不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来てくれます | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来てくれます

こんばんは、川崎ななえです。

彼の妻にバレても、彼の愛は変わりません。

妻の監視が厳しくても、彼は会いに来てくれます。エッチしたいと言えば、応えてくれます。ずっと愛し続けてくれます。

こんなに愛されていても、不安を感じてしまいます。

彼に愛されているお客様が、占いカウンセリングを受けてくださいました。

image

ご自分の思考の癖を理解すると、コントロールができるようになるのです。

同じ会社で働く彼の態度が、柔らかくなりましたよ。

お客様の感想を、ご紹介します。

今日はありがとうございました。今帰宅したところです。

マヤ暦って占いというより、学問的な統計学的なものに近いのかなと感じました。

何よりも己を知ることが大切なのだと、今日は確信出来ました。

彼よりも自分。

やっぱり自分に返ってくるなと。

彼がどうであれ、私が私でいることの大切さを確信しました。

これから、時間を掛けてでも、腑に落としていきたいと思います。

今もまた、『思考の癖』で不安になっています。だけどそれは、あくまでも『癖』。

大丈夫。収まる。きっと私はできる。

今は疲れたからきっと不安なんだ。仕方ないし、この後はもう休もう!という所です(笑)

残念なことに、メモを取る事を忘れてました(^^;)
楽しかったので、まぁそれでもいいかな.....と思います。

とりあえず!彼の誕生日が来るまでの数か月、己を知り、自分に磨きをかけて、彼の心をがっちり鷲掴みしたいですね(笑)

あとは、少しづつアウトプットを始めていくこと。ですね(*^^*)

また明日から楽しく頑張れたらいいなと思います。

今日はありがとうございました!

翌日、お客様と彼の変化の報告メールを頂きました。

いつもなら彼から嫌みとか、苦情とか、冷たい言葉や態度で色々言われるのだけれど、今日は全然言われませんでした。

むしろ、彼の機嫌が良い感じでした。

仕事においても、彼の気配は柔らかく、ほとんど嫌みも言われず、こうしよう、ああしようって話ができたり。

最近では、ほぼあり得なかった態度と会話でしたね...

私が仕事について聞いた時も、丁寧に教えてくれたし。彼に何かを言われても、私は楽しんで返事をする。

なぜか、それができてた。だから、きっと大丈夫。

彼の冷たい言葉も、それほど『冷たい!』って思ってなくて、笑って「いーじゃん、そのくらいー(笑)」って言えるようになってた。

だからなのか、彼の態度が優しく感じられるって言うか...
彼が変化して優しくしてくれてる?
私の受け取り方が変わった?
どちらかわからないけど、でも楽しいことには間違いなくて。


なら、どっちでもいいから楽しんでおこうかなーって。

そして、それを自然にできてる、できるようになっている私がいたのが驚きだった。

たぶん、ななえさんとお話しさせて頂いて、少し未来ビジョンがを想像できたからかもしれません。

今までは、とても漠然としすぎていました。

以前の私の頭では、彼は離婚しないと思い込んでいたし、彼は私のこと仕方なく面倒見ていると思っていたし。

でも、ななえさんのマヤ暦のおかげで、もの凄い近くの未来が見えて、しかも『彼』じゃなく、『私』次第ってことが前向きに受け入れられて、腑に落とせたからなんじゃないかなと思うのです。

(一部抜粋、個人が特定されないよう編集しています)

最近ではあり得ないほど、彼が優しくなったのです。

彼が変わったというより、お客様が変わったから、彼が変わったように見えたのです。

彼の言葉一つも、捉え方が変わるのですね。

それ程に、あなたの心を良い状態に保つことが、大切なのです。

あなたが変われば、彼も変わる。

image

彼が離婚をして、あなたと一緒になるかは、彼次第だけど、そうさせるのはあなたとの愛が成せること。

あなたとずっと一緒にいたいと思った時、彼はあなたとの未来を約束したくなるのです。

妻にバレても、愛し続けてくれます。エッチをしたいと言えば、応えてくれます。

そんな優しい彼は、あなたを見捨てません。

仕事だって楽しく出来ちゃいます。笑顔で、2人の甘い時間を過ごせるのです。

あなたも彼に永遠に愛され続ける、そんな未来を手に入れられますよ。


【東京お茶会のお知らせ】
4月21日(日)「ヒミツのお茶会」を開催します。
同じ境遇の方々と一緒にお話ししましょう。
詳細、参加募集はLINE@から受付します。
↓ ↓ ↓

LINE@配信中!
恋も人生も思い切り楽しみたい方、募集中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加

登録できない方は、LINEから@ime3402vで検索してください♡



東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います