いつもご訪問やペタをくださる方、初めて来て下さった方、ありがとうございますキラキラ

一日一日を大切に、美しいものを美しいと、おいしいものをおいしいと、感じられるペースで過ごしたい。
そんなふんわりなサンライト代表カラーアナリストERIKOが、☆☆~色を通してその方の可能性を拡げていきたい~☆☆と願いつつ、パーソナルカラーやカラーアナリストのレッスン情報と、日々思うことをお伝えします。


$パーソナルカラーアナリスト ERIKO’s スタイル 【名古屋駅7分 カラースクール サンライト】-カラーアナリスト養成講座 パーソナルカラー診断



クローバーサンライトのオリジナルカラー診断方法LCCSについてはこちら♪

Clover+゜カラーアナリスト養成講座 人気NO.1 音符


 
 H25カラーアナリスト養成講座日程はこちら

無料体験&説明会は、ご希望にあわせて随時開催しております♪


千種区・浜松市でもカラーアナリスト養成講座受講できます。
お問い合わせくださいね。

Clover+゜自分を輝かせる似合う色を診断し、自分でも選べるようになる♪ 
そして、誰もがその似合う色達とご自身を、よりいとおしく感じられるようです☆


エリコのパーソナルカラー診断
お好きな日時にどうぞ



「シュフル」では、お日にちがあえばお得なキャンペーン実施中♪



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-24 19:04:53

カラーバイオリズムで昨年の振り返り&今年の方向性づくり♪

テーマ:サンライトからのお知らせ
皆様 こんにちは。


色を感じる心を育むカラーアナリストERIKOです。



昨年末から何回か行って大好評のワークなのですが、これが最終回となります。


{E5518922-7D89-4875-AE6A-E7A7198B625A}
初回のお写真です(笑
ちょっとこの時とは変わってますが、夜でしたのでその後和みに行きました♡


昨年末にこのワークを私も皆さんと一緒にやり、「今年やりたいこと3つ」のテーマを書いたのですが、先日ふと見直したら、「わずか一カ月で」それぞれの項目1つずつ、もう芽が出ていたり叶っていたりしたのですラブ



私、実は書いたことも忘れていたのです。

だけど、勝手にそうなっていた♪

ぜひ皆さんにも、そんな体験をして頂きたいと思いますおねがいキラキラ


招待していない方でも誰でも参加可能です☆

もしお時間が合えば、ぜひお越しくださいね。



【内容】

まず昨年の一年をざっくり振り返って紙に書きだし、それを基に色を使って「カラーバイオリズム」をつくります。

そしてそこから心の状態を分析し、今年の行動や計画がスムーズに進むよう個々にアドバイスをします。


何をしたら良くて、何をしないと良いか、またはどんな時に物事がうまく流れ、どんな時にうまくいかないのかわかり、省エネで夢を叶えることができます(╹◡╹)


また、さらにもう少し具体的に振り返って頂き、そこから今年やりたいことやあり方などの今年の方針を各自導き出して書いて頂きます。(サポートしますね♪)


これだけで、「昨年はイマイチだったなぁ(^^;」と思っていた人も、そうでない人も「昨年はなかなか良かったのかも♪」に変わり、良い状態からゆるぎない今年一年を創り出せますよ♪


簡単な質問に答えてゆく方法なので、無理なく楽しく誰でも出来上がりますカナヘイハート

数値を入れて管理したい、数値は要らない、どちらでも構いません。


ワークの最中は質問雑談OK、泣き言弱音もOKなので、みんなでワイワイ楽しみましょう♪

また、楽しく一年過ごせるように、後日時々シェア会もする予定ですカナヘイハート


【日時】1月29日 13時30分〜16時30分


【費用】3000円 当日払い


【場所】名古屋駅周辺

受講される方に個別にお知らせしますね。


【持ち物】筆記用具 昨年の手帳


【お申し込み】

FBアカウントお持ちの方はこちらからカナヘイうさぎ

お持ちでない方は、sunlight☆color.design.co.jpの☆を@に変えてお申し込みくださいね。
PCの方は、サイドのフォームからでもOKですカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-23 08:41:19

