白玉点滴4回目の効果❤️ | 黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

黒魔女 白鳥はなの異次元レベルで願いを叶える魔法

前世黒魔女♡

今世では、異次元レベルで、願ったことはどんどん叶っています。

本来の自分を知り、生きること。それが最短のルート。
その方法をお伝えします。


ハルラボ4期 アルケミ2期受講中❤️

レイキヒーラー
infirmière〔アンフィルミエル〕

こんにちは!



水曜日に、4回目の白玉点滴をしてきました!




初めは気分が悪くなるので、点滴スピードは、ゆっくりめに。



毎回お腹がグルグルいう笑





腸の活動が活発になるみたい。




と、4回目が終わって、あんまり効果出てこないなーと思っていたんですが、、




今日、鏡で太もも、お尻を見たら、ものすごーく白い‼️



透き通る白さ‼️




めちゃくちゃ驚きました‼️




顔や、腕、首は、毎日見ていて、あんまり変わりないけど、



見えてないところでは、着実に効果でてきていました。




顔、腕、首は、夏で、日焼けをたくさんしたのもあって、わかりにくいのかもしれません。




でもよくよく見て見ると、ほっぺにあった、黒くシミになっていた部分が薄くなっているような気もします。




気分が悪くなるのは毎回しんどいけど、
効果が出始めると、俄然やる気になってきましたよ♡




心も身体も美しく♡




今日もお読みくださりありがとうございます😊





綺麗なウロコ雲❤️


夏が終わりを迎えようとしてますね