恋愛・不倫・結婚のお悩み解決 マヤ暦、タロット占いで開運しましょう

恋愛、結婚、婚活、不倫、人間関係、家庭問題、子育てなどあなたと周りに人々をマヤ暦鑑定とタロットカードで占いカウンセリングをしています。あなたの願いを叶えるために後押しさせて頂きます。


▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛・婚活カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

お申込み:こちらのHPから


テーマ:

 

こんにちは!
川崎ななえです。

 

 

日々、占い師としてセッションをしている中で

感じたことを書きたいと思います。

 

 

占いには色々な方がいらっしゃいます。

多くはお悩みを抱えているわけですが

 

 

占いを元に問題解決の糸口やヒント、アドバイス、

癒やし、前向きな気持ち、リセットしたい、勇気をもらいたい、

そんな望みを持って来られます。

 

 

 

私も親身になってお話を伺って

その方にとって最善なセッションを心がけています。

 

 

 

でもね、

クライアントの中には心を閉ざしていたり、あまり多くを話さない、

反応が全くない、何をしたいのか伝わってこない方がいます。

 

 

こちらも親身になって心を開いてお話していくのですが

それを拒否されてしまうと、いいセッションができないのです。

 

 

そんな心理状態ではないと言えばそれまでなのですが。

 

 

せっかくお金を使ってセッションを受けているわけですから

心の開いてお話しして笑顔になって欲しい。

 

 

 

人は鏡ですね。

たくさんお話ししてくださる場合には

私も色んなこと喋っちゃいます^^

 

 

私の心はいつでも全開ですから♡

 

 

また

いいアドバイス、ヒントを引き出したかったら

ご自分から確信をつく質問をすることです。

 

 

質問がないと曖昧な結果になりがちです。

 

 

 

女性は吐き出すだけで

スッキリする方もいらっしゃいますけどね。

 

 

 

心を開いて色々とお話ししてくださると

こちらも色々な方面から鑑定をしたくなったり

本当に最善を尽くしたくなります。

人間ですからね

 

 

実際に、私のクライアントさんに

たくさんお話することで癒やしが進み、

元気をもらえるとのことでリピートしてくださる方もいます。

 

 

 

今日は占い師としての勝手なつぶやきでしたが、

多くの人がいい占いセッションを受けて欲しいと思い、

書いてみました。

 

 

 

あなたの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
ご予約にも便利です
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

川崎ななえです。

 

 

恋愛依存の人が

私の占いカウンセリングにいらっしゃいます。

 


 

誰かを好きでいなければならなくて

誰かに頼っていなければならなくて

誰かに愛して欲しい心理状況

 

 

いつも恋愛対象候補がたくさんいて

一度の占いで4~5人の相性を見ることもあります。

 

 

ご本人はそれが当たり前のような感じで

自分と相性がいい人、

自分を愛して満たしてくれる人を探しています。

 

 

 

そんなにあなたの側に恋愛できる人がいないと

立っていられないの?

と言いたいところですが、

 

 

そうなのです。

 

一人でいられないんです。

 

 

 

 

その人の心をリーディングしていくと

心にぽっかり穴が空いていたり

寂しさ、無価値感であったり

満たして欲しい、刺激が欲しい

愛して欲しいなどの思いが潜んでいます。

 

 

 

 

これ、自分で気づいていないことが多いです。

 

 

 

 

どうしたらこの状況から抜け出せるのでしょう。

 

 

 

 

まずはそんな思いがある自分を知ること

そして許してあげること

 

 

その上で自分を愛してあげることができると

恋愛依存から抜け出すことができると思います。

 

 

 

自分で自分を大切にする、愛してあげることができないから

他人を使って愛してもらい、自分の価値を見出そうとします。

 

 

 

このパターンに気付かないと

素敵な恋愛ができないですよね。

 

 

 

恋愛って対等な立場で

愛を与え合うことですよね?