セミナー講師養成講座&一年の振り返りと新年の計画

テーマ:■ワンデーカラーレッスン
皆様 こんにちは。


色を感じる心を育むカラーアナリストERIKOです。



今日はお休みですが、LCCSカラーアナリストさん対象に「昨年の振り返りと新年の計画」のワークと、「セミナー講師養成講座」のモニターレッスンを行いましたカナヘイうさぎ

めっちゃ楽しかった〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{E36C227C-3CBA-4D64-8811-33A9CCAF9734}

うふふ、長居しちゃうので、長居が気にならないデニーズにて(笑
まずは、甘いものからスタートカナヘイハート

振り返りはカラーカレンダーを応用したワークで、そこから新年どんな自分でどんなことをやってゆくのかを決めでゆきますウインク

大事なことは、自分の本音で書くこと。
自分に嘘をつくと、しんどい人生になるので、本当の本当の本当のことを書きますルンルン

自分一人では、それが本音かわからないから他人と一緒にやりますおねがい
一人で頑張りまーす、という人は人生の波に乗り遅れるかも。

今日は二人みっちり、新しい人生を創ることを楽しみましたラブラブ
いつでも、いつからでも人生は変えられます。
変えても大丈夫なんですよ音符


そして、その後は「セミナー講師養成講座」の第3回。

今日は「ストーリーので組み立て方のコツ」でした。
コンテンツのおおまかなストーリーをつくるのですが、講演会講師、セミナー講師、研修講師、講義、はそれぞれ求められること、必要なことが全く異なるので、それを踏まえてつくりますおねがい

「ストーリーの組み立て方のコツ」って見たら難しそうに思ったそうですが、なんと、新しいコンテンツが生まれでもしまいました〜ラブラブラブラブ

もう、カラーセミナーだけではなく、誰でもセミナーができるようになるかもです。

またこれについては別にアップしますねキラキラ


「昨年の振り返りと新年の計画」面白い気づき満載なのでまたやりたいなカナヘイうさぎ
やってみたい方いらっしゃるかな?


ではではまたね♪

星サンライトのセミナー講師養成講座にご興味ある方はこちらをご覧くださいねキラキラ

http://sunlight-color.com/school/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-19 00:01:51

華やか花柄ワンピース♪

テーマ: -ファッションアイテム
皆様 こんにちは。


色を感じる心を育むカラーアナリストERIKOです。


久しぶりに気に入ったアイテムを見つけたので購入カナヘイハート
大好きな花柄ワンピカナヘイ花カナヘイ花

{3729B303-AC92-494F-91DA-FD2CA749BD9A}

秋冬は花柄ワンピの可愛いのあんまりないのよねー大泣きうさぎ


これからまだまだ寒くなるというのに薄手なのでちょっと迷ったのだけど、やっぱり秋冬って地味な色が多くてつまらないし、地味な服着ると老けて見るしねウインク


わざわざ老けて見る服、地味に見る服にお金かけることないしね、やっぱり自分が綺麗に見る服、可愛く見える服、よーするにより良く見える服にお金使った方が豊かになれるしねラブ


お金って、本当に欲しい物を買うと循環するし、まーいっかみたいな一時的な気持ちで本当に欲しい物ではない物に使うと垂れ流しでなくなるんだってアセアセアセアセ

色選びもお金のことも知らないと怖いねガーン

大好きなパーソナルカラーのピンクラブラブラブ
いつもなら白ベースなんだけど、ちょっと違う感じ狙ったら意外と華やかにウインク


白いカーディガンとか合わせで着たいなラブラブ
これなら、ロングでもショートでも違う雰囲気で楽しめそう。
でも、黄緑や黄色、ピンクも可愛いかな〜ハート

花柄って、柄の中にある色を組み合わせれば、とりあえず色物同士でも綺麗にコーディネートできるから楽ですよ(笑


良かったら色柄にもチャレンジしてねラブ

ではではまたね♪


ハート 似合うピンク知りたいなら、パーソナルカラー診断キラキラ
今ならお年玉キャンペーンちうカナヘイハート


星サンライトには配色レッスンからカラーアナリスト養成講座までいろんなカラーレッスンがありまーすキラキラ

http://sunlight-color.com/school/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

あとで読む
Powered by NINJA TOOLS


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。