♡心も開花します♡

 

 

 

 
 
変えたい、変えたい、どうにかしたいと思う時、
自分の頭の中どうなっているでしょう?
 
ひと時、立ちどまって、まずは自分に出会いましょう。
その機会として、2時間のノートカフェはとてもお薦めです。
 
 
設定変更ノートカフェはこれまで45回開催することができました。
どの回も私にとっては思い出深いです。
 
3/21開催分
 
 
 
 
 
3/12開催分

 

とても大きな気づきに恵まれた回でした。

ノートカフェはその時も終了後も気づきが続きます♡

▶なぜ人は思い出し、振り返りのゲームが好きなのか?①

 
 
 
2/27開催分

 

▶ひととき逃げても、また戻ってきたらいい。

この日初参加の方がブログで書いて下さいました♡
▶文系女子の和やかな発表会?初参加さんの声♡
 
 
 
 2/22開催分
image
 
ちょうど1年前の2月から参加下さっている方の変化。
メッセージの紹介です♡
 
 
 
 
 1月はこちら♡
image
 

▶︎・罪悪感が手放せた日、初めて私は私の望みに気づいた

 
 
 
ノートカフェは、受け取ろうと思えば、
いくらでも受け取れる貴重な2時間です。
 
これまでひとりで設定変更に取組んだ方や、設定変更って何?
どんなの? と思われる方にも気楽参加できて体験できるカフェです。
 
 
自分でも気づかない自分の思い込み。
 
ほんのひとつの言葉に載せている自分のイメージ、
捉え方が自分に大きく影響することがある。
 
 
 
 
その自分一人では気づかなかった側面を、
参加している方同士で気づくこともあります。
 
 
ノートカフェで少人数の和やかな雰囲気とあたたかさが私は好きです。
誰かの設定が誰かの気づきにつながり、自分一人では受け取れなかった答えを受取る。
そんな気づきの連続の中にいるのが楽しくて続けています。
 
 

 

 
 
 
 
▶︎ノートカフェに参加された方の記事 
 
・あれもこれも一つの腕の中に抱ける、ノートカフェに参加 
 
 
 
LINEでは先行案内や優先予約、私の興味のあることなど配信しています



《240名越え》

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