不倫相談 彼からの愛が止まりません! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫相談 彼からの愛が止まりません!

こんにちは、みなみななえです。


不倫の彼の愛が、ダダ洩れです♡
とめどなくあふれてくる感じです。


遠くに居ても、彼は愛の目線ビームを送ってきます。
通りすがりに、愛の言葉を耳元で囁ていくれます。

受講生さんの感想を、ご紹介します。

半年コース最後のカウンセリングありがとうございました♡

最初は自分が望むようにホントに変われるのかと半信半疑のスタートでした。

カウンセリング期間中、ななえさんにLINEでの相談含め、気持ちは上がったり下がったり…。

そんな中、徐々に自分はもちろん彼の言動にも変化が起こり始めました。

そして半年経過した今は、彼からの愛が止まりません。

今までいつも彼の言葉を素直に受け入れられず、言動ばかりを気にし、離れて行くのではとビクビクし不安だらけでした。

彼から愛されたいと思いながらも無いものばかり見て、愛情を感じても「どうせ…」と彼からの愛を拒否していました。
しかしカウンセリングを受けそれらに気付き、体験し、現実を変えることができたのです。


ななえさんのアドバイスから私なりに「できる範囲でこつこつ自分を大切にする」を心掛けるようになったのも、変化を起こしたひとつなんですね☆

彼との辛い経験も私が成長するための過程だったと、彼には感謝の気持ちでいっぱいです☆

安定した生活は旦那のおかげだと、旦那にも感謝の気持ちを持とうと余裕も出てきました。

彼と旦那、どちらも大切にして良いとのアドバイスに心の整理がつき、どちらも大切にしていこうと心に決めました。

一生一緒にいようと約束した彼と、より絆を深めていけるよう感謝と愛を忘れず生きていきます♡

半年間、本当にありがとうございました。
また、アフターケアコース(勝手に名付けましたが)よろしくお願いいたします(えへへ)

半年間、お疲れ様でした!

本当に最初は、大丈夫かなと私も思っていましたが、
あっという間にご自分が変化し、
彼も激変するというミラクルを起こしました!

今は〇〇(彼女の名前)に夢中だよ!
今は心は繋がっているから安心してほしい。
大切なのは、今とこれからだよ。


聞かなくても、こんな嬉しい言葉を、
彼から言ってくるそうです♪

一言も「好きだよ」を言ってくれなかった彼が、
今後のことや「好きだよ、愛してる」を連呼しています!


そして、「悲しかった」という気持ちまで
心を開いて、弱い部分を見せてくれるようになりました。

目の前の彼が、これほどに変わることあるでしょうか?

これは、彼女が「在り方」を変えたからです。

執着心を外し、自分軸になったことで
彼が追いかけてくるようになりました。

彼が勝手に変わったのではなく、
彼女が変わったから、鏡の法則で彼も変わったのです。

辛い状況をたくさん乗り越えてこれたのも、
彼を信じること、彼の愛をしっかり見て、
しっかり受け取ることができたからです。
(執着しているときは、できないのです)

毎日、不安で泣いていた女性が、
「彼の愛が止まらないんです~♡」と
のろけてしまうほど、愛され美人になりました。


このままでは嫌だ、私は変わりたい!という
一心だったですものね!!

1つの決心が、人生を変えました。
その覚悟が幸せを掴んだのです。

心に余裕が持て、感謝の気持ちが
湧いてくるようになりました。

もう、自分軸を確立し、自分の足で
しっかり立っているので、今後、どんなことがあっても
最善の道を選ぶことができるでしょう!

ただ、不倫の彼に愛される女性になるだけではなく、
自分で最善の決断をしたり、
人生のかじ取りをしていけるような自信を
付けて頂きたいと思っています。

その視点でも、素晴らしい自己変革を起こした
受講生さんのお一人をご紹介をさせて頂きました。

あなたも愛され美人になって、
周りの人からも愛されて、幸運体質になりましょう。

あ~、生きるのが楽ちん♪って感じますよ。

あなたの未来には、どんな素敵なことが起こるのでしょう♪


只今、愛され美人になる魔法コース(継続コース)の
体験セッションを受付中です。





■彼との愛が加速する、無料メールマガシン! 



彼との恋が加速する!
みなみななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE@から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・不倫相談 今日も自立した女性を目指す着実な一歩を踏めました!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

東京 北海道 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 大分 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪、神奈川、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫の彼 不倫卒業 苦しい不倫恋愛 辛い不倫事情 W不倫の心の葛藤など不倫について個別相談 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 自分軸 自己愛 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 隠し子 叶わぬ恋 などのご相談伺います