 

 

 

自分を満たすために相手を利用しているわけだし、

愛は与えてもらうという意識から抜け出すことです。

 

 

 

まずは、自分がそのような状況だと言うことに気付いてね。

 

 

それから自分を受け入れて、自分を愛する。

 

 

そうすると

恋愛依存から抜け出せます。

自立します。

 

そして素敵な恋愛を楽しめます。

 

 

 

ちょっぴり心当たりのある方は

まずは自分の本当の気持ちを見つめてみてくださいね。

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
ご予約にも便利です
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

川崎ななえです。


鑑定で似たようなお悩みがいくつかあったので

参考になればと思い、書いてみました。

 

 

 

「昨日、婚活で知り合った人とデートしたのですが、

その後連絡がありません。もう難しいのしょうか?」

 

 

この先を不安になってのご依頼です。

 

 

すぐに結論付けたがるようですが、

昨日、初めて会ったばかりですよね?

そんなに焦らなくてもいいのでは?

 

 

その焦りが上手く行かない現実を

引き寄せるパターンが多い気がします。

 

 

 

お相手の方とはご縁があって会うことができたのですし、

連絡がないからといって

あなたに興味が無いというわけではないでしょう。

 

 

 

まだ世の中、男性は仕事して稼いでナンボ。

仕事を優先することを理解しなければなりませんし、

仕事と恋愛を上手にこなす器用な男性ばかりではありません。

 

 

 

不器用だから恋愛が進まないこともあるけど、

素敵な人間性は他にあるものです。

 

 

 

一度会っただけではお互いを知ることはほんの少しだけ。

 

 

あなたもお相手の方に興味がある!と言葉や態度で示しました?

次の約束をするなどのアプローチも必要ですよね。

 

 

 

女性は待つ生き物だけど、

この人いいぞ!と思ったら前のめりで行かないとね。

待っているだけでは今までと同じ。

 

 

 

だからといって、よだれを垂らして

早く獲物をゲットしないと!と焦ってもダメ。

 

 

そのバランスが大切なんですけどね。

 

 

それと、

多くの女性が「男性に幸せにしてもらいたいの」と言いますが、

果たしてそれだけでいい?

 

 

恋人、夫婦になるって

お互いに与え合うものだから、

あなたも男性に幸せを与えるという意識も必要です。

 

 

 

 

昨日初めて男性に会ったという方は、

もう少し、おおらかな気持ちで時間を過ごしてください。

 

 

結婚に焦っている女性を

男性は魅力的に感じませんから。

 

 

この女性だったら安心できる、

もっと一緒にいたい

と思ってもらえるようになると良いですね。

 

 

 

 

 

 

やはりタロットカードは

特に恋愛には的確なメッセージとアドバイスをくれます。

 

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

川崎ななえです。

 

 

■タロットカードを取り入れていきます

 

 

 

今までのセッションではマヤ暦を基本に

占いカウンセリングをしてきましたが、

もっと多面的な視点から見ていこうと思い、

 

 

 

封印していたタロットカードを使うことにしました。

封印とういうか、挫折していたんですけどね。

 

 

 

7年前の私にはタロットはできなかったのです。

でも、今はそのステージにきていると感じています。

 

 

 

やりはじめたら、とにかく

タロット、おもしろーい!!

 

(以前の感覚とはビックリするくらい違う)

 

 

 

すっごく意味が奥深くて

鳥肌が立つくらい当たるし、

なんじゃこりゃ~です!

 

 

 

もっと早くやっておけばよかったー

なんて思いもあるけど、

今が絶妙のタイミングなんだろうと感じています。

神様の計らいかな。

 

 

 

 

そして、この方とも必然のように会うことが実現!

先日タロットリーダーの北川ヒロ先生にお会いしてきました。

 

 

ヒロさんとは以前から交流がありまして、

今やプロのタロット占い師としてすごく活躍されています。

すでにタロット講座を開催されるほど!

