マヤ暦・宇宙法則スピリチュアルカウンセリング | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● マヤ暦・宇宙法則スピリチュアルカウンセリング

こんにちは、みなみななえです。

あなたは愛もお金も、欲しいだけ受け取れます。


大好きな彼に溺愛され、安心して過ごせます。

お金にも愛されて、自由に好きものを手に入れ
好きな人と、好きな場所で豊かに過ごせます。

あなたの叶えたい未来が、どんどん実現していきますよ♪

今すぐお申し込みの方は、こちらです。



私は、3000人以上のご相談をお受けしてきました。

マヤ暦鑑定と宇宙視点からの問題解決をさせて頂いています。

目から鱗が落ちると言われる、スピリチュアルカウンセリングです。

皆さん、独りで考えすぎです。特に、大人の恋愛や、不倫恋愛は人には相談できません。しっかり吐き出しましょう。

恋愛もお金の問題も、根本は同じです。

子供の頃の育った環境も大きく影響しています。

新時代に不要な価値観を手放していきましょう。

自分軸でラク~に生きられるようになりますよ^^

お客様の声を、ご紹介します。

先週、おばちゃんに23万円もするベッドを買って貰っちゃいました✨

初め、おばちゃんは『広告に7万円位のが出てたよ!』と一緒に見に行きましたが、あたしの欲しいのは全くそれではなく、

今までなら我慢して7万円のベッドを買って貰いましたが、今回は自分の欲しい『これがいい❤️』と言ってました😄

少しずつ変わってきてるのが分かります‼️
ななえさんに出逢えたからです。

ありがとうございます🎵
明日、宜しくお願いします☘️

 


ななえさんのセッションを受けたり、メールでのやりとりをさせていただくことで、少しずつ自分の感情や思ったことが表出できるようになったと感じています。

また、ななえさんからのお返事を読んで、
そういえば最近褒められたり心配してもらえたり、良い言葉がけをしてくれることが増えたように感じます。

 


ななえさん、今日はありがとうございました😊
ななえさんの講座を受けた後はいつも心が揺さぶられてる感じがするんですが、
今日は、言葉では表現しにくい感覚がありました。休憩の時は半分放心状態な感じでした笑

愛と富をしっかり受けとるようになるためにも、〇〇ことの大切さを知ることができて本当によかったです。

父のことは、なんだか心が軽くなった感じがしますし、元旦那に対しても怒りの感情が薄れたように感じます。

 


講座を受けた後、用事があって出かけました。
運転しながら、ワークを続けていました😊

不思議ですね。感謝の気持ちでいっぱいになります。そして、普段なら気づかない小さなものにも気づくことができ、ありがたいなぁと感じました。

「〇〇〇〇」は最強ですね!
今日は息子の誕生日だったので、息子にはじめて〇〇〇〇〜💕とLINEで送ってみました😊
このワーク、とても楽しいので、変化が楽しみです💕

 


こちらは、今年本格的に起業をした受講生さんです。

こんにちは
今日もシェアさせていただきます。
Google広告の審査が通り、昨日から私のサイトにGoogle広告が付くようになりました。

そのタイミングで、インスタのフォロワーが1,000人を超えることができました。

そして今日、文藝春秋の「C〇EA」という雑誌で紹介したいとお話がありました。

とんとん拍子にいろんな出来事がやってきました(@@)

 




image

image


image

ななえさん
本日はzoomカウンセリングしていただき
ありがとうございました☺️

彼と夫それぞれの相性をマヤ暦で見ていただき、
薄々感じていたことが確信に変わりました


前に彼が『〇〇(お客様)は俺の1部みたいなもの』
と言ったことがあります

彼も無意識で2人の縁の深さを
感じているのかも知れませんね

お互いに少々のことで離れることは無いと
感じているのだと思います

私も自分の半分を見つけたような感覚が、
彼に対してあるんです


だから、これからは覚悟を決めて、
ブレずに進んで行こうと思います


彼との結婚は私の潜在意識が書き変われば、
自然と叶う気がします

なので私が今やるべきことは、
生涯続けられる生き甲斐となる仕事について
真剣に考えることなのだと思います


今日ななえさんとお話できたことで、
彼はかけがえのない人だと
確信することができました

迷いがなくなりスッキリできて、
とても有難かったです


ななえさんのセッションは
ずっと気になっていたので実現できて
とても嬉しいです

お時間とっていただきありがとうございました

またお世話になるかと思いますが、
その時は宜しくお願い致します (*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

