBE62F91DC7}

 
    
『ビジネス基礎理論セミナー』では
今まで考えていたこと
やっていたことが
ええー!!
っと、覆った方もいました!
     
 
私が響いたことの中で
 
○自分ができることを洗い出す
やっぱり自分の特性を知っておくのは大事だな!!
特性分析ができますか
自分ができること、特性を知っておくのは基本中の基本!
 
    
○過去売れた経験を振り返る
うまくいった方法や
得意な方法があれば
その方法で売りまくる
 
そんな経験がなければ
ブログやFacebookや対面や、、いろいろ試してみる
 
いろいろなセミナーに行くと
『こういう方法が良い!』
と聞いて、それをやるのもいいけど
 
『自分の得意からやる』
というのが大事!!
 
     
聞いた方法を実践して、うまく行けばそれをやれば良いし
     
でももし自分では他に得意な方法があれば
得意な方法で、成果が出た方法で、ひたすらやるのもありだそう!!
    
これはちょっとビックリ。
そして心強くもある!!
 
     
○売るだけでなくマーケットを広げる
○マーケットは自分で作る
 
よく、『場』って言いますよね。
自分に合う場
自分が活かせる場
自分や自分のサービスが必要とされる場
 
いろいろ行ってみたり
出会う人を広げてみたり
マーケットを作る!
そして広げる!
     
振り返れば、コミュニティを作るのが得意な私。
ビジネスの視点で
マーケットにしていけるといいのかな!
     
 
○梶さんに質問
Q. うまく行っていない、、という人は
どこかが出来ていない、ということですか?
 
A. そもそもやれていないとか
間違っている可能性も!
 
それはまずいー(>_<)!!
     
 
でもね、梶さんは
起業入門コースを受けますと言った私に
 
『うまくやれなくてもいい
それはぼく(梶さん)のアドバイスを聞いて
変えていけばいい』
    
とおっしゃってくださいました。
     
見捨てず再スタート切らせてくれた(T_T)!!!
 
    
だから、今、ここで
『起業入門コース』
行くぞー!!!
    
と、決めたのでした!!
     
 
{89C1F4EE-FEEC-4325-A3DC-CD534F493F61}

 

【梶貴美男さん起業入門コース〜託児あり】
 
日時: 9/9(金), 10/7(金)  10:00〜16:00
会場: 渋谷(お申し込みの方にお知らせします)
受講費:  70,200円/大人の女子校会員 64,800円
再受講 10,800円(1日)
 
起業入門コースについて、詳しくはこちら✨
     
お申込みはこちら✨
 
 
ご興味ある方、受講をお悩みの方は
お気軽にメッセージくださいね!