大人の恋愛、不倫マヤ暦カウンセリングを、受けられた方の感想です | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 大人の恋愛、不倫マヤ暦カウンセリングを、受けられた方の感想です。

こんにちは、みなみななえです。

あなたも、最愛の彼と、最高に幸せになれます。

恋愛、不倫のお悩みを解消し、彼と楽しい日々が送れます。

不安、苦しみ、嫉妬、執着心を手放せます。
苦しい感情が、喜びに変わります。その喜びを感じて、彼が永遠の愛を、誓いたくなるのです。

世界で一番、彼に愛される女性になれますよ。

image

彼と離れていても、愛されている実感が湧きます。

先が見えない不安や嫉妬とは、さよならしましょう。

苦しさから、自ら別れを選ばなくなります。意地も張らなくなりますよ。自爆も回避します。彼と心から通じ合えるのです。

彼との成就の日が、近付いてきますよ。

お客様の感想を、ご紹介します。

カウンセリングをスタートしたときは、
正直、なりたい自分にホントになれるのかな?と
思っていました。

でも、日々上がったり下がったりする中で、
ななえさんにアドバイスもらいながら、

自分に起こる出来事や感情を見つめ、
少しずつ自分軸に軌道修正するイメージで
過ごしていたことで、いつの間にか
彼に左右されない安定した自分になっていたと、
振り返って気付きました。

変化ってじわじわくるんですね笑笑

私も変われるんだと気付きが、
あらたな自信に繋がります。

また必ず2人の時間はあるから大丈夫。と、
なんの疑いもなく、心の底からそんな思いが湧き上がってきます。

カウンセリングを終えた今、私自身の中で、確実に何かが変わってきているように感じます。

幸せを望み、彼との幸せを頭で描くのに、辿り着くところはいつも、やっぱり私には無理なんだ…という思いでした。

頭とは裏腹に、心の中では『自分は幸せになってはいけない』とブレーキをかけている自分がいる事を知り、なぜそう思ってしまうのか、そのブロックになっているものにも気付く事が出来ました^^

彼との幸せを願うことは、子供との関係を壊してしまうこと。私にとってこれは恐怖でしかありませんでした。

幸せを願いながら、でも、やっぱり無理…の繰り返しでした。

でも、これが思い込みだったんですね^^

教えていただいたアファメーションを唱え続けていたら、段々としっくり来る感覚になり、徐々に、そうなって当たり前!と思えるようになってきました^^

アファメーションすごいです☆

彼と幸せになるために!という思いでカウンセリングを受けましたが、それ以外の話題が多くなり、自分で驚いています!

恋愛も仕事も家庭での事も、全て繋がっているのですね。

彼との事が幸せならそれでいい!と思ってましたが、そういう訳じゃないんですね。

今まで避けてきた夫との事も、今後の幸せな未来の為には向き合うべき事なんだと思いました。

カウンセリングを受け1番変わったことは、自分の人生なんだから、自分が幸せで当たり前なんだ☆と思えるようになった事です。

みんな、幸せになるために生まれてきたんですよね^^

どの人にも言える事ですよね^^

みんな幸せになってもいいし、魂の望む方向に進んでいってもいいんですね^^

自分の見方や捉え方や考え方ひとつで、自分を幸せに出来るという事が腑に落ちました☆

これからも、制限や勝手に思い込んでいたことに向き合い、心を解放していきたいです。

長々とごめんなさい。
たくさん気付かせて頂き、思いを書ききれないくらいです^^

ななえさん、本当に本当にありがとうございました^^☆
寄り添って頂き嬉しかったです。

この期間を、この先の人生に活かせる自信があります。
向き合う事ができ、よかったです☆


何かあったとしても、不安になっても、どんな自分も受け入れ、信じて愛していきます^^

ありがとうございました^^♡

ななえさん☆
今日は本当にありがとうございます(^^)

ななえさんのアメブロを前から拝見させて頂いていたので 、実はずっとお会いしたかったんです!!

