新・マヤ暦スピリチュアルカウンセリング | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

●  新・マヤ暦スピリチュアルカウンセリング


ごきげんよう、みなみななえです。


あなたの願いを叶えていきましょう!
そして、地球上の愛も富を味わい尽くしましょう!



マヤ暦の本質を活かせた時、運命の扉が開きます。
あなたの欲しい愛と豊かさが引き寄せられますよ♪

image

ずっと努力しているのに、愛する人の一番になれない...


お金を稼ぐために、ずっと頑張ってきているのに、
お金の問題から解放されない...としたら、


何か、必ず原因があります。


その原因を掘り起こして、解放していく事で、
楽しい恋愛になり、成就へ発展します。


お金のブロックを外せば、自然と向こうから
あなたをめがけて豊かさがやってきます。


今までの苦しみは、きっとあなたの魂が
一度、大変な体験をしたかっただけです。


でも、もうその体験を終わりにしましょう。


お悩みを解放して、
愛も豊かさも引き寄せるコツとポイントを伝授します。


ななえさ〜ん、今日は長時間ありがとうございました♡

とっても楽しかったです^^☆
ななえさんのセッションお申し込みして大正解でした^^

三軍落ちの男からLINEきましたが、自分が返したい時だけ返します!

父のこと大好きだったんだ〜は意外すぎてビックリ⁉
目から鱗


インナーチャイルドの癒しワークやりますね

潜在意識の扉🚪が開くワークも、大富豪でイケメンで世界一私を大切にしてくれる彼がいる♡を意識してやってみます

〇〇〇に入るたび理想の彼を引き寄せると思ったらすごいですね✨

波瀾万丈の人生だから、何が起こるかわからない、でも最終的に幸せにしかならないですね^^

ななえさん、今日は本当にありがとうございました♡♡♡
またお会い出来るのを楽しみにしています!


ななえさん、本日はカウンセリングして頂きまして、ありがとうございます😊

想像していた通りの優しい口調やリズムで話して頂いたので、終始リラックスして受ける事が出来ました。

今まで不倫関係で自分に自信が無く、どんどん自分自身の事が嫌になっていく事に不安で進んでました。

あっ、私 めっちゃ彼に愛されてるのに、それを否定してずーーーと無視し続けてたんだ…😱反省の連続でした。

受講した今、すっごく自分自身を褒めて、彼の事を私が1番に幸せにしよう♫してみせるぞ♪って張り切ってます笑

教えて頂いた事、初心に戻って忘れずに毎日実行します!

カウンセリング途中には zoomカメラ通してですが、ななえさんのパックに後光がさしてるかの様に★ピカピカして見えました☆

私も同じ様に輝く為に、毎日自分を抱きしめたいと思います♡

また、受講したいです。連絡しますね。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました😊


ななえさん、こんばんは✨

自分を責めている感情を解放するセッションは、いまの私にとってもありがたいセッションでした。

離婚する理由が元夫の浮気だけではなく、私も寂しさの余り他の男性に甘えてしまって、それで離婚を決めたんです。

表向きは、元夫の浮気になっているので、自分も浮気した事を誰にも言えず、そんな自分が嫌いで恥ずかしくてズルくて、離婚してから11年間自分を許せずにいました。

セッションで何をするのかを聞いた時、正直なところ『えっ?』って思いました。

ななえさんが言ってくれる言葉を聴いていると、どんどんいろんな感情が出てきて、涙が出て、想いが溢れてグチャグチャになりましたが、その涙と共に11年間抱えていた感情が少しずつ浄化されていきました。

セッションが終わる頃には凄くスッキリして、頭もクリアーになって、そんな自分も愛していると思える様になりました。

誰にも言えずに心の奥に閉まった感情を出して、本当の自分を取り戻す為に、いろんな方に受けて欲しいと思いました。

セッションから2日が経ちましたが、スッキリしたせいかどこか穏やかに過ごせています。

嫌な人との関係も、毎日嫌な思いをしていたけど、今は気にならず、自分の内面に目を向ける事が出来ています。

日々過ごす中で、またイライラしたりする事もあるだろうし、落ち込む事もあるとは思いますが、ななえさんに教えてもらった事をしつつ過ごしていきたいと思います。

いつも本当にたくさんの愛をありがとうございます😊


今日はありがとうございました。

幼少期の話や、それが現在にどんな影響を及ぼしているか、悩んでいるのは私だけではなかったんだなと少しびっくりしました。
この様な話は 親しい友人でもなかなかしないですから。

