オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中イキしてみたい、、お願い飛び出すハート

 

中イキ/宣言 ♛

夫と話す

夫婦でお勉強♡

お勉強してる?

実践1回目 ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

約14年のレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

数日後、仲良し「予約日」の朝

完読報告キターー!!

 

お勉強後、初仲良しは、、

久しぶりのベッドで♡

 

※寒くてずっとお風呂でした

ベッドの日は別々にシャワー

 

 

 

私はNPNBでタンクトップとスパッツに

夫プレゼントの靴下を着用♪

(夫が安心する定番スタイル)

 

ほぼ毎回ベッドではこの姿だけど

最初から全力♠棒な夫ですよ♡

(夫はセクラン系にドン引き派)

 

夫は裸です ☺

 

 

・・・

 

 

2人でぎゅーっと抱き合う♡

布越しのサワサワが気持ちイイ♡

 

あ、このサワサワは、、ふふ

早速実践してくれてる♡

 

上差ししみけんポイント:サワサワは縦方向

理由:神経は縦に走っているから

 

すっごく気持ちイイ♡

ゼンギの時間を楽しむ♡

 

 

 

この日のスタートは「正」

(夫が体位を決めた、珍しい)

 

気持ちイイ角度を一緒に探す

あ、、なんかココ♡イイ♡

 

 

 

これ以降はいつも通りで

 

「横+後」を夫にリクエストして

ぎゅっと抱きしめてもらう♡

 

夫が胸の先端を触ってくれる

繋がりながらのコレ、スキ♡

 

私は片手で夫の腰をつかんで

自分で腰を動かしグリグリ♡

 

 

 

そのまま「寝+後」をリクエスト

夫に包み込んでほしい気分♡

 

繋ぐ手は夫が外側、私のこだわり♡

夫の世界の中にいる感覚がスキ♡

 

奥をグリグリしてもらいながら

私は栗♡を触り始める、朦朧とする

 

いつもと同じことをしているけど

いつも以上に心が満たされている

 

体が熱く、すごい汗、垂れる、、

我慢出来ずに私だけ、イく♡

 

でも、またすぐイきたくなった

 

夫も限界、タイミングを合わせて

栗♡を触ってイった♡

 

夫がソト出しのため抜いた

その瞬間、、

 

 

じょわっ スライム

 

 

え、何?漏らした?

慌てて手で押さえる!

 

私の手、シーツ、無臭、、

直径10cm程の透明?のシミ

 

夫は気付かなかったので

伝えたらビックリしてた

 

、、こ、これって、まさか?!

「女シオ」初体験でいいのかな?

 

 

※私も夫も過去を含め「初」!!

「男シオ」は経験済ですよ♡

 

※実践2回目がありました♡

が、何も出なかった スライム??

 

 

 

ちょっとずつ前進 お願い飛び出すハート

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