既婚のカレとの絆が、確信に変わりました | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

こんにちは、みなみななえです。

あなたも、彼と生きていく覚悟ができますよ。

彼の奥さんに嫉妬しちゃっても、大丈夫。

だって、奥さんよりも深い絆で、
彼と繋がっているんですもの♪

覚悟を決めて、ブレずに進んでいけますね。

image

今回も、zoomでカウンセリングを行いました^^

お互いに既婚者のお客様と彼。

お二人の生年月日から導き出した関係性が
驚きの結果に!!

過去世で、約束したのであろう魂の関係性だったのです。

このような関係は、お互いに初めて会った時の
感覚が普通の人とは、まったく違うのですね。

それを、魂レベルで惹かれ合う、と言っています。

お客様の感想を、ご紹介します。

ななえさん
本日はzoomカウンセリングしていただき
ありがとうございました☺️

zoom初体験だったので最初は戸惑いましたが、
無事に繋がり良かったです😅

私は対面カウンセリングが1番伝わると思うので、
こんな風にお互いの顔が見えるのは、
とてもいいですね(^^♪

彼と夫それぞれの相性をマヤ暦で見ていただき、
薄々感じていたことが確信に変わりました


前に彼が『〇〇(お客様)は俺の1部みたいなもの』
と言ったことがあります

彼も無意識で2人の縁の深さを
感じているのかも知れませんね

お互いに少々のことで離れることは無いと
感じているのだと思います

私も自分の半分を見つけたような感覚が、
彼に対してあるんです


だから、これからは覚悟を決めて、
ブレずに進んで行こうと思います


彼との結婚は私の潜在意識が書き変われば、
自然と叶う気がします

なので私が今やるべきことは、
生涯続けられる生き甲斐となる仕事について
真剣に考えることなのだと思います


今日ななえさんとお話できたことで、
彼はかけがえのない人だと
確信することができました

迷いがなくなりスッキリできて、
とても有難かったです


ななえさんのセッションは
ずっと気になっていたので実現できて
とても嬉しいです

お時間とっていただきありがとうございました

またお世話になるかと思いますが、
その時は宜しくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

彼とは、連絡もマメにできるし、会うこともできる
とても恵まれた環境なのです。

その上で、お互いに結婚を望んでいるのだけれど、
どうして進まないのか?とのお悩みでした。

その原因は、心の潜在意識にある思いが、
ブロックしていることがわかりました。

更に、現在の結婚生活が良いものではないと
ますます結婚に対しての、イメージが悪くなります。

現実は、潜在意識の写し鏡です。

結婚は良くないもの=結婚はしたくない
という現実を作り出します。

ココの潜在意識を、書き換えていけば
自然と結婚へ向かいます。


潜在意識の書き変えは、色々な方法があります。
そのやり方は、カウンセリングの中で
ワークなどを取り入れています。

そして、彼との未来を叶えるためには
ご自分が自立すること。

お客様は、本来、社長気質で
仕事がめちゃめちゃできる方。

やはり、お仕事大好きって言ってました!

なるべく早く自立をして、
いつでも彼に飛び込んでいける状態を
作れるといいですね。

お客様のように、今は夫がいて、愛する彼もいる。
でも、魂の本質や、関係を読み解けば、
誰と一緒にいた方がいいのか、一目瞭然です。

その辺は、はっきりとアドバイスしています。

もう冷めきっている夫婦や
関係性の良くない夫婦に
もっと頑張れとは言いません。

いくらでも、新しい未来を創れるんです。

夫婦が、一生添い遂げるという価値観は、
令和という時代に変わり、
更に薄れてくるのかもしれません。

その時に、一緒にいたい人といればいいし、
それを選択できる自分でいること。
自分の気持ちに正直に生きられる未来。
いいですよね^^

彼と出会ったのは、必然です。

彼との二人だけの未来を作っていくことは、
あなたにもできるんですよ。

自分事として、捉えてくださいね。

彼との未来を作るのはカンタン!と
思っていてください。

そうすれば、アッサリと彼と結ばれます。

あなたの思った通りにできます。

彼にもっともっと愛される未来を、実現しましょう。


【東京:ヒミツの恋のお茶会のお知らせ】
■4月21日 お茶会 満席
■5月26日(日)参加者受付中!残席3名様

彼との恋が加速する!
川崎ななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録3大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 毎月先着10名様、チャットで個別無料相談

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



image

zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!
世界中、どちらからでもお受けいただけます。





東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います