自分を大切にしなかったり我慢の連続は、お金のブロックもそうですが、生き方や思考にかなりの影響がある事を知りました。
まずは 自分を満たす事に意識を向け様と思います。

image


今日はありがとうございました。
自分はお金のブロックがあると思っていましたが、具体的にどんなブロックなのか、よくわかっていませんでした。

講座を通して、子供の頃の出来事がこんなにも今の自分に影響しているということを思い知りました。

お金も愛もどんどん受け取っていいし、受け取る価値が私にはあると、もっと自分に言ってあげます。

とても勉強になりました。
ありがとうございました。


ななえさん、今日はありがとうございました😊
今日のセッションは、私にとって大切なものに気づくことができたとても貴重な時間でした。

以前、心屋仁之助さんの「ゲスな女が愛される」を読んだことがあり、その時は、インナーチャイルドはあまり自分には関係ないなぁって思ってましたが、

今回ななえさんのセッションを受けることで、めちゃくちゃ関係してるじゃん!って思い、気づかせてくれたななえさんに感謝感謝です。

また、そういう気持ちが今の現実をつくっていること、影響していることにも気づくことができ、インナーチャイルドを癒すって本当に大事なんだなぁと思いました。

セッションが終わった今でも、なんだか心がふるえてる感じがします。

今まで見ないようにしていた自分が気づいてくれたことに少し安心して、もっと気づいてって言ってるような気がします。

まだまだ、全部を出しきれてないのは自分でもわかっているので、今日おしえていただいたことを継続してやっていきたいと思います。

とても大切なことを気づかせて頂きとても感謝しています。ありがとうございました^^


ななえさん 6ヶ月間ありがとうございました♪

自己受容出来るようになりたいと始めた、月2回のセッションでした。

始めは、自分を愛する事が恥ずかしいし 
愛してるなんて口にする事はもっと恥ずかしかったです💦

今は、自己愛たっぷり私の周りは愛で溢れています☺️💕

最近少しずつですが自己受容出来ている自分に気づき、
そして、沢山の体験が出来ました。

全てななえさんのお陰です😭
本当にありがとうございました。感謝感謝です❣️
これからもいっぱい自分を愛して 願いを叶えて行きます❣️


今まであなたが頑張ってきた結果が、目の前の現実です。


自力で、人力で頑張る人ほど、
残念ながら、望む結果は得られないのです。
私の経験談でもあります^^;


今までとは違った、新しい地球での生き方に、
内面をアップデートしていきましょう。


私は去年、数百万円掛けて
自分の内面をアップデートしてきました。


その集大成となる新しいセッションが、
「新・マヤ暦スピリチュアルカウンセリング」です。




どなたにも幸せに豊かになって欲しい、
愛溢れる人生を全うして欲しい、
みんなで幸せになることが、私の目標です。


私とご縁を頂いた方には、
必ずお幸せになって頂きたいんです!!
その為に、私は全力でセッションをさせて頂く覚悟です。


誰にも邪魔されず、愛する人と生涯幸せに暮らしてください。


お金の心配することなく、お金で諦めることもなく、
豊かな暮らしを実現してください。


それができるから、この地球に生れて来ていることを
思い出してくださいね。


私があなたの応援をさせて頂きます^^


では、セッションの詳細です

 


まず、マヤ暦鑑定をさせて頂き、
あなたの本質、人生の流れ、他者との関係性などを
読み解いていきます。


あなたのお悩みや問題、叶えたい未来を伺います。
宇宙法則の視点から原因を探り出し、
目から鱗の捉え方とアドバイスをお伝えします。


願いが叶わない根本の心理ブロックを解放します。
誰でも根本に気付けば、手放せますよ。


さらに、チャネリングであなたを守護している
高次の存在からのメッセージをお伝えします。


心理ブロックを解放して、
あなたの魂と意識と体が統一された時、
欲しい愛が、願う未来がググっと引き寄せられて来ますよ。


●新・マヤ暦スピリチュアルカウンセリング

【セッション方法】
Zoom、電話、対面の3種類

【お支払方法】
銀行振込み
クレジットカード払い(別途金利手数料)

【カウンセリング時間と料金】
120分 30000円(税込) ガッツリご相談したい場合に
(新料金)60分  15000円(税込) お忙しいあなたに!
※対面の場合、プラス5000円(税込)
※予告なく金額変更する場合があります

【こんな方におすすめ】
・お悩みを解決して幸せになりたい
・愛もお金も引き寄せたい
・人生を変えたい など

お申し込みは、こちらです。

 


●マヤ暦鑑定書

マヤ暦鑑定書は、人生のガイドブックです。
一生涯、参考にして頂けます。

image

<鑑定書の内容>
・あなたの魂の刻印(本質、役割、生き方など)
・お相手の魂の刻印(本質、役割、生き方など)
・あなたの0~103歳までの人生の流れ
・お相手の0~103歳までの人生の流れ
・あなたとお相手の関係性
・宇宙の流れに乗るキーワード
・銀河の署名
・マヤのメッセージ

(恋人、パートナー、家族、気になる人の本質と、関係性を見ます!ボリュームたっぷりです!)

これらをPDFデータにして、メールでお送りします。

【料金】22000円(税込)


------------------------------------------


●マヤ暦鑑定書・100分間説明とカウンセリング付き

image

鑑定書を見ながら、現在のお悩みについて、
スピリチュアルカウンセリングをさせて頂きます。

・ご感想「彼と私のマヤ暦鑑定書」はこちら

【セッション方法】Zoom、電話

【料金】44000円(税込)

お申し込みは、こちらです。

 


あなたのお幸せをお祈りしています♡




日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います