自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡ | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

●  自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡


ごきげんよう、みなみななえです。


自分に愛を与え、
内側から変化を起こしまたクライアントさま。



男性と会話の中で、自分の対応の変化に、
自分自身がビックリしていました!


今までとは違う自分に出逢えたのです♡


これなら人生変わるよね♪





<マヤ暦×宇宙法則>
6か月のZoom継続カウンセリングを終了したクライアントさま。


ご感想を頂きましたので、ご紹介します。

ななえさん 6ヶ月間ありがとうございました♪

自己受容出来るようになりたいと始めた、月2回のセッションでした。

始めは、自分を愛する事が恥ずかしいし 
愛してるなんて口にする事はもっと恥ずかしかったです💦

今は、自己愛たっぷり私の周りは愛で溢れています☺️💕

最近少しずつですが自己受容出来ている自分に気づき、
そして、沢山の体験が出来ました。

全てななえさんのお陰です😭
本当にありがとうございました。感謝感謝です❣️
これからもいっぱい自分を愛して 願いを叶えて行きます❣️

6か月間、お疲れさまでした。
ありがとうございました。


最後には、表情も明るく、心がオープンになって、
波動も高くなって、すごく変わった!という印象でした!


初めてお話を伺った時は、
自分の感情を、押さえつけているのがわかりました。


辛いことでも、笑ってお話しするくらい、
自分の感情を誤魔化していらっしゃいました。
(ご自分では無意識かもしれませんが)


継続カウンセリングをスタートして、
両親のことや、子供の頃のお話しから伺います。


やはり自分の感情を抑え込んでしまう体験が
子供の頃から、いくつもあって...


感情を封印して、自分を守ってこられたのだなぁと感じました。
生きていくために、自分を守るために...


でも、もうその思い込みは要りません。


今、自分が一番に幸せになる選択すること。
これに許可を出していきます。



自分の幸せに許可ができるようになるための土台を、
コツコツと作っていきました。
たくさんのワークもしました。


不要な思い込みに気付いて、手放し、
愛を受け取れる領域まで、波動を上げました。


そうすること、95%の潜在意識が変わるので、
自分では思ってもみない言葉が出てくるのです!



ご自分の変化にびっくりして、
嬉しそうにご報告をして下さいました^^


潜在意識の威力は、人生を変える程にすごいのです!!


自分を大切にすれば、彼にも大切にされます。

愛の波動が高くなれば、愛を引き寄せます。

自分を許せば、すべてのことから許されます。




あなたの潜在意識には、どんな設定をされているでしょうか?


それは、目の前の現実を見れば、潜在意識の設定がわかります。


小手先のテクニックでは、人生は変わりません。


マヤ暦と宇宙法則で、潜在意識をガラッと変えられるのです。
人生が思いもしないくらい、輝き出すのです。


セミナージプシー、カウンセリングジプシーと思われる方、
もう終わりにしましょう。


愛も豊かさも思いのままに、引き寄せてみませんか?


現在3ヶ月、6か月の継続カウンセリングを募集しています。
今回は定員2名様です。今月末までの募集です。


これまでに、私の単発のセッションをお受けくださった方、
そろそろ本格的に、人生を見直してみませんか?


初めての方もお受けいただけます。


愛も豊かさも思いのままに、引き寄せていきましょう!


まずは、無料相談にお越しください。
無理強いすることは絶対にしませんので、ご安心ください。


無料相談はこちらから。
「継続カウンセリングの相談」とご入力ください。





◆浅草龍神巡礼ツアー開催します
【残1名】5月15日㈰ 
【残2名】5月26日㈭ お気軽にどうぞ♪









【お知らせ】
5月29日㈰イベントに出店、登壇いたします。
場所は銀座です。
詳細が決まり次第、ご案内いたします!






◆5月16日㈪ 夜のお茶会&愛の瞑想会の詳細はこちらです。




◆【2022年結婚を望む方へ】現在、入会金0円キャンペーン中の結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!
ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪




 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を引き寄せる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加






日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います