「愛も富も受け取る宇宙法則4か月講座 第2期」を開催します! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 「愛も富も受け取る宇宙法則4か月講座 第2期」を開催します


みなみななえです。


大好きな人と愛し愛される人生
欲しいものがスムーズに手に入る人生
好きな時に、好きな人と、好きな場所に
自由にいく事ができる人生


冬至を境に、このような人生を
叶えやすいエネルギーの時代になりました。


古い地球から
新しい地球に生まれ変わるこのタイミングで、
目醒めたい人達がたくさんいるのを、
ここ最近、とっても強く感じています。


このブログをご覧のあなたの魂も、
「目醒め」に何らかの思いがあると思います。


「目醒め」とは、
自分らしく最高に幸せな人生を生きることです。



目醒めて生きることは、宇宙は大歓迎で、
もの凄く応援してくれるのですよ♪


その宇宙に愛される生き方、
愛も富も引き寄せる法則を学び、実践するのが、
宇宙法則4ヵ月講座 第2期です。


2022年1月スタートです!



先日、第1期を楽しく終了しました。
受講生の皆さんが、たくさんの成果を出されましたので、
ご紹介します。


<第1期の実績(3ヵ月)>
・臨時収入約200万円
・臨時収入100万円
・臨時収入50万円
・臨時収入10万円
・臨時収入2万円
・親から500万円もらう
・息子から40万円もらう
・チョコレートファウンテンが!?
・FX絶好調、お金が増え続けています
・23万円の高級ベッドを買ってもらう
・高級紅茶のプレゼント
・猫のご飯とトイレ砂半年分を頂く(半分は高級ご飯)
・ホットストーンエステのモニター依頼 
・インスタフォロワー1000人超え
・文藝春秋の雑誌で紹介依頼
・Google広告審査が通る
・食事券5000円当選
・上司からゴンチャロフのお菓子のプレゼント
・Godivaのお菓子のプレセント
・イタリアンをご馳走になった
・サーティーワンアイスのプレゼント
・彼から高級品のクリスマスプレゼント♡
・彼がベッドまで朝食を持ってきてくれる待遇
・「美人だね、ステキですね」と周りから褒められる
・会いたいと思った彼に、バッタリ会うなど


<第1期受講生 意識の変化>
・自分に自信が持てた
・自分を愛することができるように
・自分との対話が楽しい
・自己価値アップ
・自尊心アップ
・愛を受け取れるように
・自分の潜在意識(無意識)に気付く
・全てに感謝の気持ちを持てるように
・親を許せた
・怒り、不満を手放した
・本当の自分を知った
・女性性が上がり快楽への許可出し
・彼や子供への対応の変化に驚き
・表情が柔らかくなった
・笑顔がさらに可愛くなった
・お金に対する価値観の変化など...




受講生さんの感想を、ご紹介します。

おはようございます🎵
昨日はありがとうございました😆
『目から鱗⁉️』の事が沢山でビックリです。
潜在意識って自分の思っている事とは全く違って恐ろしいです。
毎回講座を受ける度、自分の中が少しずつ変わってくのが分かります。
まずは『自分を愛し大事にする❤️』事が常に無意識に出来るようにしたいと思います。
どんどん未来に近づいてる感じがします。

『自分が変われば相手が変わる』ってこう言う事なんですね。
次回も楽しみです🎵



ななえさん、昨日は、ありがとうございました😊
いつも母親のことばかり悩んでいましたが、実は父親のことでも潜在意識に潜んでいたことがわかり、おどろきました。!!

潜在意識、顕在意識は、婚活セミナーでも学んだことがありましたが、私の中では頭の中で、わかっていただけで、腑に落ちていませんでした。

少人数でワークしていただいたことにより、自分の中に落ちてきました。父親が、私に謝ってきたことは、勇気のいることだったと思います。父親に罪悪感をなくしてもらいたくて、昨日の瞑想で想いが混みあがりました。

子供のころは、辛いことばかりで、思い出すことをやめていた自分もいますが、両親も人間なので、それは試行錯誤だったのだと思います。
一つ手放せたのでまた、よろしくお願いします



子どものころの経験が大人になった今、意外なところに大きく影響しているとは、

また、それによって本来得られるはず満足感が半減させられているとは。

ほんと驚きました。

無意識ってすごいですね。

今日の講座で「もっと私は自由に愛全開で豊かに生きて良い」そう私の魂が言っている気がしました。

まだまだ、受け取り拒否のブロックになっている出来事が眠っていそうです。

次回の講座までに、過去を振り返って、何か気づきがあればいいなと思います。

時代はどんどん変化・進化していく中で、思考や思い込みは戦後のままなんて悲し過ぎます。

そこを一人でも多くの人に知ってほしいなと思いました。

次の講座楽しみにしています。
ありがとうございました。



3ヶ月間ありがとうございました!

