なぜ抗がん剤を使い続ける??自分の中にある矛盾に気付け | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

潜在意識から生き方を変えて、病気を癒す直観医療者

 

魂メッセンジャー おがわじゅんこです

 

私の基本姿勢①→救おうとしません
私の基本姿勢②→先導しません私の使命は、カーナビです

苦労がないからって、幸せとは限らない→人生をエンターテイメントする
大人は、バカ。子供を見習おう→正解は、二番煎じでしかない。正解の中に最新はない。

 

病気が治らないのではなく、治したくないだけ→病気を治したくない人が、多いという事実

病気を治そうとするのが間違い→病気は、体の使い方を教えてくれている

 

 

私も、『純己メソッド』というノートワークを勧めてますし

 

いろんな人が、ノートに書いてノートに書いてって言ってますが

 

 

結局、なぜ、ノートに書くと良いのか?っていうと

 

自分の中にある矛盾に気付けるようにするため、なんですよ

 

 

 

何か、事が進まない時、願いが叶わないという時は

 

私という一人の人間の中に

 

こっち向きの矢印⇒とあっち向きの矢印⇐があって

 

足は、右に行こうとしてるけど、上半身は、左に行きたい

 

みたいなことになってるから、願いが叶わないんですよ

 

 

で、たいていは

顕在意識は⇒だけど、潜在意識は⇐ということが起こっています

 

 

 

 

自分の今の状況や感情をノートに書くことで

 

客観的に、自分を観察できて

 

自分の中の矛盾をみつけることができるんですね

 

 

 

先日の個人セッションで

 

『テレビでみる今日の占いとかで、一位とかだと、喜ぶのに

 

最下位だったとしても、まぁ、当たらないし、とか言って、採用しない

 

自分に都合がいいものは、信じて

 

都合が悪いものは、信じない、ということを、いつもやってる

 

なのに、それが何か、正しそうな情報になった途端

 

自分に都合が悪かったり、居心地が悪いことだったとしても

 

採用してしまう。それは、どうして?何が違う??』という話をしました

 

 

 

いつだって、私たちには、2つ(もしくは、それ以上)の選択肢があります

 

Aの方が、心地よいという感覚があるにも関わらず

 

なぜか、Bを選び、不快を感じ続ける方を選ぶ、ということを

 

やっている人が、多くいます

 

 

例えば、美味しくないのに健康になるからって青汁を飲む、みたいな

 

 

なんで、美味しくないものを、高いお金払って飲むの?

 

それ、何のバツゲーム??

 

 

意味不明だニャー

 

 

 

 

正直にいうと、美味しくないのに、健康に効果がある場合があって

 

それは、あなたが、お金かけて不快な(マズイ)思いをしたのに

 

効果がないなんて、嫌だ!と思ったから

 

損したくない!自分の行動を肯定したい!という願い

 

あなたの潜在意識が効果がないなんて、嫌!と強く願った結果です

 

 

こうなりたい!より、そんなの嫌!という方が

 

潜在意識の放つパワーが強いので、実現しやすいです

 

 

そういうことは、起りますが

 

それって、何か、おかしくないですか?

 

 

どうせなら、美味しいって感じて、気持ちよく健康になりたいでしょ?

 

 

 

あっ!青汁で例えたら、話がおかしくなったあせる

 

 

 

 

例えを、抗がん剤に変えよう

 

 

がんになりました

 

普通に、病院に行ったら、医者が、余命半年ですって言って

 

治療したら、1年になりますって言われてさ

 

しんどい抗がん剤やるんでしょ?

 

 

でも、今って、いくらでも情報が得られて

 

抗がん剤は、効かないって、明らかにわかってね

 

そんでもって、余命1年だったとしたら

 

その医者は、つまり

 

私には治せません

 

って言ってるのに

 

なぜ、自分に不都合な医者の言葉を採用するの?

 

 

 

皮膚科医が、アトピーをステロイド剤を使って治そうとして

 

結論が、『アトピーは、治らない病気』にしたのも同じ

 

アトピーが治らないんじゃなくて、その医者には治せないんだよ

 

実際、ステロイド剤を使わなければ、治るからね

皮膚疾患は、潜在意識を変えるだけで、急激に改善する

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を改善する方法(完全版)~前編

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を改善する方法(完全版)~後編

 

 

 

ステロイド剤は、抗がん剤に比べれば

 

一時的に、痒みがなくなったり

 

表面的には、肌がきれいになったりするから、まだ、良いけど

 

 

 

抗がん剤は、キツイ副作用があって

 

明らかに、元気がなくなって

 

そして、それを使ってしか治そうとしない医者が

 

余命を告げる=私には治せませんって宣言してる のに

 

なぜ、その医者の言うことを聞くんだ??

 

 

中には、治った人がいるから?

 

そのカラクリは、こちら→西洋医学で、なぜ、がんが治るか?直観医療的、考察

あっ!青汁の話とつながった!青汁もムダじゃなかったw

 

 

 

そして、私は、100%がんは治りますって言ってます

 

なのに、なぜ、私の意見は、採用しないの??

 

 

西洋医学で辛い治療を採用して

 

直観医療を採用しないのは

 

今日の占いの最下位を信じて

 

一位を信じないのと、同じ

 

 

 

なんで、がんが確実に治るっていう方を採用しないの??

 

 

あなたの中に、矛盾があるのは、どうして??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いっぱい言い訳が出てきたね

 

 

 

はい、それらは、全て、言い訳です

 

 

 

病気を治したくない人が、多いという事実

 

 

苦労してきた人は、簡単によくなったら困るという矛盾を抱えてる

 

 

 

 

苦労は、いつか、報われる?

 

 

簡単には、幸せになれない?

 

 

 

誰かが言った無責任な言葉を採用し続けて

 

不幸になるのは、一体、誰?

 

 

あなたの人生は、誰のもの?

 

 

 

ちゃんと、自分に起きてることを、自分の頭で考えてよ!

『自分を理解すること』を他人任せにしたことが、病気のはじまり

思考停止と思考を捨てるは、似てるようで、全く違う

日本人が、認知症になるのは、当たり前

 

 

 

自分を幸せにする情報だけ

採用すればいいんだよ

 

 

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

直観医療、病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

生き方を変えて、がんを治すコミュニティ

優心オンラインサロン

優心、個人セッション10月開始募集中!

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

質問・お問い合わせ

優心インスタアカウントのDM

 

インスタライブの開催を増やしていきます

常識に捉われない話をお届けします!

 

 

セキセイインコ青こっそり、つぶやいています

おがわじゅんこTwitter

こちらのDMでのご質問もオッケーです○

 

 

LINE@は、廃止します

LINE公式アプリへの移行に失敗しました、すみません

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです