楽しい♪「マヤ暦講座&カウンセラー養成講座」 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 楽しい♪「マヤ暦講座&カウンセラー養成講座」


こんにちは、みなみななえです。


楽しいマヤ暦講座と、マヤ暦を使って
お仕事をしたい方向けのカウンセラー講座のお知らせです。



私は、マヤ暦をお仕事にしていたことで、
2022年はClover出版からオンラインプログラムを
発売することができました!



そんな幸運をもたらすマヤ暦講座は、
すべてオンラインzoomで開催しますので、
世界中どこにいても、受講して頂けます。

image

ちょっとマヤ暦を学んでみたい!
ご自分や好きな人をマヤ暦で占ってみたい!
という方にもお気軽にマヤ暦ライフを楽しんで頂けます。


さて、マヤ暦ってナニ?という方へ

マヤ暦は占いの分野に入りますが、
学問のように奥深く、宇宙の叡智が詰まっています。
(たまに怖いイメージを持つ方がいますが、まったく怖くないです^^)


人間はそれぞれ、生まれ持った本質があります。
生年月日から算出したご自分の本質をみて、
「私は自分らしく生きられているのかな?」
というバロメーターになります。


その本質を存分に活かすことで、宇宙から応援され、
シンクロを引き寄せて、最高に幸せになれると
マヤは教えてくれています。


そして、愛する恋人との関係性や、
家族との関係性、友人、嫌いな人との関係性など、
人間関係を読み解くことで、関わり方がわかります。
人間関係での悩みを解放します。


また、私の人生これからどうなるの?という疑問でも
未来のあなたの人生の流れを読み取る事ができるので、
人生設計を立てることもできます。


私達が幸せに生きていくうえで、知りたい情報が
たくさん詰まっているのです。



私はこれまで3000人以上の方々を鑑定して、
カウンセリングをしてきました。
それと同時に、わかったことがあります。


それは、
「マヤ暦は、人類を幸せにできる最高のツールです!!」


そんな最高の宇宙の叡智であるマヤ暦を、
あなたも学んでみませんか?


<マヤ暦講座はこんな方におすすめ>

・マヤ暦を学んでみたい
・マヤ暦に興味がある
・好きな事を仕事にしたい
・自分の可能性を試してみたい
・新しい生き方をしてみたい
・愛される人間になりたい
・本当の自分を知りたい
・自分らしく生きたい
・人のお役に立つことがしたい
・ありがとうと言われたい
・趣味を持ちたい
・マヤ暦を学んだけど上手く使えていない
・占いの幅を広げたい
・自分でお金を稼ぎたい
・フリーランスになりたい

第0期の受講生さんの感想を、ご紹介します。

3か月に及ぶ全6回『幸運体質になるマヤ暦講座 第0期』本当にありがとうございました。

ななえさんに鑑定をしてもらってマヤ暦に興味を持ち、いつかななえさんにマヤ暦を教わりたいと思っていたら、ついに講座を開催するとの告知を見て、すぐに問い合わせをしました。

自分で学ぶにはまだ早いかな?と思ったりもしましたが、毎回ななえさんの優しい講義で、癒されながら講座を受ける事ができました。

それはまるで、カウンセリングを受けているかのようで、講座前に沈んだ心も、講座が始まると自然と笑顔が溢れました。

一緒に学んだ仲間の方もとても素敵な方で、ななえさんの周りには同じ様な空気の持った人が集まるんだなぁ。私もななえさんの様な素敵なお客様が集まるカウンセラーになりたいと強く思いました。

講座はななえさんの作成したテキストがとても見やすくて、わかりやすかったです。

本を読んで学ぶこともできたでしょうが、私はななえさんに優しく丁寧に教えてもらえた事、実体験を交えて教えてもらえた事で、すぐに実践できるスキルを身に付けられたと思っています。

