満月の日は、愛が加速する満月Loveヒーリング♪ | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 満月の日は、愛が加速する満月Loveヒーリング♪

こんにちは、ヒーラー歴11年のみなみななえです。

image

「月」は女性性を象徴しています。
暗闇を照らしてくれるのが「月」の役目でもあります。

彼との恋愛に不要なものは、サッサと手放しませんか?

毎回、満月の日に
「愛が加速する満月のLoveヒーリング」
無料遠隔一斉ヒーリングを行っています。


満月の浄化パワーとヒーリングエネルギーで
あなたの心を癒します。

そして、彼との愛を加速させていけます♡
また、お仕事にも良い影響を与えていきます。

なぜなら、お金は愛と同じようなエネルギーだからです。

過去にヒーリングを受けてくださった方のご感想と、
その後の報告を、ご紹介します。

・彼から旅行のお誘いがありました!
ななえさんのヒーリングは本当に効果抜群です(*´꒳`*)♡


・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・彼から告白されて、復縁が叶いました!無理だと思っていたので、嬉しいです!!

・久々に彼から電話があり楽しい会話ができましたヽ(´▽`)/やっぱりななえさんのヒーリングは素晴らしいです♡

・もう彼からラインが来て「ずっとそばにいてな!」って♡ヒーリングで効果あるのななえさんのだけです☆

・今度指輪買ってもらえることになりました!!
恐るべし!!ななえさんのヒーリング♡


・彼思いの行動が自然とできた。不思議!

・今朝、彼から連絡が来ました。当分連絡がないと思っていたのに!

・ヒーリングを受け翌朝、目覚めたら、彼から会える日のLINEが入っていました。お泊りもできて、最高に楽しくて幸せな時間でした!

・偶然、彼と♡していました。いつになく、今日はどうしたんだろう、というくらい♡しました。

・久しぶりに、心からリラックスできた。

・すごく眠くなって、寝ました。

・今朝の目覚めが、とてもスッキリで、良い気分です♪

・体がポカポカと、温かくなりました。

・彼との運命が、動き出したように感じる出来事がありました。

・ヒーリングのパワーって、すごいんですね。

・また、来月もお願いしたいです!

・彼からLINEが来ました!その時間にLINEが
 来ることは稀なので、驚きました。


・子宮の辺りに手を当てていたが、どくどくと力強い
 血液循環の感じ方がすごかったです♪
 
・心地よく眠れて、最近起きると頭痛をしてたのに、
 今朝は無かったです。

・満月にヒーリングの後、彼が10分でも会いに来るようになりました。

・彼の幸せの選択を支持していこう、って決められた。
そしたら、すごく楽になりました。

・満月のヒーリングは、私にめっちゃ勇気を与えてくれました。

・自分の幸せを、ワクワクしながら選択できるようになった。

・夢に彼が出てきて^^ 幸せでした!!

など、たくさんのお声を頂きました。
ありがとうございます^^

いかがですか?

ヒーリングを受けるだけで、様々な変化が見られます。

私のヒーリングは、愛と調和の温かいエネルギーです。
あなたの心を癒し、本来のあなたに戻るために
強力にサポートします。

執着が激減して、気付きを得られて、
すべてが、良い方向へ向かっている方もいます。

あなたが変われば、彼も変わります!

一つの運が開けていくと、
他のことも、連なるように開運していきます。

このお得な満月のLoveヒーリングが
毎月、無料で受けられます。

■こんな方におすすめ
・彼にもっと愛されたい
・彼への執着を外したい
・彼と成就したい
・彼にもっと大切にされたい
・理想の恋愛がしたい
・自分軸で恋愛を楽しみたい
・不安クセを手放したい
・考えすぎを辞めたい
・エネルギーを高めたい
・楽しい日々を送りたい
・心を癒したい
・ぐっすり眠りたい
・笑顔になりたい
・みんなに愛されたい
・お金に愛されたい

幸せになりたい方は、LINEにご登録ください。

満月の浄化パワーとヒーリングで、
彼との愛、お金の愛を加速させていきましょう。


ヒーリングの時間は、
満月の夜、22時から20分間です。

何をしていても、受け取れますから
ご安心ください。

ヒーリングの詳細は、LINEでお伝えしています。
どなたでもお受けいただけますよ^^

満月の無料一斉ヒーリングのお申込みは、
満月の日の、前日に開始します。

お申込みは、LINEにご登録して頂き、
メッセージにて受付ています。

締め切りもありますので、お早めにどうぞ。

満月とヒーリングのパワーで
あなたのなりたい自分を実現します。


そして、彼との成就を応援します!

お申込みは↓下記のLINEにご登録後、
「ヒーリング希望」とメッセージをお願いします。

彼との恋が加速する!
みなみななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録3大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE@から受け付けています。

image



<お客様の感想記事>

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います