オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男シオの記録あせる

オシオ

1回目失敗(2022/12)

2回目失敗(2023/1)

3回目失敗(2023/1)

4回目成功(2023/1)キラキラ

一旦まとめ

5回目失敗(2023/2) ←今日ココ

6回目成功(2023/2)キラキラ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

今年、全然時間が作れません

仲良し出来ない、ツライ、、

 

でも、だからこそ!!!

 

お風呂仲良しが誕生したし

男シオに挑戦も出来たんだ

 

と、前向きにイこうあせるあせるあせる

 

気を取り直して男シオ日記

5・6回目を記録します ☺

 

 

・・・

 

 

どちらもお風呂仲良し/割愛ラブラブ

近藤帽かぶっていません

 

 

 

◎男シオ5回目/中10日:失敗

 

夫、お風呂直前にトイレへ

なんてこった!!!

 

念の為「出荷」直後に4545

→すぐ柔らかくなった

 

やはり膀胱が空っぽだと無理!

ということを確認できた☆

 

 

 

◎男シオ6回目/中8日:成功

 

浴槽に座ってもらい「出荷」

 

受け取った「荷物」でマッサージ開始

 

夫:(お腹)イタッ!!

私:ダイジョブ ダイジョブ♪

 

※夫婦の合言葉「ヤメテ」以外は

続行OKなのです

 

左手の平で先端プニプニをナデナデ

時々右手でクビレを4545する

 

今回の♠棒は硬いまま、、

私、分かる♪ イける!!

 

 

 

、、、

 

ジョあせる

 

45ジョロッあせる

 

45ジョロッあせる

 

(出てくるトコかわいいラブラブ)

 

 

 

サッと体を流し湯船へ♨

 

 

 

気持ちよかった?

 

、、うん

 

えーー!!そうなの!?

じゃあいつでもシてあげる♡

 

え!待って!どっち?

 

どっち?え?男シオだよ♪

 

あー そっちか 笑””

よく分からないんだよね

 

お腹がくぅーーってなって

(痛くて)そっちに意識向くから

 

そうなんだ、、

おしっこ出るのは分かった?

 

出る感覚はあったけど

とにかく、お腹が痛い、、

 

 

※腹痛=くすぐったさ我慢

 

 

・・・

 

 

夫にとっての「男シオ」って、、

 

くすぐったさからくる腹痛しか

感じられていない様子

 

気持ち良くなってほしいから

始めたんだけどなぁ、、

 

 

続ける?

 

or

 

やめる?

 

 

んーー どうしたものか、、

次で結論を出そうと思う!!

 

 

 

ためしてGAッTEN🍄あせるあせるあせる

興味ある方、まずはコチラ!!