今後は自分なりに学びを深めて、ななえさんに追いつける様になりたいと思っています。

最後になりましたが、全6回の講座を受けさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

北海道在住 40代女性

ありがとうございました。あっという間でした。

優しく丁寧に教えていただき、学ぶことがとても楽しかったです。

初めて自分の鑑定書をいただいたときと、マヤ暦講座を受けたあとでは、理解がすすみより深く理解することもできました。

山も谷もなく平凡でなんとなくで生きてきたと思っていたのに、マヤ暦の通りに人生を歩んできたのだと驚きもありました。

たくさんの方にこのマヤ暦を知ってもらい豊かな人生になるお手伝いができたらとても素晴らしいですね。

少しでも早くマヤ暦を使って一人前に仕事をしていけるようたくさん経験を積んでいきます。

本当にありがとうございました😊

大分県在住 40代女性





マヤ暦×宇宙の法則=魂史上で最高の人生

マヤ暦を使ってお仕事をするには、
ただ単に、鑑定ができるだけでは成り立ちません。


なぜなら、お客様は問題解決を望んでいるからです。


お客様の問題を解決するため必要である、
宇宙の法則や潜在意識の活用もお伝えしていきます。


私はマヤ暦と宇宙の法則を使って、
継続コースのお客様のマインドを根本から変化を促し、
人生の軌道修正をさせて頂いています。


自己愛や自尊心、自己肯定感が上がり、
その結果、彼に追い掛けられる恋愛になります。
しかも、他の男性からもモテ始めるおまけつき^^


そして、自信が付くので仕事も順調になり、
お金にも愛されるようになってきます。 


これが本当に、やりがいがあるのですよ!


目の前のお客様が劇的に変化をされていくのを
見守ることができて、とっても嬉しくて楽しいのです。


マヤ暦と宇宙の法則は、目から鱗が何枚も落ちるくらい、
今の時代に合った幸せな生き方です。



この法則を、時間が許す限り、
めいっぱい講座に詰め込んでいきます!


そして、みんなで楽しい人生にするために、
楽しく講座をしていきたいと思います。


好きな事をしながら、人に喜ばれ、感謝され
それがお仕事になるなんて、すっごく楽しいですよ♪





全6回のマヤ暦カウンセラー養成講座では、
すぐにアウトプットできるように、
受講生同士でセッションの実践練習をします。


場数をたくさん踏むことで、
マヤ暦セッションの経験値がどんどん上がり、
圧倒的な自信に繋がっていきます。
その辺もサポートさせて頂きます。


では、マヤ暦講座の内容です。

■魂が喜ぶマヤ暦講座
※単発受講は、1~3回目のみお好きな回をお選びください。
※マヤ暦カウンセラー養成講座は、1~6回目まで全てお受けいただきます。

<マヤ暦講座 1回目> 約3~4時間
・今回の講座についての詳細、ご注意
・マヤ暦とは・みなみななえの見解
・ツォルキン表を使って自分のKIN番号を算出
・太陽の紋章とウェブスペルを出す
・銀河の音の出し方
・マヤ暦の4色の特性
・紋章20個の特性解説
・宇宙の法則他


<マヤ暦講座 2回目> 約3時間 
・銀河の音 13個の特性解説
・銀河の音の関係性
・宇宙の法則他


<マヤ暦講座 3回目> 約3時間 
・相関関係を算出(類似、反対、神秘、ガイドKIN)
・鏡の向こうKIN、絶対反対KINの算出と意味
・人生の13年サイクルKIN年表作成
・マヤ暦のチャクラについて
・宇宙の法則他


ここから先の4回目からは、マヤ暦カウンセラー養成講座のスペシャルプログラムになります。


<マヤ暦講座 4回目> 約3時間 
・私が今まで鑑定してきたノウハウを伝授
・有名人同士の関係性などの事例紹介
・マヤ暦を使って収入に繋げる方法(マインド)
・宇宙の法則、富を得る法則
・セッションをする心構えなどなど
・マヤ暦セッション実践練習①


<マヤ暦講座 5回目> 約3時間 
・宇宙の法則、富を得る法則
・問題解決への深堀り方法などなど
・マヤ暦鑑定書の作り方・テンプレートプレゼント!
(これまで鑑定書だけで200万円以上売り上げた鑑定書テンプレートをプレゼントします)
・マヤ暦セッション実践練習②


<マヤ暦講座 6回目> 約3時間 
・宇宙の法則、富を得る法則
・愛の魔法をかけるマインドと方法
・魂レベルで豊かになる方法
・思い込みを手放す方法などなど
・マヤ暦セッション実践練習③


<マヤ暦鑑定書Zoomセッション> 90分
全6回の養成講座の受講生のみ、マヤ暦鑑定書+個別90分セッションをお受けいただけます。日程はご相談の上、決定します。


■補足のご説明
・単発受講をご希望の場合、1回目、2回目、3回目、お好きな回を選択して受講して頂けます。


・マヤ暦カウンセラー養成講座は、1~6回目まで全ての日程受講+マヤ暦鑑定書90分セッションを受けて頂きます。


・単発受講をされている途中で、マヤ暦カウンセラー養成講座への変更は可能です。但し、マヤ暦カウンセラー養成講座から単発受講への変更はできかねます。

※最新版オリジナルテキスト付きです。  


普通のマヤ暦講座とは違います!

