大阪のアロマの学校【魔法の香り子のアロマライフ】

ナード認定アドバイザー、インストラクター、セラピストの資格が取れる教室です。自律神経に働きかけるナードのアロマトリートメントが受けれるサロンを併設しています。

ベル魔法の香りからのお知らせベル


ナードー・ジャパン資格取得講座。受講生様募集中です
チャンスですので ぜひご検討ください。魔法の香り ←からお問い合わせ下さい。



■6月の新規アドバイザー受講者様へ■

※ 今月の新規アドバイザー受講者様へのプレゼントはプラナフォーススプレーです。
image
※NARDアロマ・アドバイザー新規受講生様にプレゼントいたしております。一括払いの特典(目で見るからだのメカニズム)と合わせてご利用いただけます。





NEW !
テーマ:
今日は南森町で
センスを磨くお茶会でした

今回は迷わず
無事到着しましたよ(^_−)−☆

でもね…

お部屋のインターフォン…
何度鳴らしても出てくれない💦

留守?施術中?電話中?
と色んなことが頭をよぎりましたが

最終的にまた…
ここじゃない?と気付き

会場の名前を確認したが
あってる!

またインターフォンを鳴らす…
でも出ない

ここじゃないの?
{B4C2A0AD-940F-43E7-8327-DCBAC73E2792}

ここじゃないんです💦

後ろの建物だったんです💦
{F4933ED4-703A-48FE-A539-3244A962E251}

名古屋で
西鉄と名鉄とを間違ったように…

今回は  お尻にAnnexがつく方
が会場だったんですが

つかない方に行ってました(^_^;)

またやってしまったぁ
…  間違えた向かいの建物の住人

留守でよかった(^_^;)


で!リンパ質の香り子
お茶会なんて気の使うところは

超苦手なんだけど
やっぱりアロマだけでなく

いろんな業界の方とご縁が欲しい
と言うことで 参加しております

このお茶会
誰でも参加Okではないし

いろんな業界の方々がメンバーで
その専門知識を活かして

テーマ毎に担当者が
その分野のお話をするって会

なので  とても勉強になりそうです

まだ2回目だったんだけど
今回の担当は香り子

体質を調べさせていただきました

見た目と中身は違う!
今回も改めて思う結果でした

主催者様
美味しいお菓子を

ありがとうございました
{1573787F-B20F-4048-A21E-6DF6CFC264A4}

今日…参加しなかった人
本当にもったいないよー

来てよかったぁ〜  の声に感謝です💕

★ご興味のある方はご連絡ください
◾️受講生募集
メディカル・アロマの基礎を身につけませんか?ご興味のある方はいらして下さいね(^_−)−☆


コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はヒポクラテスの
四体液講座です
{FB902604-8FBB-4324-88E3-1864DE3556C0}

遠方からお越しくださる方が多く
本当に感謝です

あと少ししたら
日根野駅までお迎えに向かいます

どうしてこの講座
人気なのかなぁ〜って考えたら

四体液に対応した
性格の読み取り以外に

精油の芳香分子の特徴や
座標での位置を紹介しているので

精油の成分の作用などが
あまりよくわかっていない方にも

基本的なこと…はお伝えしているから
納得しながら精油が使える様になる!

からかな(^_−)−☆


例えば抗菌力!

フェノール類や芳香族アルデヒド類は
とても強いし  皮膚刺激もある

けれどアルコール類は
抗菌力は強いけど  皮膚刺激はあまりない

とか

エステル類の鎮静力!
どの分子が効果が高い?

なんかです

本当に楽しい講座で
お伝えしている私も

ワクワクが止まりません(≧∇≦)

ご興味のある方は是非
いらしてくださいね〜

★ご興味のある方はご連絡ください
◾️受講生募集
メディカル・アロマの基礎を身につけませんか?ご興味のある方はいらして下さいね(^_−)−☆


コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昼から梅田スカイビルで
AEAJイントラ試験を受けてきました
{13E451FC-1B65-4A09-8DE6-C788C93B4580}

問題は70問  80分で解きましょう
ってやつだったんだけど

久しぶりの試験でちょっと緊張💦

ナードと違って  
答えはマークシートだったので

そそっかしい私は
段落を間違えて書くことも想定し

問題に答えを書いてから
マークシートに移し変えました

結果は…  なんとかいけそうです
(って言いながら🙅とかだったら恥ずかしすぎるけど💦)

歴史とか
ローズのアブソリュートとか
引っかかっちゃいました💦

結果は来月中旬だって!

一緒に受けたアロマ仲間よー
お疲れ様でした
{3AC2153B-F55D-4019-AF03-F87230B6C533}

みんなで合格してるといいなぁ〜

★ご興味のある方はご連絡ください
◾️受講生募集
メディカル・アロマの基礎を身につけませんか?ご興味のある方はいらして下さいね(^_−)−☆


コスモスいつもありがとうございますコスモス ランキングに参加しています

 ← ぽちっと押してください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。