ななえさん、おはようございます。

昨日、久しぶりに、彼とデートをしました。

そこで、誕生日とクリスマスといって、
〇十万円もするエンゲージリングを
プレゼントしてくれました^^


めちゃくちゃ、嬉しかったです♡

ご報告まで。

ななえさんに出逢えて、
6ヵ月間の継続カウンセリングをお願いして、
自分を嫌いで仕方なかった私が、
自分を愛せるようになりました。

最初は、ななえさんの言ってる事も
理解出来ない事もありました。
いじけそうになる時もありました。
『だって、出来ないんだもん!』って。笑

いつでもななえさんは落ち着いて、
そっと寄り添ってくれました。
私の事を何より信じてくれました。

その気持ちに応えたいと思いました。
だから言うこと全てを信じ、実行しました。

怖い事もありました。
自分ファーストにする事で、
彼の事ばかり考えていた時間を自分に向ける。

私にはそれが怖かったのです。
その行動が、彼の気持ちを遠ざけると思ったからです。

でも違いました。

私に彼を想う気持ちに余裕が生まれ、
あたふたしなくなり、彼に対してたくさんの感謝が
生まれました。


すると、両親や別れた夫、嫌いだと思っていた姉にも
小さな事で感謝が次々と出てきたのです。

ずっと私の隣にあったのに、それを見ないように
していただけなんだとわかりました。

彼の行動も、見方を変えたら
とても大切にしていてくれたんだと、わかったんです。


私の捉え方1つで、こんなに見る風景が変わるなんて、
思っても見ませんでした。

ずっと、幸せとは与えられるものだと
思って生きてきたので。

今は、本当に生きることが楽です。

嫌な事があったとしても、
立ち直る術を身に付けることが出来たので、
少ししたら『まっなんとかなる。大丈夫。』と
思えるようになりました。

ここまで来るには、ひとりでは無理でした。
ななえさんがいつも支えてくれたからです。

この先、私には幸せな未来が続くと実感しています。

私をここまで導いてくれて、とても、
とてつもなく感謝しています。

今後は幸せの循環を目標に
日々を過ごしていこうと思います。

ラスト1回のカウンセリング、
とても楽しみにしていますが、
最後だと思うととても寂しくて涙が出てきます。

でも不安はそんなにありません。
ななえさんならこんな時、
こう言ってくれるとわかるので。

ななえイズムを心に刻み、もっと高みを目指します☆

本当に、本当にありがとうございます。
ななえさん、大好きです!


image
※zoomカウンセリング

image
※お茶会

image

いかがですか?

皆さんの心が軽くなり、彼の愛に気が付きます。
そして、宇宙からギフトをたくさん受け取っています。


今まで握りしめていた不安、恐怖、執着心など
ネガティブ感情や思考を手放せます。

人生の不安も無くなります。

自己肯定できるようになり、自己価値がグッと上がり、
自己愛が育ちます。

自己価値は、収入に直結します。

自分ファーストの行動ができるので、
生活に余裕が生まれ、心にも余裕が生まれます。

今まで、不倫の彼を追いかけていたのに
立場が逆転!あなたが追いかけられる恋愛になります。


皆さん、付き合い始めた頃のように、
ラブラブ度が蘇ってきていますよ♪

あなたが変われば、彼も必ず変わります。
あなたが変われば、収入も増大していきます。


彼に、宇宙に、神様に、メロメロに愛される女性に、
生まれ変わってください。

今この瞬間を、楽しくて幸せな毎日にしていきましょう。

image

image

スピリチュアルカウンセリングでは
まず、あなたの現状とお悩みを伺います。

その後、マヤ暦鑑定やチャネリング、
宇宙法則の視点から目から鱗の捉え方をお伝えします。

そして、願いが叶わない根本の心理ブロックを
解放します。誰でも根本に気付けば、手放せます。

さらに、不倫の彼の個性、考え方、クセ、恋愛行動パターンなどを理解したうえで、愛される方法を伝授します。

愛する彼に追いかけられる恋愛、
お金に愛される秘訣を伝授いたします。

あなたが変われば、彼も変わり、現実も変わっていきます。

変わるといっても、本来の自分に戻るだけなんですよ!
魂と意識の統合です。

自分らしく輝き、恋愛も、仕事も、趣味も、お金も
楽しく豊かな生活の引き寄せることができます♪

彼に溺愛されながら、二人の幸せな未来を創れます。

大きな愛に包まれて、毎日安心して笑顔で過ごしましょう!


では、カウンセリングの詳細です。

私には守秘義務がございます。

他人に情報が漏れることは、絶対にありませんのでご安心くださいね。


マヤ暦・宇宙法則スピリチュアルカウンセリング


【セッション方法】
Zoom、電話、対面の3種類

【お支払方法】
銀行振込み
クレジットカード払い(別途金利手数料)

【カウンセリング時間】
90分~最大120分(延長料金はありません)

【料金】 

・Zoom、電話の場合、30000円

・対面の場合、35000円

(※予告なく金額変更する場合があります)

料金は、すべて税込み表示です。

お申し込みは、こちらです。




◆2022年2月から楽しく開講中!
「愛も富も受け取る宇宙法則4か月講座 第2期」
 詳細はこちらから





◆【2022年結婚を望む方へ】
結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!

私みなみななえから、

恵比寿ガーデンプレイス ウィズ結婚相談所様

ご紹介させて頂いています。

ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪



 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加






日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います