宇宙の法則、富を得る法則、潜在意識の活用など、
一緒に学べるところはないと思います。


唯一無二の講座です!
教材だけを売るような内容ではありません。


なぜなら、受講生の皆さんと一緒に
魂史上、最高に豊かに幸せになりたいからです。



そして、宇宙の法則が、もの凄い威力があります。
もう努力と忍耐と根性で稼ぐ時代ではありません。


何をやっても上手くいく人と、
何をやってもなかなか成果が出ない人の違いは?
なども取り扱っていきます。


これからの風の時代は、
見えないエネルギーを扱う方法を取り入れた方が
桁違いの成果が出ます。


後半の講座では、マヤ暦と宇宙力を掛け合わせて
あなたの潜在能力を活用できるような、
スペシャルな講座となっています。


そしてもう一つ!
鑑定士やカウンセラーはお若い方よりも、
年齢を重ねた人の方がご活躍されています。


歳を重ねるほど、多くのご経験をされ、
言葉に影響力が増し、たくさんの人を幸せにできます。


辛い経験をされた人ほど、人の痛みがわかるので、
人を幸せにして差し上げることができますよ。


是非、あなたの人生が豊かになるツールとして、
人に愛を与えて差し上げるツールとして、
このマヤ暦講座のご受講をご検討ください。


この地球では、出したものが還ってくるのが法則です。
あなたが愛を出せば、お金という愛で戻ってきます。


では、受講特典や料金などの詳細です。

【マヤ暦カウンセラー養成講座の4大特典】

特典.1
講座終了後、卒業生を対象に不定期でzoom勉強会を開催します。活動シェアやわからないことなどを共有・解決し、スキル向上を目指します。

特典.2
講座期間中、あなたのマヤ暦鑑定書をプレゼント!更に90分Zoomカウンセリングをさせて頂きます。(全6回受講生のみ・44000円相当)

特典.3
マヤ暦ファミリーのLINEグループにご招待!
受講生さん同士で繋がり、交流、情報交換をしてお互いに高め合いましょう!
すでにこのLINEでは、カウンセリングのような会話が行われています。また、わからないことはこちらで聞いてね。(全6回受講生のみ、講座終了後も無料、無期限、任意退出自由)

特典.4
これまでSNSで200万円以上を販売してきたマヤ暦鑑定書の作り方を伝授します。すぐに販売可能です(全6回受講生のみ)

※オリジナルのマヤ暦鑑定書
image


【マヤ暦オリジナルテキスト】
PDFデータをメールでお送りしますので、
各自プリントアウトをお願いします。
テキストを書面でご希望の方は、別途5000円にて
ご郵送も可能です。

【受講場所】
zoomというオンラインのテレビ会議ツールを利用します。
ご自宅でスマホやパソコンで便利に受講して頂けます。

【受講料】
・単発受講 1~3回目まで各回28,000円
 1~3回一括申込みの場合、80,000円

・収入に繋げよう!マヤ暦カウンセラー養成講座
 全6回+鑑定書付きセッション込みは、28万円です。
(一部、内容を変更して値下げしました)


【お支払い】
銀行振り込み、またはクレジットカード払いからお選びください。
※事前支払いとさせて頂きます(振込手数料はご負担ください)
※カード払いの場合、手数料3.6%程度をご負担して頂きます。

【キャンセルポリシー】
ご入金後の返金はございません。
途中退会の場合も返金はございません。

【マヤ暦講座に今すぐお申込み】
今すぐお申込みの方は、こちらからお願いします。
後ほど、ご連絡をさせて頂きます。

今後のあなたの人生が最高に豊かで幸せになりますよう、
お役立て下さると嬉しいです。
自分らしく、好きな事をして、楽しい日々を
お送りいただければと嬉しいです。

あなたのご参加お待ちしています。








◆この度、Clover出版からオンラインプログラムを、リリースいたしました!!

image


このオンラインプログラムは、
動画5本をお好きな時に、お好きな場所でご受講頂くものです。
※2022年6月末まで、早期お申し込み特典とLINE限定キャンペーンがございます。

⇒キャンペーンの詳細はこちらです。

⇒Clover出版のサイトはこちらです。



◆【2022年結婚を望む方へ】優しいカウンセラーがいる結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!
ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪




 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を引き寄せる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加





<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います