人は安心を求めている。安心のとらえ方はそれぞれ。 | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています♪

魔法のような願いの叶え方をお伝えします。

こんばんは!



谷本さんのノートカフェのことは、散々書いたんですが、



ふと、思い出すんです。




あの時のことを。



楽しかったなーとか、



色々気付けたな〜とか、



行って良かったな〜〜とか。



じわじわと。



だけど、なんだろう、あの空気感。




あの空気感を、なんと言葉で表せば良いか。



あぁ、安心感だ。




感じたことない、安心感。




自分以外の人といるときには、感じたことのない



安心感を感じたんだ。と。



全てを許されるような。



全てを認められているような。




あなたはそこに在っていいんだよ。と言われているような。



安心感の中にいたんだ。



それは、きっと、



谷本さんから、放たれているもの。




谷本さんから絶対的な安心感を感じたんだ




受け取ったのかもしれない。と思った。




自分と繋がる力が強ければ強い人ほど、人に安心感を与える。



ノートを書いて、自分と向き合えば向き合うほど、自分の中に安心感が生まれてくるのを感じる。



自然と気持ちが落ち着き、
大丈夫だと言う気持ちになる。




源に戻るような安心感。




人はいつも安心を求めている。




安心したいから、してしまう行動。




子どもを怒るっていうのも、その1つ。




ちゃんと育って欲しいから、しつけなくては、



勉強させなくちゃ。




本当の願いは、安心したいから。



だけど、安心なんてない。




外側にはない。



安心は自分の内側にしかないんですよね。




だって、目に見えなくて、そんな気がする。



っていう程度のもの。実体がなく、現実味がないもの。



不安も同じ。



実体がないもの、気分のものだとしたら、



安心、不安どっちを感じていたい?



私は安心を感じたいな❤️