実際にお会いできた瞬間、私の心に虹が架かりました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
すごく不思議な感覚になりました☆

私の第六感がまるで『正解~!!』って言ってくれたような…笑
言葉で表すのはちょっと難しいのですが…笑笑

ななえさんにお話を聞いて頂き
心がすごく晴れました° ✧ (*´ `*) ✧ °

ココ最近、不安に押し潰されそうで
心の中はずっと雨が降り続いてていたのですが
雨上がりの虹の架かった快晴って感覚です*°♡


すごく不思議です!!
とても辛かった気持ちが…
何でこんなにも晴れ晴れしてるのか…

最近は1人でいると、心は曇り模様で笑うこともなかったのですが…

今日、カウンセリング終わった後も 不思議なくらい、
口角が上がってる私がいました(*˙︶˙*)☆*°


心が楽しくてしょうがないって言ってくれてるような感じで、昨日までの私とは違って、見るものすべての世界がキラキラ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚に輝いてる感じです!

私のハッキリと見えてる未来のビジョンに向かって
自信もって前に進める気がします(*^^*)


彼を待ってる間、彼をいつでも迎えられるように
自分自身の力を信じて、彼をいっぱいの愛で包めるように
彼の幸せを願いながらも、私自身も強くなります!!

宇宙へのオーダーは何年かかるかわからないですが…笑
何年でも前向きに待ち続けます.゚+.(´∀`*).+゚.
彼と彼のご両親が幸せであって欲しいと心から願いたいので…*°♡

それと…
私に待ってるであろうスピリチュアル的なモノも前向きに少しづつ受け入れていこうと思います(*^^*)

今日ななえさんにお会いして、『こんなにも人の心を幸せにできるなら、最高のお仕事じゃん!!』って思い始めちゃいました(*´罒`*)笑

自分自身の力に薄々感じながらも
これまであんなに受け入れることを拒否していたのに…
案外、単純な私ですよね…笑笑

今日ななえさんにお会いしたのは、何かしらのパワーが働いてる気がします☆
私にこれからの未来を導いてるような…(*^ω^*)

ななえさんにはまたお会いする気がします!!
いや!絶対会いますね(*´˘`*)

今日は本当に本当にありがとうございます*°♡
すごく感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

お写真もありがとうございます☆
大切に保存します(*^^*)*°♡

あ!
すみません…
もう1つだけ…笑
ココ1ヶ月、1日おにぎり1個くらいしか食べれてなかったのが、

今日の帰り、急に食欲が出て、
大好きなナポリタンを1ヶ月ぶりにペロリと食べることができました(*^ω^*)

胃がビックリしちゃったみたいで
ちょっと胸焼けしてますが…
嬉しい胸焼けです!!笑

image

おはようございます。
先日は、夜分にも関わらずカウンセリングをして下さって、ありがとうございました‼︎

今まで抱えてきたモヤモヤがスッキリ晴れた気がします。

そして、「私は変われる‼︎」って心から思えるようになりました。

私のモヤモヤの原因を見付けて下さり、変わるキッカケを作って下さって本当にありがとうございました。

また、満月ヒーリングもありがとうございました。

実は、満月の日の朝から、彼と仕事で連絡を取らなければならない案件が発生し、電話で話せたり、直接会えたりと「今日の満月は凄いなぁ」と思っていたのですが、

ヒーリングを受けている最中は、何故か涙が出て来て、正に心身が浄化されたという感じでした‼︎

そして、昨日彼も含めて6人で飲みに行ったのですが、朝から彼からどうでも良い内容のラインが届いたり、彼のウキウキを感じられて、朝から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

飲み会中は、大して絡みは無かったのですが、二次会のカラオケ中は隣に座って、私にベッタリくっついて来て、完全に甘えたモードになってるなぁという感じでした。

更に、飲み会後、彼からラインが来て、泊まる予定のホテルの部屋がエアコンが壊れているので、家に泊めてほしいという事で、夜中の1時過ぎに、徒歩で片道1時間位掛けて、わざわざ家まで来てくれました。

そして、半年振りにお泊りして行きました☆

今にして思うと、エアコンが本当に壊れていたのかどうかは疑わしい所ですが(笑)、彼からの愛を感じて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

