不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています♡ | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています♡

こんにちは、みなみななえです。

不倫の彼が、追いかけてきます。余裕の恋愛に大変身です!

さらに、仕事の夢の実現も、着々と近づいてきています♪

image

不倫の彼との恋愛は本気です。
それと同時に、仕事の夢も本気なのです。

継続カウンセリングを受けていく中で、
自分軸を確立して、思い描いた未来が、
どんどんと実現されているお客様。

しかも、他の男性からも思いを寄せられるという、
モテ期も引き寄せています♪

お客様のメッセージを、ご紹介します。

こんばんは^^

先週はカウンセリングありがとうございました!
前回は目標を掲げれば、夢を口にすれば叶うしどんどん達成していくって実感して、新しい目標が立てられたので、また新たな私に向けてチャレンジしてます!!

カウンセリングの最後に、『きっと数年後には「結婚してほしいって言われました〜」なんて言ってるかも』なんて浮かれ気分になってましたが、笑

やっぱり口にしてみると、ちょっと本気で考えるようになりますね^^!

そうだ、私はプロポーズされるくらいいい女だ♪って自然に思えて、気分が上がりました^^笑

きっとこのまま自分軸の私で、夢に向かって進み続けていれば、自然に追いかけられる女性になるだろう。っていうふわっとした妄想をしていたら。。

なんと、今まで一度も自分から「今家にいる?」なんて言ったこと無かった彼が、昨夜急に聞いてきて、「バレンタインのお返しまだあげてなかったから」って可愛らしいお花のチョコレートを突然持ってきてくれました♡

家でお酒飲む気満々でお酒も持ってきてたので、玄関に飾っていた桜を部屋に持ってきて花見しながら、次のデートの予定を話しました。^^♡

そこでも、彼が私に〇〇〇〇で集めている〇〇〇〇を渡すから、その集計をして欲しいと珍しく頼み事をして来たり、(変わった頼み事ですけど笑)

彼が4月以降の自分の空いてる日のスケジュールを教えてくれたり、、(ここ最近は、教えてくれることはなくて勝手に自分の予定を入れていたのに!笑)不思議なことが起き出しています!!


モテ期の波を聞いて焦ったりしたかな〜ふふ!とか思いながら、私の心の中は余裕で充たされております。♡♡♡

順調に、追いかけられてるかもしれません^^♡

私は自分のやりたいことするんだから!って決めてから、とっても気持ちが楽です^^~♪
やっぱり追いかけられてる方が心も安心しますね。笑

ひとまずの奇妙な報告でした!

いかがですか?

不倫の彼との恋愛で、
今までにないミラクルが起こっています!

自分の内面(マインド)が、現実に現れ始めているのが
おわかりになるでしょう^^?

お客様が、自分軸を取り戻し、執着心を外すことで
追い掛けられる恋愛になっています。

不倫の彼から「今家にいる?」と連絡が来て、
4月のデートの予定も積極的に立ててくれる!

愛されていますね♡

執着心というマイナスエネルギーを無くし、
幸運を引き寄せるエネルギーに変えたからです。

その後、またお客様からメッセージを頂きました。

私もこんなに変われるとは思っていませんでしたし、
自分が自分軸を持つようになるといい事がたくさんあるんだなぁって思いました。笑


なので、彼との関係の築き方で悩んでいたり、自分を変えたいって思ってる方にはカウンセリングをとてもオススメしたいです。

こんな嬉しいことを仰ってくださいました。
ありがとうございます^^

皆さん、このブログで書かれているお客様の感想や、
劇的な変化を、信じられない人がいるようです...^^;

でも、本当なんです!

皆さん、自分がこんなにも変わるとは思わなかった、
と言われます。

今の自分からは想像できないのでしょうね。

コレ、あなた自身にも起こり得ることなのですよ!

不倫の彼との付きあい方に悩み、このままで良いのか?
別れた方が楽になる...でも好きだから離れられない。
彼を失うまいと執着し、カレ中心の生活をしてしまう。
自分軸がブレブレで、彼に振り回されて苦しむ日々。

もはや、自分がない状態です(泣)

お客様のように自分軸を取り戻し、
愛され美人になるマインドを手に入れることで、
あっという間に、現実が変わります。

不倫の彼が変わっていくのです。
ミラクルを起こすには、まずはあなたからなのです。


夢を実現できるチカラも、つけることができます。

こちらの継続カウンセリングのお客様は、
不倫の彼に追い掛けられる恋愛に変えて、さらに、
仕事の夢の実現が、予定よりもかなり前倒しで、
実現できそうなところまで来ています。

これも不思議なご縁を引き寄せているからなのですよ!
素晴らしい引き寄せ力です。

おまけに、他の男性も惹き付けちゃうという!
女性として輝いている証ですね。

自分らしく生きて、輝く未来☆
これこそ、魂が望んでいる生き方なのです。


誰でも実現可能なのですよ~!
だって、あなたの魂が知っていることだから。

自分を見損なっている場合ではありません!
早くご自分の魅力と実力に気付いた方がいいですよ!

私があなたの可能性を見つけます~!

愛され美人になることで、
あなたはもっともっと幸せになります。


不倫恋愛を通して、彼との成就を掴み、
あなたは成長することができるのです。


人生全体を、底上げしていきませんか?

大好きな彼に守られて、安心して、
穏やかに暮らせる毎日を、手に入れましょう。





■彼との愛が加速する、無料メールマガシン! 



彼との恋が加速する!
みなみななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE@から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています♡

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫恋愛 ぐっすり眠れて未来に希望が持てました

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 北海道 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 大分 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪、神奈川、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫の彼 不倫卒業 苦しい不倫恋愛 辛い不倫事情 W不倫の心の葛藤など不倫について個別相談 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 自分軸 自己愛 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 隠し子 叶わぬ恋 などのご相談伺います