私の願いが次々に叶っています! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 私の願いが次々に叶っています!

こんにちは、みなみななえです。

娘の初任給で、スタバをご馳走になったの。
これも願いが叶った!


さて、以前、
カウンセリングを受けてくださったお客様。

LINEに、こんなメッセージを頂きました。

ななえさん!おはようございます。

私の願いが、次々に叶っています。

彼に、叶えてもらっています。

パソコンが欲しいと言えば、買ってもらえて。

ゴールデンウィーク中も、前半以外は一緒に過ごせて。

本当は、仕事なのに会社に行かず、
娘とも夜ご飯食べてくれれて。幸せです。

これも、私の覚悟が決まったからでしょうか?

決まったんです。
何かあっても彼を信じてついていくと。

いま起きている現実が、
私の覚悟がちゃんと決まった証しかなと思っています。

いかがですか?

”決める”と現実が変わるって、このことです。

腹の底から決めると、波動が変わります。

言葉も、表情も、行動も変わるのです。

その波動によって、
決めた現実が引き寄せられるのです~!!

すごくないですか^^?

その後、お客様から、
覚悟を決めることができた経緯を
教えてくださいました。

シェアを快諾してくださったので、
ご紹介します。

ずっと、覚悟がきめれなくて、
その間も願いは叶っていたのですが、
それでも不安がつきまとって、もういいや!とか、
なげやりになっていました。

でも、あることがあり、彼の雰囲気から、
もしかして、終わりなのかな?と
不安!怖さが出てきて、その時に、

いまのこの怖さや不安は、なんでだろうと
自分に問いかけた時に、

好きだからか!って思ってその時に、
覚悟が自然と決まったんです。


きちんと、不安や怖さと向きった結果
なのかなと思いした。

ちゃんと腑に落ちたんです。

いまは、彼がどこに行こうが、
必ず私のところに帰ってくるって信じています。
疑うこともいまはないです。

彼を幸せにできるのは、私だけだと決めています。

こんな感じです。
私の中で、きちんと理にかなっていると思っています。

自分の不安や、怖さに向き合う。

素晴らしいですね!!

不安や怖さの感情の大元は、絶対にあります!

そこに向き合う事をしないから
どんどんと訳わからない不安が、増幅していくんです。

そして、不安が怒りに変わって、
彼に八つ当たりしたり、自爆をしたり
自分から別れを切り出したり。

どうして、不安なのか?
どうして、怖いのか?
どうして、拗ねるのか?

自分の心に聞いてみてね。

自分との対話って、チョー大切なんですよ。

自分自身のことをよくわからな人が多いです。

自分を愛することも、
自己肯定感を上げることも、
自尊心を育てることも、できますからね。

彼との現実を変えるのは、あなたしかいないのです。

あなたも、どんどん願いを叶えていきましょうね♪





【東京お茶会のお知らせ】
■4月21日 ヒミツの恋のお茶会 満席→増席→満席
次回のお茶会は、5月26日(日)です! 募集は7日(火)20時にLINEから。ご登録しておいてください!

彼との恋が加速する!
川崎ななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録3大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 毎月先着10名様、チャットで個別無料相談

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



image

zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!
世界中、どちらからでもお受けいただけます。





東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います