 

 

 

なんですけど、見たまんまでとっても軟らかい感じで

女性でもすっと溶け込めるほどの安心感があるんです。

 

 

お客様も生徒さんも女性が多いんじゃないかな。

 

 

 

で、その日もヒロさんおすすめの表参道カフェレストランで

美味しいランチ&ケーキで心も満たされ

たっくさんお話させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

私のお試しタロットリーディングもさせて頂きました。

初めてのスプレット(展開法)を試させて頂いたりして

やりたい放題な感じ?でしたが^^;

 

 

 

やっぱり、タロットは面白いですね。

もっと時間を掛けて楽しんで仕事に活用していきたいなと

更に感じさせて頂きました。

 

 

 

タロット占いの話の他にも

ビジネスのこと、その他諸々・・・

お互いに刺激しまくりあった感じでしょうか。

 

 

あっという間の時間でした。

こうやって刺激し合う仲間が居るってありがたいです。

 

 

ヒロさん、貴重な時間をありがとうございました!!

 

 


 

タロットとマヤ暦のいいとこ取りしたスペシャルセッションのモニターを

近々、募集しようと思います。

 


マヤ暦で本質、性格、関係性、相性を、

タロットで現状、未来、潜在意識をリーディングして、

あなたの問題解決の糸口を見つけ幸せに導きます。

 

 

モニター募集の時期はまだ未定ですが、

今回はLINE@から先に募集しますので、

ぜひ登録してください。

↓ ↓


 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

川崎ななえです。

 

 

思い切った決断から人生変わりました。

 

 

 

私は数年前まで頭カチカチの会社員だったのですよ。

一部上場企業の管理部で経理の仕事をしていました。
 
 
 
お給料はまあまあな金額を頂いていましたが、
この会社とても古い体質の会社でして
完全に男と女の役割を分けていたような体勢でした。
 
 
 
女性社員はいくらでも代わりは居る、
使えなければ契約満了で新しい人を探す
パワハラ、モラハラなんてあちこちで見られたの。
 
 
男性社員の価値観を押し付けられたて
ものすごく腹が立ったこともあったな。
泣いたことも多々。
 
 
 
で、この先
私はこの会社にいても未来はないし、
望む成長はないと思ったの。
 
 
 
 
で、退職しました。
 
 
 
 
辞めた理由は上記のこと以外にも
拘束時間が長かったこと
家庭との両立も難しかったなど
思い切っての決断。
 
 
 
 
今では本当に辞めてよかった。
あの苦しい世界なんてもう真っ平御免!
 
 
好きなことをして生きた方が
私の心身にとって心地よい。
 
 
 
世の中はどんどん変わっていきますね。
それについて行けない企業はホントに滅びると思う。
 
 
私は今は自宅でPCを使って仕事をしたり
カフェやラウンジでセッションをしています。

 

 
今、おどろく考え方、生き方、働き方があります。
多くはネット上で知ることが多いですね。
 
 
自分の知覚を広げること、大切だよね。
私ももっと色んなこと知りたいな〜
 
 
占いの世界
ビジネスの世界
心理学の世界
エンターテイメントの世界
男女の世界?
 
 
いっぱいやりたいことをやっていこうと思います。
 
 
 
あなたも本当はどうしたいのか
何をしたいのか
彼とどうなりたいのか
自分の気持ちに向き合ってみて。
 
 
 
待っているだけの恋愛は進展しませんよ。
思い切った行動(正しい行動)が
あなたの人生を変えます。
 
 
ほんの少しの勇気です。
 
 
 
 
 
LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

川崎ななえです。

 

今年に入り、様々な変化が起こっています。

そんなエネルギーを感じている今日此の頃です。

 

 

活動の場所を少しずつ広げているのですが、

いつものごとくマイペースです(;´∀`)

 

 

変化には不安や恐怖を伴いますが

それも一緒に楽しめる自分がいることに

最近気づきまして・・。

 

 

肝が座ってきた、図太くなってきたともいえるのでしょうか笑

 

余談ですが、

とんかつ屋さんでお弁当を買う時

「このコロッケ、ヒレカツに変えてくれる?」と平気で言ってしまうワタクシデス。。

図太いと主人に言われました・・・

 

 

この変化を受け入れていくことが普通だと思っていて、

長年同じことを同じ場所でやっている人を見ると

これでいいと思ってんのか?と感じてしまうのです。

 

 

歩みは人それぞれで私が関与することでもないのですが、

よく聞くと、もっと活躍したいという人が多いです。

 

 

ではなぜ、もっと活躍できる方向へいかないの?というと、

殆どの人が、心の底から変化したいと思っていないから。

 

 

今のぬるま湯の中に浸っていることが心地良いからなんですよね。

 

 

顕在意識では、もっと活躍したいし変わりたい

潜在意識では、このままが心地良いから、変わりたくない

 

もっと活躍したい < ここまま心地よいところに居たい

 

こんな図式が読み取れます。

 

 

 

これは特定の方に向けて書いているわけではなくて

ダイエットしたい人

結婚を目指している人

不倫をしている人などにもいえることで

 

 

あなたの願いはもうすでに叶っている

目の前の現実があなたの潜在意識だ!

