「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です


みなみななえです。


「目醒めて愛される王妃学お茶会セミナー」を
開催いたしました。


笑いあり、納得あり、驚きの事実もあり、
楽しいお茶会となりました。
ご参加の皆様、ありがとうございました♪





今までの当たり前や、常識を変えることで、
未来は180度、変えられます。



今までと同じことをしていたら、
ずーっと同じことの繰り返しです。


今までの古い価値観を手放して、
本当の自分を、取り戻していきましょう。


あなたも自分の本質に、目醒めませんか?


ご感想を頂きましたので、ご紹介します。


ななえさん、こんばんは✨
昨日は素敵なお茶会ありがとうございました😊✨

今まで色んなセミナーや、ワークショップ、セッションを受けて来ました。

それなりに引き寄せの法則とか、スピリチュアルの知識がある方だと思ってましたが、

はじめて聞いたものばかりでした!!

本当に内容の濃いお茶会でした!!
ありがとうございました😊✨


お茶会セミナーとっても楽しい時間でした✨

ななえさんのお茶会に参加される方は、いつも優しい心を持った、愛がたくさんの方が多いなと思います。

その中でお話しを聞いていて、お話しさせてもらって、とても優しい気持ちになれます。

自分を愛する事をななえさんから教わり、

いまはそれがとっても大切な事だと理解できるようになり、私はとても生きる事が楽になりました。

心から感謝しています。
ありがとうございます😊


今日はありがとうございました。とても楽しかったです。笑った笑った。

だけども、色んなブロックがあったりしてて
「そりゃあ、きついよねえ・・・」って思うことも多々あって、納得の行く感じでした。


今後どんな感じで変わっていくのか?
新年からどうなって行くのか??楽しみです。


今日は、楽しいセミナー、ありがとうございました!!

府に落ちた事が沢山ありましたし、皆さんのお話しをお聞きして、自分の今の状況を見直してみたり、本当に良きお時間でした!


皆さん、ありがとうございました!


ブログ、LINE、YouTubeではお話しできない内容を
お伝えさせて頂きました!!


目から鱗が落ちるみたいな感覚でしょう。


人生を変えて、恋愛成就させたり、結婚したり、
本来、受け取れるはずの豊かさを受け取ったり、
ありのままの自分を愛してもらう方法があるのです。


これを知らないなんて...
はっきり言って、もったいないです。


彼に一番に愛される、女性性を開花します。
女性としての幸せ、快楽、豊かさを受け取れます。
あなたを特別な存在として扱ってもらえます。
向こうからご縁やお金がやってきます。


これが、本来の女性の姿なんです。


でも、愛や豊かさを拒んでいる感情や意識があるから
受け取れていない、という事実を知ってください!!



その真実に、もう目を向けていきましょう。


それが今、スピリチュアル界隈で話題の「目醒め」です。


昭和の価値観は「眠り」です。


もういい加減、手放していきましょう。


愛のない生き方、お金の足りない生き方、
もう辞めませんか?


本当の自分、本質の自分に戻った時、
あなたの全能力が開花していきます。


愛溢れる生き方、追い掛けれらる恋愛、
欲しいお金を手に入れる引き寄せ能力など
開花させていきましょう。



私はこれからも、愛と富を引き寄せる宇宙法則を
ご縁のある方々に、全力でお伝えしていきます!


女性が幸せになると、男性も幸せになるし、
世界が明るくなると思っています。


一緒に愛されて豊かな生き方を目指していきましょう♡


親や先生は知らない
「愛も富も引き寄せる宇宙法則4ヵ月講座」
2022年1月スタート予定です!乞うご期待!!







●「愛のRose perfume」受付終了しました!
ご予約下さいました皆さま、ありがとうございます。
24日クリスマス、ななえサンタからのお届けを

楽しみにしていてくださいね^^♡






❤️お一人様入会決定🔔✨

婚活のスタート!!私も応援していきます♡

●幸せな結婚を叶えたい方、婚活をしたい方へ

恵比寿ガーデンプレイス ウィズ結婚相談所様

私がご紹介させて頂いています。

ご入会でスペシャルプレゼントもありますよ♪

詳細はこちらです。
【2022年結婚を望む方へ】結婚相談所と私で本気のあなたを応援します!



◆第2期開催決定!!詳細は後日!
臨時収入約200万円、100万円、50万円、10万円、FX絶好調、高級ベッド、高級紅茶、プレミアチケット、親からの愛、等々ミラクル続出中!!
宇宙法則3ヶ月講座は、今後も開催予定です。
詳細はこちらです。





 

<みなみななえのLINE公式は、全部で3つ!>
あなたのお好きなLINEにご登録ください!


①大人の恋愛.不倫などにお悩みの方
<LINE公式ご登録4大特典>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

②マヤ暦で幸運体質になりたい方
<LINE公式ご登録特典>
特典1.「すぐできる!幸運体質になって楽チンで幸せになる方法」音声動画をプレゼント!
特典2. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

③女神の叡智
愛の女神になりたい方へ
愛と富を享受できる女神になろう!
<LINE公式ご登録特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
友だち追加
 ↑↑↑
”愛”そのものである宇宙の法則を取り入れて、
みんなで楽しく、豊かになりたい方を募集中♪






<お客様の感想記事>

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・ソウルメイトと出会ったことの意味

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・魂が震えた!不倫を繰り返す原因とは?

・どんどん愛される現実を加速させていきます!!

・不倫恋愛 彼が別れ話を切り出してくれました!!

・憧れの素敵な女性に変わることで、彼に愛される現実を創りました!

・10年越しの夢!大好きな彼と元旦の朝を迎えました!

・【涙】彼が戻ってきました、私には必要な1年間だったんですね

・不倫相談 彼からの愛が止まりません!

・不倫相談 今日も自立した女性を目指す着実な一歩を踏めました!

・満月の夜は100%の確率で彼と逢えています!

・不倫恋愛って、ものすごい自己成長するんですね

・不倫恋愛の彼に、余裕で追いかけられています!

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います