不倫恋愛 ケンカの後でも「可愛いよ」と言ってもらえます | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫恋愛 ケンカの後でも「可愛いよ」と言ってもらえます

こんにちは、みなみななえです。

あなたも彼に愛され、大切な存在になれます。

彼が信じられなくて、不安な夜もある。

でもね、彼を信じることで、
2人の愛を、大きく育むことができるのです。

image

先日、対面でカウンセリングを
お受け下さったお客様。

ケンカをした時、ちゃんと向き合うことで
さらに、二人の愛は強固になるのです。

お客様のLINEメッセージを、ご紹介します。

ななえさん、おはようございます^^
今朝、彼と会いました。

最初は気まずくて、昨日のことを話しても
ケンカになってしまいそうな雰囲気でしたが、
その後ちゃんと仲直りも出来ました。

『私のことを大事にしてくれなかったら
 バイバイだからね』


と言ったら、
彼は『キツイよ〜〜』と言っていましたが、

『破滅という言葉の方がキツイよ』って言ったら、
ごめんねって謝ってくれて、
『本意じゃないから』って言ってくれました。

別れ際にはいつものように
『可愛いよ』って言ってくれたので
『知ってる〜』と返したら笑ってました。


いかがですか?

「私のことを大事にしてくれなかったら
 バイバイだからね」


お~、強気ー!と思いますか?

半年前のお客様は、不安の感情に支配され
涙を流されていたんです。

これが言えちゃうほど、
お客様は、心を強くし、自信を取り戻したのです!

不安で執着心があったら、このセリフは言えませんよね。
彼を失うのが怖いから。

でもお客様は、彼との愛を育みたい、
人生変えたいという一心で、ここまで来られたのです。


この結果、彼の愛は、更に大きくなり、
お客様は大切に、大切に、愛されています。




それとね、彼が「破滅」という
過激な言葉を使ったことが、悲しかったそうです。

それを、我慢せずに、ちゃんと彼に伝えました。

彼は「ごめんね、本意じゃないから」と
ちゃんと謝ってくれました。

心のモヤモヤはスッキリ!
可愛いって、言ってくれました。
2人で笑顔になれたのです。

あなたも彼に言いたいことは、言いましょう。
タイミングと、言葉に気を付けてね。

あなたも、彼に可愛いよって、言ってもらえます。

今がどんなに不安な夜を過ごしていても、
彼に愛されます。追いかけられます。

彼の特別な、愛される女性になれるんですよ♪

あなたも、こちらで実現してくださいね。


彼との恋が加速する!
川崎ななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録3大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 毎月先着10名様、LINE1対1トークで個別無料相談

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



image

zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!
世界中、どちらからでもお受けいただけます。





東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います