ソウルメイトと出会ったことの意味 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● ソウルメイトと出会ったことの意味

ごきげんよう、みなみななえです。

ソウルメイトの彼と、出会った意味があります。



お客様は、ニュージーランド在住で、
アロマセラピストととして生計を立てています。

今回は、今後の既婚の彼とのことでご相談でした。

まずはお客様の感想を、ご紹介します。


ななえ様
先日はセッションありがとうございました。

もう彼とのことを、心の整理をし清算しようと思い、お話をしたのですが、

私たちがなんとなく、魂をシェアーしてるよねとか、私も自分が彼をサポートしたいと思っていたことなど、実はソウルメイトだったからですね。

マヤ暦からいろんなことが納得させられました。 

また、父親との関係もここで出てくるとは思いませんでしたし、ほんと思わぬ展開と発見とで心から納得しました。

自分を愛していたと思っていたけども、愛していなかった。ということも心の底からわかりまし。

持病、体への自分でのいたわり方も教えていただきました。人の心身はセラピストとして癒してきたのに、何で自分でやってあげなかったんだろう、、、。っということにも気が付かさせていただきました。

今は大好きな香りのクリームを使い、自分はプロのセラピストとして自分の心身をいやしてあげるんだ、自分によりそってあげるんだっと言う思いで、マッサージしています。

今までに感じなかったような、気持ちよさと、自分のヒーリングハンドを見てるだけでも癒されます。

また、進行性の持病に対しても、自分が自分の為に愛をおくってあげる、いたわってあげるっと言うことの心の安らぎ感はとても癒されます。

今は教えていただいた、愛のヒーリングを毎日していますが、その時も、あー自分に自信がなかったこと、今までの苦労の多い人生に疲れていたこと、などの気付きもできてたりで結構忙しいですね。

大変貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
ここにきて、本当の自分と向き合うことができるスターㇳを切ることができました。


 

自分と向き合う事は、とっても大切ですね。
これ無くして最高の幸せは掴めません。

今回、マヤ暦鑑定をさせて頂いた結果、
お二人の魂はソウルメイトだと言える関係でした。

ご本人は彼との関係を清算しようとお考えでしたが、
その必要は全くなくて...

また、彼には彼の大きな課題があり、
そのことにお客様は頭を悩ませていました。

冷たい言い方に聞こえますが、
彼の課題は、彼の問題で、周囲の方がどうにか
出来るものではないのですね。

彼を信じて、そっと見守って
サポートしてあげることしかできないのです。

そして、ここも大きなポイントがあり、幼少期の
父親との関係性が、今の生き方に現れています。

父親の愛が欲しさに、
年上の男性に、愛を求めたりします。

お客様もその傾向があり、そこを癒していきました。

また病気は、身体からのサインです。
何かが違っているよ~というお知らせです。

不調が出ている個所にヒーリングをします。
たっぷりと愛を与えてあげると良いですね。

「愛の魔法」はどこにでも作用します。

しつこいくらいに書いてしまいますが、
「愛」は宇宙一最強のエネルギーですから♪

40代以降の大人の恋愛は、
若い頃の恋愛とは、まったく違った感覚だと思います。

お互いの魂の成長のために出逢って、
時間と空間を共にして、絆を深めていく...

ソウルメイトやツインソウルに出逢う事も
良くあります。

それはそれは、素晴らしい時間を過ごせますね。

今回のお客様のパターンのように、
必ずしも関係を清算することが魂の望みでは
無い場合もあります。

あなたと彼の魂がどんな関係性があり、

今後どうしていきたいのか、向き合ってみてください。



こちらで詳しくお伝えしています。



■6月6日㈰14時~マヤ暦52歳のZoomお茶会
 こちらの動画をご覧ください。

★お申込みはこちらです



<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント♪
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になろう!
友だち追加
 ↑↑↑
”愛”そのものである宇宙の法則を取り入れて、
みんなで楽しく、豊かになりたい方を募集中♪


■愛される女神になるレッスン「愛の女神会」
 毎月第3金曜日21:00~Zoom開催しています




■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。






<お客様の感想記事>

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・魂が震えた!不倫を繰り返す原因とは?

・どんどん愛される現実を加速させていきます!!

・不倫恋愛 彼が別れ話を切り出してくれました!!

・憧れの素敵な女性に変わることで、彼に愛される現実を創りました!

・10年越しの夢!大好きな彼と元旦の朝を迎えました!

・【涙】彼が戻ってきました、私には必要な1年間だったんですね

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・不倫相談 今日も自立した女性を目指す着実な一歩を踏めました!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います