大富豪の教えが、自分のなかで当たり前になり無意識に入っていくよう、今後何度も振り返りをしていこうと思います😌

富と愛を引き寄せる方法、女性性を上げる方法で、
豊かさやチャンスを実際に引き寄せたり、
「美人だね、ステキですね」と褒められることも多くなり、次は何が起きるかなと毎日わくわくするようになりました✨

さらにもっと多くの豊かさと愛を受け取ります!と宇宙に宣言して、見えない力にたくさんサポートしてもらおうと思います🙌

ななえさん、ありがとうございました😊



ななえさん、こんばんは。
今日は、ありがとうございました^^

私一人でななえさんを3時間も独占してしまい、とても贅沢な時間でした💕

ななえさんのセッションを受けることで、私のかたいブロックが解放されていくのが、自分でもわかります。

今日は、「小さい頃からガマンしてきた自分」を癒すことができ、もっと自分に優しくならないといけないなぁと思いました。

魂が震えているのか、セッションが終わった今でも、なんとも言えない気持ちになる時があります。

今日はゆっくり休もうと思います。
これから、自分の心の声に耳を傾けて、自分を大事にしながら過ごしていこうとおもいます😊

今日は、本当にありがとうございました😊
次回が楽しみです💕

今回は、〇〇〇さんとご一緒できず残念でしたが、次回はご一緒できることを楽しみにしています✨
〇〇〇さんへもよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました^^



ななえさん、今日もありがとうございました😊
あっという間の3か月でした。

ななえさんの優しい心遣いがあり、この講座をうけることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ななえさんとの出会いがなければ、今の私がいないわけで、ステキなご縁を宇宙、神様に引き寄せて頂き感謝感謝です。

心のブロックがガチガチにあった私でしたが、この3か月という期間の講座を受けることで、かなり変化したと感じています。

3か月の間には、彼との衝撃なこともありましたが、これもこれから私の人生が超絶よくなるために宇宙がおしえてくれたことだと思っています😭
辛い時にも、優しく支えてくれたななえさんに感謝です💓ホント、講座中の出来事でよかったぁーって思いました笑笑

この講座をうけることで、インナーチャイルドが癒され、自己愛も深めることができ、具体的な欲望もでてきました。

こうして振り返ってみると、私もずいぶんと変わったなぁと感じます😊

最近では、いい引き寄せが起こってきているので、今後も講座で教えて頂いたワークを続けていきたいと思います!

本当にとても楽しい時間でした。○○○さんとのご縁にも感謝したいです💓
講座が終わってしまうのはさみしい感じがしますが、ななえさんとのご縁はこれからも大切にしていきたいと思いますので、今後もよろしくお願いします✨

ななえさん、愛してます💓
ありがとうございました💕💕



3ヶ月ありがとうございました🎵
とても良い勉強になりました😆

最後の最後に『もったいない』とやっている事、バーゲン品ばかり買っている事、波動の下がった食品を買っている事、全て止めます‼️
やる事だらけのワークですが、どれも無理なく楽しく出来ます✨

3ヶ月前とは全然違っています🎵

1番の改善は○○○を何とかしたいです。
帰って来ると直ぐに○○○にしてまうんですが、高級○○○を探します^^

ななえさんと〇〇さんと会えなくなるのが寂しいです。
お茶会楽しみにしています^^♪



image

image


あなたが幸せになる為に、要らない思い込みや
感情、思考を徹底的に手放していきます。


心の断捨離をしてから、
愛も富も引き寄せる法則をインストールします!


今までの古い生き方から、
新しい時代に合った生き方をしていきましょう♪


それは、まるでビッグウェーブに乗るような感覚。
豊かで幸せな時代の流れに乗っていけますよ^^


では、詳細です。


 <<愛と富を引き寄せる宇宙法則4か月講座>>

【日程】
休日コース、平日コース共に、13時~16時
2022年2月スタート予定
(参加者様のご都合考慮します)

【講座概要】 
講座&グループカウンセリング180分×全8回

【受講方法】
オンラインZoom

【受講定員】
休日、平日コース共に少人数制

【受講特典】
①個別Zoomスペシャルセッション120分
 (関東近郊の方は対面も可能)
②LINEグループにご招待
(受講生同士の交流、引き寄せ報告、励まし合いなど、相乗効果のある環境です)

【受講料】
ご興味のある方にお知らせします
Zoom無料相談会にご参加ください

【お支払い方法】
お振込み、またはクレジットカード払い



無料相談会をZoomで開催します。
60分程度を予定しています。


無料相談会のお申込みは、こちらです。






❤️お一人様入会決定🔔✨

婚活のスタート!!私も応援していきます♡

●幸せな結婚を叶えたい方、婚活をしたい方へ

恵比寿ガーデンプレイス ウィズ結婚相談所様

私がご紹介させて頂いています。

ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪

詳細はこちらです。
【2022年結婚を望む方へ】結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!




 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加
 ↑↑↑
”愛”そのものである宇宙の法則を取り入れて、
みんなで楽しく、豊かになりたい方を募集中♪






<お客様の感想記事>

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・ソウルメイトと出会ったことの意味

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・魂が震えた!不倫を繰り返す原因とは?

・どんどん愛される現実を加速させていきます!!

・不倫恋愛 彼が別れ話を切り出してくれました!!

・憧れの素敵な女性に変わることで、彼に愛される現実を創りました!

・10年越しの夢!大好きな彼と元旦の朝を迎えました!

・【涙】彼が戻ってきました、私には必要な1年間だったんですね

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・不倫相談 今日も自立した女性を目指す着実な一歩を踏めました!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います