満月ヒーリング、本当に凄いです‼︎

まだ、彼女になれたかどうかは微妙な所ですが、夏の内にもう1度飲む機会を作って、更に関係を深めて行こうと思います。

本当に色々ありがとうございました。

image

本日は急な依頼なのに対応して頂きまして、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

私の支離滅裂な話を根気強く聞いて下さいました事、心から感謝申し上げます。

最近、色んなことで疲れが溜まり、心身が弱っていてたせいか、自分自身を責めることしか出来ず、彼にも上手に接する事が出来なくて、勝手に空回りして凹んでいました。

イライラしてクヨクヨして「なんて自分はダメ人間なんだろう」と凹めば、更に「凹むなんてダメ人間!」と追い討ちを掛けて、本当に自分でも何がしたいのか分からないくらい自分が嫌いで、許せなくて負の感情の連鎖ばかり起こして自分を持て余していたんです。

彼とのちょっとしたすれ違いで色んな気持ちが心から溢れそうになって、「このままじゃダメだ。今日は自分を甘やかそう!」と仕事を休んだのです。

どうしたら自分が幸せだと感じるか、楽しいと思えるかも分からず、困った私は、ななえ先生に当日カウンセリングが出来るかメールをしておりました(^_^;)

快く引き受けて下さった事、とても嬉しかったです。

ななえ先生のタロット占いで、彼の気持ちや本質を見ていただきましたが、「愛されている!」と太鼓判を頂いてそれだけでも、心がフワッと軽くなりました。

中学生男子のようなピュアな気持ちと聞いて合点がいったというか...(笑)

魂での深い繋がりは残念ながらないようですが、逆に考えればカルマもなく、まっさらな状態で彼とのこれからの繋がりを作っていけるのだと、いい方向に考えております(笑)

また、彼の話から更に自分自身の根本的な問題点まで深く聞いて下さり、なぜ自分自身が愛せないか引き出して下さった事も感謝しています。

教えて頂いたワークは早速やってみますね。

自分一人では中々ポジティブになれなくても、第三者の冷静な視点から「そんな彼がこうしてくれたんでしょう?それって凄い事じゃない?」と指摘してもらえると、

「あ、本当だ。彼は私に愛情を注いでくれたんだ!」と改めて気付くことができ、そしてどれだけ自分が素直に、彼からの愛情を受け取っていなかったか痛感しました。

それと同時に、やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです。

良くやった!自分!!
今日はたくさん自分を褒めてあげます(笑)


愛を学び、学んだ愛を分かち合える自分でいられるよう、これからも自分自身と向き合っていきますね。

また挫けそうな時はお話聞いて下さい(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!