 

 

 

これは私自身にも聞かせてあげたいことで(・・;)

自戒の念を込めて書きました。

 

 

自分が本当に望んでいることはなにか

瞑想をしてみたり、お風呂の中でゆっくり考えることで

気がつくかもしれませんよ。

 

 

わからない時は

天使さんやハイヤーセルフに聞いても良いですね。

ちょっとスピ寄りになっちゃいました。

 

 

今日からマヤ暦では「赤い地球」の13日間が始まったので、

自分を思いをはっきりさせることで

シンクロが起こりますよ~!

 

 

素敵なシンクロがあなたのもとに訪れますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

川崎ななえです。  
 
 
目の前にある問題を解決へと舵を取り、
 愛され美人になるマヤ暦鑑定
 
 
もし今、あなたが恋愛、不倫、結婚、夫婦問題
ママ友、上司、同僚などの人間関係や、
あなた自身の問題にぶち当たっていることありませんか?
 
 
 
マヤ暦鑑定とカウンセリングで、あなたを明るい未来へ導きます。
あなたの心の整理がついて軽くなった時、
笑顔になって、前に進む勇気が湧いてくることでしょう。
 
 
恋愛でお悩みの方も
意中の彼と恋愛成就できる道標を示します。
 
 
 
私はこれまで1400人以上の方々のお話を伺ってきました。
その中で大切だと思ったことは、
 
 
まずは自分を知ること
自分の人生を肯定することが大切。
 
 
それから
これからの人生は自分で創っていけるもの
と感じていけるようになります。
 
 
 
ツールとしてマヤ暦を使ってカウンセリングをしますが、
自分を知ることって本当に大切!
本質、本音の部分ですよ。
それに気がつくと本当に変わります。
 
 
また人生の流れがわかると、現在地がわかり、
今後の行動計画を立てられることもできますよ。
 
 
あなたが望む人生を手に入れることができますよ。
 
 

 
これまでに頂いた感想を抜粋してご紹介します。
 

❤今の問題(悩み)もマヤ暦を見て、来年には、そして未来には

自分がどうなっているかもしれないと解決、想像がができて、

悩みも楽しみになる心になっていました。

 

私が見てもらいたかった関係性も、そしてその人の性格も、

占いではないけれどピッタリあてはまっていました。

 

自分の人生のポイントを年ごとに知るのと、知らないのとでは、

考え方も行動も生き方も変わってくると思います。

 

私はそのポイント、ポイントを知れた事で、今これからどうして行ったら良いのかを

知れたので、その事を一生懸命しようと決めることができました。

 

川崎さんとお話してて、自分の心の声にもハッと気付かされたりで

楽しくセッションしてもらい、分かりやすくてとても良かったです。

 

 

❤腑に落ちることばかりです。
また少し自分を知って受け入れることができました。

父親に対する反発がすごく強いです。
なかなか違いを尊重することができずにいますが
関係性を知ることができてよかったです。

覚悟をきめて人生の流れにのって生きてみます。

そういう変化の時をむかえていることを感じています。
 
 
❤こんなにも自分の人生がマヤ暦と一致しているなんてビックリでした。
顕在&潜在の両方の意識をひもとくことで、
深い部分から納得することができました。
 
時代の流れもわかり、自分が日々感じていることに
もっと自信を持ち、このまま流れに乗っていこうと思え、
すごく心がスッキリしました。
 
とても充実した時間を送れて幸せです!

