オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男シオの記録あせる

オシオ

1回目失敗(2022/12)

2回目失敗(2023/1)

3回目失敗(2023/1)

4回目成功(2023/1)キラキラ

一旦まとめ

5回目失敗(2023/2)

6回目成功(2023/2)キラキラ

7回目成功(2023/2)キラキラ

妻サービス♡

免許皆伝(まとめ) ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

夫に気持ち良くなってほしくて

始めた「男シオ」🍄あせるあせるあせる

 

現状、男シオ≠快楽、ですが

まとめたいと思います ☺

 

 

・・・

 

 

【絶対必要なコト】

 

☆水分補給をしておく

コップ一杯でもOK

 

☆直前のトイレはNG

膀胱に水分が必要

 

 

 

【ポイント】

 

◎体勢♂

現状のベストは浴槽に座って

(自宅以外なら違うかも?)

 

 

◎コツ♂

約20秒で現れる「賢者の壁」を

超える「勇気/漢気」を出す

 

くすぐったさを「精神的」に

受け入れ、自分を「解放」する

 

※考えるな、新世界を感じろ!

賢者になっちゃダメ

 

 

◎コツ♀

即中断の「合言葉」を決めておき

それ以外の言葉は流す/続行する

 

※すぐ言える「ムリ/ダメ」等より

少し言い難い言葉が良い(と思う)

 

※中途半端な優しさ/遠慮は不要

 

 

◎呼吸♂

「息を吐く」ことを意識した方が

腹痛(相当なくすぐったさ)から

気を紛れさせられる気がする

(7回目男シオ参照)

 

 

◎触る場所♀

主に先端のプニプニ部分

(箸休め的にクビレ4545もアリ)

夫が「出る」と言ったら4545のみ

 

一番シオが出たら4545に合わせ

数回に分けて吹く、出し切る感じ

 

※4545やめると止まり

再開するとまた出る

→ポンプのよう、人による?

→摂取した水分量にもよる?

 

 

◎色とニオイ

水分が足りないのか夫の場合は

透明の黄色でオシッコのニオイ

1L~飲めば透明で大量あせるに?

 

 

・・・

 

 

仏のように優しく草食な夫が

私にだけ見せるヒミツの、、

 

コレがタマらんのですラブラブラブ

 

 

おしっこ出ちゃう夫も大好き♡

絆が深まった気がするの、、

 

大人のお遊び=愛、ですラブラブ

 

って書いている途中でまた

脳と体が覚えた? 🍄あせるあせるあせる

 

かなり腹筋使う/夫談

 

普段のおしっこの出方とは

明らかに違うんでしょうね

って、当たり前か爆  笑笑い

 

 

さぁ、次は君の番だキラキラ

 

 

「男シオ」おしまい

略しておしまい ☺

 

 

 

ためしてGAッTEN🍄あせるあせるあせる

興味ある方、まずはコチラ!!