ななえさん、今日はありがとうございました。

ずっと抱えていたモヤモヤがスッキリとして、とても良い気分です。

彼と今後どうなるのか考えると不安になってしまい、愛されいるのが分かっていても、どうせ一緒になれないしと、ひねくれたりすることもありました。

彼の気持ちを素直に受け止めていなかったと思います。

それでもお互いに嫌いになれない、離れられない何かがあるような気がして、その答えを教えてほしくて、ななえさんに話してみようと思いました。

私と彼との繋がり、主人のこと、更には息子や母のことも教えてもらい、私の中で全ての謎が解けた感じがしました。

今まで、これは偶然なの?気のせいなの?と思っていたことも、全ては必然だったと分かりました。

そして、自分を許すことが大切だということも。

彼と主人、2人から愛されているというもの、私にとっては目からウロコでした笑

そっか、2人から愛されていいんだ~って、今の状況を素直に受け入れられた瞬間でした。

最後に引いたカードのメッセージも、とても優しかったです。

このまま進んでいけばいいんだ、迷ったり悩んだりしても、彼が側にいてくれるんだって思えました。

最悪な関係の母との事も、なんとかなるような気さえしてきました。

久しぶりに、心がとても穏やかです。

ななえさんから教えていただいたこと、忘れずに実行します。

進展がありましたら、また聞いてくださいね。
本当にありがとうございました。

image

本日はありがとうございました。

ななえさんのタロットもマヤ暦もすごかった。

タロット。
私の気持ちが、そのまま出ていました。

なので、彼に私に対する愛情がある事が嬉しかったです。

私の現在の感情がカードに現れ、自己肯定感の低さを実感しました。

ななえさんには、自己肯定感を上げる方法を教えてもらって、それを意識して生活していきたいと思います。

私が彼も含めて、自分の今後のヴィジョンがまだあやふやな状態でしたが、ななえさんのアドバイスでピタッとはまりました。

明確なヴィジョンで、またさらに彼に愛される自分。

そして、彼だけに集中する事の分散化が、より良い未来がある事を教えてもらい、ワクワクしました。

マヤ暦。
ドンピシャ。
私の自信に繋がりました。

ななえさんの人柄なんでしょうね。

私、ものすごい勢いで上昇していける気がしてきました 笑

ななえさんとお話した時間は、今後の私にものすごい勢いで、背中を押してくれた時間でした。

自分の直感を信じ、ななえさんに会いにいって本当に良かったです。

お盆時期は家族時間、彼の事、彼の家族の事で頭がいっぱいになるのが嫌で嫌で、気持ちを切り替えたい事もあり、早々にセッションの申し込みにもタイミングよく対応して下さり本当に感謝してます。

ホテルのラウンジも落ち着いて話が出来て、居心地良かったです。

本日は有意義な時間を、本当にありがとうございました。

image

ななえさん、昨日は前向きな鑑定と、たくさんのアドバイスをありがとうございました(*´﹀`*)

ななえさんと話していたら楽しくて、あっと言う間の2時間でした。

私は彼となかなか会えず、会った時は彼の心に寄り添うような感じで、無理なく穏やかに愛を育んできましたが、

彼の本心、気持ちは知る事がなかったので、ななえさんの鑑定で彼の愛が溢れていて、彼も私と結婚したい気持ち、愛し抜いて行こうと思う気持ち、私といると癒されて気持ちが上がるなど、嬉しすぎる鑑定結果に益々彼を愛おしく感じています。

ななえさんの鑑定は、彼の気持ちだけではなく彼の本質、性格までピタリと当ててくださるので感動しました。

話し方も明るく丁寧で優しさいっぱいで、私はずっと癒されていました。

今回は、お会いする事はできませんでしたが、次回は是非対面で鑑定お願いします♡

4~5年後の彼との結婚に向けて、来年の青の時代の新たなスタートに乗り、行動にうつしていきます。

お盆休み、彼が会いにきてくれたら、また報告させてくださいね。

ななえさんとの出会い、繋がりに感謝しています。

本当にありがとうございました+.(≧∀≦)゚+.゚

このように、あなたと彼の人生に、自信が湧いてきますよ。

誰にも言えないと思っていたことも、吐き出せます。

そして、彼に素直な気持ちを、伝えられます。彼と心が通じ合い、心から信じることができます。

あなたの前向きな気持ちに、彼は応えたくなりますよ。

image

彼との恋愛成就も、夢ではないのです。

もう何も恐れることは、なくなります。彼が、二人の未来を創る決心をするのです。

彼から、もう離さない、ずっと一緒にいよう、と言われます。

愛する彼から、永遠の愛の告白を受ける日はすぐそこです。




<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①不倫恋愛などのお悩みの方
✿LINE公式ご登録4大特典✿
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
✿LINE公式ご登録特典✿
「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント♪

友だち追加


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖


③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になる♡

友だち追加
 ↑↑↑
”愛”そのものである宇宙の法則を取り入れて、
みんなで楽しく、豊かになりたい方を募集中♪



■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・憧れの素敵な女性に変わることで、彼に愛される現実を創りました!

・10年越しの夢!大好きな彼と元旦の朝を迎えました!

・【涙】彼が戻ってきました、私には必要な1年間だったんですね

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・不倫相談 今日も自立した女性を目指す着実な一歩を踏めました!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

東京 北海道 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 大分 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪、神奈川、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 副業 フリーランス 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫の彼 不倫卒業 苦しい不倫恋愛 辛い不倫事情 W不倫の心の葛藤など不倫について個別相談 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 自分軸 自己愛 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 隠し子 叶わぬ恋 などのご相談伺います