 

 

 

❤今って全体的に新しい事を始めて、動いて行く。ということを
サポートしてくれるエネルギーに満ちているのだけれども
そんなタイミングにこうして温かくも力強いメッセージをいただけたことは
何者にも代え難いなあと、ありがたい気持ちでいっぱいです。

そして更に何がすごいってあれですよ。
さりげなーく、さらーっと「女子としての大切な部分」をね
底上げして下さるような言葉が入っていて
「ほらね、あなたにはこんなに素敵なところがあるのよ」
背中を優しく撫でて下さる感じがね、もう癒しだなと思うわけです。


 

 

❤人は自分らしく生きるのに、

最もふさわしい誕生日を選んで生まれてくるらしいのです。

 

その誕生日から、いろいろなことを読み解き、

自分らしく幸運の流れに乗ることができるそうです。

 

見て頂くと、鳥肌が立つくらいに当たってる!

(実際に鳥肌たった)

 

私が開業した歳が、なんと人生のターニングポイントの年と一致したのです。

 

これには驚愕とともに、”思い切った開業が、運命だったんだ”という

裏付けができたようで、自信にもつながりました。

 

自分を認めて前に進むこと。今は何をする時期なのか。

そして、次の誕生日までに何をすべきか。

気をつけなくてはいけないポイント。(これも思い当たる節あり(・・;))

 

などなどを、アドバイス頂きました。

 

なんだか、背中を押してもらったよう。この行政書士という仕事で、

生涯頑張って行こう!と思いました。

 

 

 

自分の本質や人生の流れを知ると、皆さん前向きになります!

自分を認められるので自信に繋がるんですよね。

 

 

夢に蓋をして見ないふりをしていたけど、

自分の本当の思いに気が付いて、

勇気を出して蓋を明けて、チャレンジしていく姿もありました。

 

 

あなたの持っている力、潜在力がさらに発揮されて

あなたの望みも叶いやすくなるのです。

 

 

だから、未来も創れるようになるのです。

 

 

 

目の前にある問題は長引かせることは良くありません。

早く行動に移し、解決へと向かいましょう。

 

 

 

 

時代は常に流れていて、

アセンションという言葉が流行ったように

見えない精神的な次元上昇と共に、

私達人間は進化をしていくんだと思います。

 

 

魂の時代とも言われていますね。

 

 

私ってどうなんだろうと

自分を見つめることも大切なんだと思います。

 

 

 

 

マヤ暦占いというツールを使って

あなたの望む豊かさ、パートナー、理解できる人間関係、

幸運の未来を引き寄せることができますよ。

 

 

 

 

 

【マヤ暦鑑定でわかること】

 ・あなたの持って生まれた本質、個性(魂の方向性がわかります)

 ・気になる方との相関関係(マヤ暦では類似、反対、神秘、ガイドの関係性)

 ・関係性がわかった方との付き合い方 

 ・あなたの人生の流れ(現在どの流れの中にいるのか、何をすべきタイミングか)  

 ・今後、どんな流れが来るのか、どこに焦点を当てていくのかなど

 ・あなたの心に潜んだ思いも引き出します

 

 

 

 

◇愛され美人になるマヤ暦鑑定◇
☆男性の方も大歓迎です!
日時:ご希望日とスタート時間をお知らせください

場所:埼玉県、東京都のカフェ、ホテルラウンジ

  
料金: 鑑定のみ 18,000円 (約90分)
    人生のガイドブック付き鑑定 20,000円 (約90分)

image

お申込み:こちらのHPから


※お申込時にお名前、生年月日をお知らせください 


 

お気軽にどうぞ!お待ちしています。
 
 
LINE@始めました!
マヤ暦やお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

川崎ななえです。

 

今日10/22はとってもパワフルで最高に運が良い日です!

 

マヤ暦では絶対拡張KINと黒KINというダブルでエネルギーの高い日なのです。

 

 

絶対拡張KINは、物事が広がるエネルギー

黒KINは、運気が良く、結果が出やすい日です。

ダブルで最強!!

 

 

マヤ暦の1年260日の中で、2日しかない最高な日なのですよ!

 

 

新しいことを始めたり

今までできなかったことにチャレンジ!

