不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

こんにちは、川崎ななえです。

9月は3連休が、2回もあります。3連休中もカウンセリングを受け付けておりますよ! ご相談や、鑑定、彼のことを聞いてほしい方は、お早めにどうぞ。

不倫の彼に会えない休日も、心から愛が沸き上がってきますよ。

彼との、ちょっとしたすれ違いに、心が沈む。そんな自分じゃダメだと、自分を責めてばかりいました。

彼の愛に気付いた瞬間、心の底から愛情を感じました。

不倫の彼に、たっぷり愛される、笑顔のあなたに戻ります。



日々の家族との生活、仕事、そして、大好きな不倫の彼との事。考えることがいっぱい。

上手くいかないことがあると、自分を責めて、許せず、自分を嫌いになるという、負のスパイラル。

それだけ、一生懸命だったのです。

彼の性格や、個性を理解したうえで、彼の大きな愛に気付いて頂けました。

クライアントさまの、人生のテーマもクリアするよう、お話ししました。

お客様の感想を、ご紹介します。

本日は急な依頼なのに対応して頂きまして、本当にありがとうございましたm(*_ _)m

私の支離滅裂な話を根気強く聞いて下さいました事、心から感謝申し上げます。

最近、色んなことで疲れが溜まり、心身が弱っていてたせいか、自分自身を責めることしか出来ず、彼にも上手に接する事が出来なくて、勝手に空回りして凹んでいました。

イライラしてクヨクヨして「なんて自分はダメ人間なんだろう」と凹めば、更に「凹むなんてダメ人間!」と追い討ちを掛けて、本当に自分でも何がしたいのか分からないくらい自分が嫌いで、許せなくて負の感情の連鎖ばかり起こして自分を持て余していたんです。

そんな時に、ななえ先生からのアメンバー申請。

まさに、ご縁を引き寄せたと思いました。

彼とのちょっとしたすれ違いで色んな気持ちが心から溢れそうになって、「このままじゃダメだ。今日は自分を甘やかそう!」と仕事を休んだのですが、

どうしたら自分が幸せだと感じるか、楽しいと思えるかも分からず、困った私は、ななえ先生に当日カウンセリングが出来るかメールをしておりました(^_^;)

快く引き受けて下さった事、とても嬉しかったです。

ななえ先生のタロット占いで、彼の気持ちや本質を見ていただきましたが、「愛されている!」と太鼓判を頂いてそれだけでも、心がフワッと軽くなりました。

中学生男子のようなピュアな気持ちと聞いて合点がいったというか...(笑)

魂での深い繋がりは残念ながらないようですが、逆に考えればカルマもなく、まっさらな状態で彼とのこれからの繋がりを作っていけるのだと、いい方向に考えております(笑)

また、彼の話から更に自分自身の根本的な問題点まで深く聞いて下さり、なぜ自分自身が愛せないか引き出して下さった事も感謝しています。

教えて頂いたワークは早速やってみますね。

自分一人では中々ポジティブになれなくても、第三者の冷静な視点から「そんな彼がこうしてくれたんでしょう?それって凄い事じゃない?」と指摘してもらえると、「あ、本当だ。彼は私に愛情を注いでくれたんだ!」と改めて気付くことができ、そしてどれだけ自分が素直に、彼からの愛情を受け取っていなかったか痛感しました。

それと同時に、やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです。

良くやった!自分!!
今日はたくさん自分を褒めてあげます(笑)

愛を学び、学んだ愛を分かち合える自分でいられるよう、これからも自分自身と向き合っていきますね。

また挫けそうな時はお話聞いて下さい(*^^*)

今日は本当にありがとうございました!

当日の朝に、ご連絡を頂き、急遽電話カウンセリングをさせて頂きました。ご縁があると、すぐにつながりますね。

お互いに既婚者の不倫恋愛。

彼は性格上、自分の感情を伝えることが苦手で、人に合わせることをしないタイプの方。

それを踏まえて、今までのことを振り返ってみると、そこに彼の大きな愛がありました。

視点を変えると、こんなにも愛されていたんだと気づきます。

そんな彼を理解した上で、2人の一番よい付き合い方を見つけていくことがベストです!

今までのクライアントさま、頑張りすぎていましたね。

イライラしたときは、深呼吸。クヨクヨしてしまった時は、そんな自分も許しましょう。

誰でもダメな自分っています。でも、全肯定しちゃいましょう!肯定してから、修正を試みます。

自己肯定って、もの凄く心が平穏になります。

そして、一番に重要なのは、自分を愛すること。

自分を愛すると、彼にもめちゃめちゃ愛されます♡

愛溢れる女性になって、さらに彼を虜にしちゃいましょう♪

不倫の彼は、あなたと一緒にいたいのですから、それを叶えてあげましょう。

3連休の内の1日、彼とデートするそうです!楽しんで来てくださいね^^♪

大人の恋愛、彼との甘い時間を作っていけますよ。

9月の3連休中のカウンセリング、受け付けております。

彼の愛に気付いて、笑顔になるカウンセリングは、こちらです。


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

恋愛 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います