オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男シオの記録あせる

オシオ

1回目失敗(2022/12)

2回目失敗(2023/1)

3回目失敗(2023/1)

4回目成功(2023/1) ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

「洗いっこ♡」のつづき

 

 

試行錯誤を繰り返し4回目

夫、男シオを「初」体験あせるあせるあせる

 

私たちにとっての記念すべき

「その時」を記録します ☺

 

 

・・・

 

 

※夫:中6日

近藤帽かぶってません

 

 

仲良し最後は浴槽内「立+後」

 

私イくも、夫イかず、、

タイミングが合わなかった

 

夫に、そのまま浴槽内で

洗い場向きに立ってもらう

 

私は洗い場へ移動、しゃがむ

お口で夫の♠棒を、、

 

チュッ、パチャッ、、プス、、、ッ🍭

イっても舐め続ける奇襲作戦♪

 

 

 

 

 

↓「出荷直後の夫」と「私」 ☺

 

 

 

 

 

「荷物」を口で受け止めて

クビレ~先端をチュッパチャップス

 

くすぐったさに耐えきれず

「 く 」の体勢に屈み始める

(口を離す)

 

トロトロを口から手に移して

クビレ~先端を撫でまわす

 

湯船にトロトロが垂れそうで

洗い場へ出て来る

(手を離す)

 

口でチュッパチャップス

 

立っていられず「 く 」の体勢

その後完全にしゃがみ込む

(和式トイレの格好)

(口を離し手でつかむ)

 

 

♠棒が柔らかくならない!!

 

 

今日はイける気がする!!

 

 

手でナデナデ/4545続ける!!

 

 

、、、

 

 

ジョッあせる

 

 

ジョロッあせる

 

 

!!!

 

 

透き通った液体が出た!!

 

手を止めるとシオも止まった

再度クビレを4545してみる♪

 

 

 4545ジョロッあせる 45ジョロッあせる

 

 

手の動きに合わせてジョロッあせる

と出てくる男シオ!!

 

2度?3度?繰り返し終了

(出し切った感じ?)

 

 

お互い体を流して湯船へ♨

 

 

向かい合って静かに手を繋ぐ

夫は目を閉じ、グッタリ、、

 

時間がないのでサッと温もり

お風呂を後にした、、

 

すっごく濃~い時間だった♡

 

 

 

※出荷直後から男シオ終了まで

体感60秒かからない程度

 

※言葉のやりとりがあったのに

記憶にないの、、興奮しすぎ?

 

 

・・・

 

 

どうだろ?

想像出来たかなぁ、、

伝わりますようにキラキラ

 

 

「まとめ」につづく ☺