良いエネルギーに乗って広がりやすくなります。

 

 

また、

思いを新たに決意をするのも良いですね。

 

 

 

家の中で新月の願い事のように

願い事を書いてみるも良いですね!

紙に書くことってエネルギーなんです。

エネルギーを発しているのです。

 

 

自分の目から入っていくので

視覚化は意外と効果があるんですよ。

 

 

 

とにかくアクションを起こすことで

変化が起こります。

 

 

 

あなたの未来を創っているのは

今のあなたの行動ですよ!

 

 

 

私は10月から新しいことにチャレンジを始めています。

ワクワク、ドキドキですが、

この年になっても新しいことを始められるので

刺激的であり、楽しいです。

 

 

やりたいことを我慢せずに自由にチャレンジしていく!

人の目を気にしていたら何もできません。

 

 

自分がやりたいからやるだけです。

その理由だけで十分です。

 

 

 

外は、浄化の雨が続いていますが、

乗り越えた先に明るい日が待っています。

今はじっと我慢でしょうかね。。

 

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦や占いなどお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

川崎ななえです。

 

 

あなたのこころをオープンにすることで

望む幸運を手に入れることができますよ!

 

 

いつも良い結果に繋がらない・・

私には運がないの? 神様はいないの?

と感じるのは・・・

 

 

それはあなたがこころをオープンにされていないからかもしれません。

 

 

自信がなくてアピールできない

相手を自分の思い通りにしようとする

嫌われないために相手の言いなりになる

思い切った行動ができない

ドタキャンされる

このようなことが起こります。

 

 

 

こころをオープンにするというのは、

自分のことも受け入れるということと、

相手からあなたを見えやすくしてあげることです。

 

 

ダメな自分でも、失敗してしまった自分でも

どんな自分でも受け入れること。

 

 

相手にありのままの自分を見せてあげること。

 

 

 

これができるようになると

恋愛も、夫婦仲も、人間関係全般が良くなります。

 

 

逆に自分を受け入れず、

相手に自分を隠していると

恋愛で相手に愛されない、なんてことが起こります。

 

 

自分を愛することができると

目の前の人からも愛されるんですね。

 

 

 

こころをオープンにして、

自分を自由に表現するのは、

ある意味怖いと感じますが、できちゃうと楽ちんなのですよ。

 

 

あなたのこころもオープンにすることで

目の前の現実がどんどんと開運していきます。

 

 

神様も応援したくなりますよねキラキラ

 

 

私のマヤ暦鑑定では

あなたの本質、相手との関係性、人生のバイオリズムを読みながら

問題解決へと向かいます。

 

今のあなたの状態をリーディングして

今できることをご提案、開運への鍵を見つけていきます。

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦や占いなどお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

<どうしたら良いかわからない時>

 

 

 

私達の人生はいつも順調ではなくて、

山あり、谷ありですね。

 

 

良いときのことは忘れがちだけど

悪いことはなぜか、心にしっかり刻まれてしまいます。

 

 

それはネガティブな感情が伴うからですね。

 

 

不安、不満、嫉妬、苦しみなど

強力なエネルギーで私達を支配しちゃうんです。

 

 

 

そんな時、私はとことん感情を味わい切ります。

嫌だけど、無視をせずに落ちるところまでドーンと、

布団の中でふて寝します(/_;)

 

 

そうするとね、

自然と寝ちゃったりするんだけど

そのマイナスな感情がス~ッと消えていくんです。

 

 

いつしか心は軽くなっていて

どこからともなく下の方から元気のエネルギーが

湧いてくる感じがするんです。

 

 

これが感情の解放ですね。

とても楽になります。

 

 

 

マイナスエネルギーを手放すと

その空いたところにプラスのエネルギーが入ってくる感じ。

目の前が明るくなります^^

 

 

 

 

どうしたら良いかわからない時は、

ご相談くださいね。

 

 

 

恋愛、不倫、結婚生活、人間関係など

おなたのお悩みに対して未来を予測し、

今できること、正しい道を探してきます。

 

 

 

マヤ暦やカードをつかっての鑑定をもとに

お話を進めていきます。

 

 

 

早急に解決をして

明るく豊かな現実を創っていきましょう!

 

 

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦や占いなどお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。