既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです

こんにちは、川崎ななえです。

彼との未来を信じ、自信もって前に進めます!

運命の彼と、温かな家庭を創ることができます。
彼のご両親も一緒に♪

そんなビジョンが見えているお客様。
これは実現するから見えているビジョンなのです。



既婚の彼とは、小さい頃からの幼なじみ。大人になって再会。自然に惹かれ合うようになりました。

彼は妻と離婚をする決意をし、お客様と暮らす新居を探していました。

そんな矢先に、ある出来事が起こり、2人の幸せが先送りに。天国から地獄へ、突き落されたかのようです。

本当に彼と一緒になれるのだろうか...
いつまでこの状態が続くのか...

これまで抑えていた感情が、涙となってポロポロとこぼれ落ちました。

お客様の感想を、ご紹介します。

ななえさん☆
今日は本当にありがとうございます(^^)

ななえさんのアメブロを前から拝見させて頂いていたので 、実はずっとお会いしたかったんです!!

実際にお会いできた瞬間、私の心に虹が架かりました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
すごく不思議な感覚になりました☆

私の第六感がまるで『正解~!!』って言ってくれたような…笑
言葉で表すのはちょっと難しいのですが…笑笑

ななえさんにお話を聞いて頂き
心がすごく晴れました° ✧ (*´ `*) ✧ °

ココ最近、不安に押し潰されそうで
心の中はずっと雨が降り続いてていたのですが
雨上がりの虹の架かった快晴って感覚です*°♡


すごく不思議です!!
とても辛かった気持ちが…
何でこんなにも晴れ晴れしてるのか…

最近は1人でいると、心は曇り模様で笑うこともなかったのですが…

今日、カウンセリング終わった後も 不思議なくらい、
口角が上がってる私がいました(*˙︶˙*)☆*°


心が楽しくてしょうがないって言ってくれてるような感じで、昨日までの私とは違って、見るものすべての世界がキラキラ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚に輝いてる感じです!

私のハッキリと見えてる未来のビジョンに向かって
自信もって前に進める気がします(*^^*)


彼を待ってる間、彼をいつでも迎えられるように
自分自身の力を信じて、彼をいっぱいの愛で包めるように
彼の幸せを願いながらも、私自身も強くなります!!

宇宙へのオーダーは何年かかるかわからないですが…笑
何年でも前向きに待ち続けます.゚+.(´∀`*).+゚.
彼と彼のご両親が幸せであって欲しいと心から願いたいので…*°♡

それと…
私に待ってるであろうスピリチュアル的なモノも前向きに少しづつ受け入れていこうと思います(*^^*)

今日ななえさんにお会いして、『こんなにも人の心を幸せにできるなら、最高のお仕事じゃん!!』って思い始めちゃいました(*´罒`*)笑

自分自身の力に薄々感じながらも
これまであんなに受け入れることを拒否していたのに…
案外、単純な私ですよね…笑笑

今日ななえさんにお会いしたのは、何かしらのパワーが働いてる気がします☆
私にこれからの未来を導いてるような…(*^ω^*)

ななえさんにはまたお会いする気がします!!
いや!絶対会いますね(*´˘`*)

今日は本当に本当にありがとうございます*°♡
すごく感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

お写真もありがとうございます☆
大切に保存します(*^^*)*°♡

あ!
すみません…
もう1つだけ…笑
ココ1ヶ月、1日おにぎり1個くらいしか食べれてなかったのが、

今日の帰り、急に食欲が出て、
大好きなナポリタンを1ヶ月ぶりにペロリと食べることができました(*^ω^*)

胃がビックリしちゃったみたいで
ちょっと胸焼けしてますが…
嬉しい胸焼けです!!笑

いかがですか?

口角が上がり、心が楽しくて、目の前の見えるものが、キラキラ輝いて見えます。食欲だって湧いちゃいます^^

彼との未来に希望がもてるようになります。
めちゃくちゃ前向きになりました。

お客様は、涙を流しながらも、笑顔が増えていき、最後にはとても素敵な笑顔になられていましたよ。

そんなお客様が引いたカードは「月」でした。


今は夜。暗闇の中でむやみに行動しなくていい。夜が明けるまで待つというメッセージです。

今は彼を待つことしかできない、心を強くして、夜が明けるまで待ちましょう。必ず太陽は昇ってくるから!

お客様を守っている存在からの、メッセージのようでした。

彼とご両親と一緒に、幸せに暮らしているビジョンが見えているというお客様。

あとは、自信を持ってそこへ向かって行くだけですね!

その時の表情は、笑顔と強さに変わっていましたよ♪


それから、
最近、カウンセリングの中で、ご自分の使命に気が付かれる方が続出しています。

お客様も、ずっと封印してきた自分の能力を認め、受け入れ、開花するキッカケになったようです。
(これがマヤ暦の成せるワザ!)

彼との恋愛をキッカケに、ご自分の生きる道も見出すことで、更に人生が加速!彼との関係も進展していきます。

あなたも、彼との恋愛成就と共に、あなたの人生が更に加速していきますよ。

運命の彼との成就を叶える方法は、こちらにも書いています。

LINE@配信中!
お気軽にお友達になってね。
友だち追加


東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います