■アロマトレーナー試験を受けて一日経って感じること | 素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

素敵アロマでナチュラル美人に ~アロマトレーナー&セラピストの実践アロマ&ハーブライフ~

名古屋市天白区でアロマ教室を開校中。(ナードアロマテラピー協会認定校・日本アロマ環境協会認定校です)毎日の教室やショップの様子、子育て、オーガニック料理のレシピ,メディカルアロマ 名古屋,アロマスクール 名古屋,アロマトリートメントサロン,
ナード,AEAJ,

みなさま、おはようございます!


夕べ遅く名古屋に戻りました。


今朝から、教室のご予約は4日受付分から再開ですが、

ショップには普通におりますので~



試験については、やれるだけのことはやってきたので、


後は、天にお任せで・・・。


今朝、書きたかったのは、


今回のトレーナー試験では、




星ほんとうにたくさんの方々に

        見守っていただいていたんだなあということ星



もちろん、こういう時代なので、このブログはもちろん、フェイスブックでも


ちょこっと試験に関してのことをつぶやいてはいました。



試験前日、当日、終了後、


励ましと激励のメールや電話、WEB上への書き込み、


試験終了後には、おつかれさま!とねぎらいのメールやコメント。


たーくさんいただきました。


↓こちらは今年のナードの山梨農場実習でのカモマイルジャーマン。

素敵アロマでナチュラル美人に ~オーガニック大好き!!~


クローバーアロマ友達の、


和歌山のリトセアさん、(愛情たっぷりの試験直後の電話も泣きそうだったよ)


神奈川のaroaroma さん


大阪の魔法の香り子さん、  Ikukoさん、  nadeshikoさん


ゆるゆる日記のちかちゃん、  名古屋のひまわりさん


クローバー同じアロマという共通点で、


何かと気にかけてくださるアロマ鍼灸師 柴田俊生さん、


クローバーアロマ教室の生徒さんである、


 頑張りやのふゆさん 、 Iさん、


クローバーアロマとのコラボでお世話になっている


マクロビのちえさん スイーツクリエーターのあんちゃん、


リフレの旬さん シュガーアートの朋ちゃん



クローバーコラボイベントした、


カラーアナリストのエリコさん、  プリザの可憐さん


クローバー  フェイスブックやブログを通して


六口な司会者まぁねえさん、  農マダムのattsさん



スカイガーデンプレスクールのschoolmamaさん

情熱弁当のイケメン原田さん、  ソーシャルメディアの師 理央さん、


フォトスタジオアクエリアスのえみさん


心優しいフェイスブックの師 佐藤さん、  編集長の幸子さん、


ぽんより日記の純さん、


クローバーとにかく友人の


手相のかれんちゃん


たにし、さつき、坂根さん、なわや、いづみさん、美伸さん、


ママ友でもあるみきWちゃん、



黄色い花みなさまからの心のこもったメールや書き込み黄色い花



はどんなにか、私を奮い立たせてくださったことか。



そして、実際に教室で、ショップで、書き込みやメールはいただかなくても

多くの方が気に掛けてくださっていました。



晴れみなさま、ほんとうにありがとうございました晴れ



なんだかね、とにかく感謝の気持ちを伝えたくなったので、

まとまりのない記事ですみません。でもありがとう!なんです。


そして、ココロ新たに、今日からまた元気に参りますので

よろしくおねがいします~