オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、お願い飛び出すハート

 

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目

実践3回目ー1 ・ 

夫の気持ち

試行錯誤、からの今ココ

復習とロールスロイス

ワタシシタツキ

夫と話す(オモチヤ)1

自主練(ガラス棒)1・2 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して3年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

面白い実験をしてみたので

記録しておきたいなーー ☺

 

 

私は、仲良しが週1♡なので

間に1or2回 「自主練」 します

 

あ、「おひとり様」のコトです♪

 

夫の希望で仲良しが週1になり

中イキを目指すようになってから

 

仲良し後の 「余韻」 を自主練に

上手く使えないかな、と思ってた

 

 

そこで、、

 

 

今月は仲良しと同じ日に自主練を

してみることにしました(計4回)

 

 

結論:スゴク良かった よだれ飛び出すハート

 

 

子供不在時の昼活(夫の希望)

夜(寝る前)に自主練♡

 

妄想しながら準備する♪

ガラス棒にオイルをヌリヌリ

 

即イれて、即感じるの ラブラブ

 

「余韻」 が残っているからか

ナカの感じ方が全然違う♡

 

 

正に、自主練日和 キラキララブラブ

 

 

閉経後、確実に性欲が落ちてて

睡眠 > 性欲な最近の私、、

 

食事も、仲良しも、自主練も

「量より質」 でイこうと思う✌

 

仲良し後の夜 + 週1(or2)回の

自主練で中イキを目指そう♪

 

 

でね、新たな疑問、、

 

 

仲良し前日に自主練しておけば

当日は最高なんじゃない?

 

 

でも、でも、、

 

 

夫の♠棒に一番に入って来てほしい

ガラス棒じゃダメ、心がダメ、、

 

だから、これは迷ってる 真顔

一応記録だけしておく、、