不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

こんにちは、川崎ななえです。

彼の姓を名乗るのは、未来のあなたです。

お互いに既婚のお二人。子供の頃からの友人です。

ある時再会して、お互いが自然に惹かれるように、不倫関係になりました。

彼の愛に確信を得ると、明るい未来が見えてきますよ。



頻繁に会うことはできない。だけど、会えた時は、彼の愛が深くなっているのを感じます。

ゆっくりと、彼との愛を育んでいます。

ですが、ちょっぴり未来に不安を感じての、電話セッションでした。

彼の愛に確信を得られ、自信を持たれましたよ。

ななえさん、昨日は前向きな鑑定と、たくさんのアドバイスをありがとうございました(*´﹀`*)

ななえさんと話していたら楽しくて、あっと言う間の2時間でした。

私は彼となかなか会えず、会った時は彼の心に寄り添うような感じで、無理なく穏やかに愛を育んできましたが、

彼の本心、気持ちは知る事がなかったので、ななえさんの鑑定で彼の愛が溢れていて、彼も私と結婚したい気持ち、愛し抜いて行こうと思う気持ち、私といると癒されて気持ちが上がるなど、嬉しすぎる鑑定結果に益々彼を愛おしく感じています。

ななえさんの鑑定は、彼の気持ちだけではなく彼の本質、性格までピタリと当ててくださるので感動しました。

話し方も明るく丁寧で優しさいっぱいで、私はずっと癒されていました。

今回は、お会いする事はできませんでしたが、次回は是非対面で鑑定お願いします♡

4~5年後の彼との結婚に向けて、来年の青の時代の新たなスタートに乗り、行動にうつしていきます。

お盆休み、彼が会いにきてくれたら、また報告させてくださいね。

ななえさんとの出会い、繋がりに感謝しています。

本当にありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚

普段から彼の愛情を、実感されていました。

お互いに多くを語らないが、心は繋がっている感覚はある。だけど、少し不安を抱えていました。

今回のセッションで、彼の本物の愛に、確信を得られましたよ。嬉しいですね。

そして、お客様は来年の誕生日から、流れが変わります。
人生のバイオリズムを考慮して、人生設計をされました。

それから、お客様の何年後に動き出したいという密かな願いと、タロットが示した年が一致し、未来を決めました。

未来が決まれば、今やるべきことがわかりますね。行動すると決められました。

彼との結婚を叶えるために、まずはご自分が自立をすることです。

勇気をもって行動した先に、喉から手が出るほど欲しい未来がやってきます。

お互いに既婚者の場合、乗り越えるハードルは、自分で高くも、低くもできます。

彼の愛を信じて、真っすぐ進む姿に、彼も心動かされます。

彼に、ずっと一緒にいようねって、言われますよ。

既婚の彼に、最大級に愛されて、成就を叶えましょう。

あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、全国からご依頼を頂いています。

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います。