オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんッちゅー 滑らかさ♡

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

1月は仲良しの予定が合わず

スキマ時間もなかなか取れず

 

そんな中チャンスの神様から

再び1時間のプレゼント☆

(仲良し/身支度/化粧込です)

 

一度でいいからシたかったこと

「洗いっこ♡」をお願いしました♪

 

 

・・・

 

 

定番化した冬のお風呂仲良し

とにかくまずはあったまろ♨

 

からのバックハグ&チュッチュ♡

モミモミサワサワは、、ダメ、まだダメ!

 

洗い場で念願の「初」洗いっこ♡

2人とも立った状態、泡泡準備

 

 

私は泡泡の手で夫パイを撫でる

ふふ、くすぐったそう♪

 

そのまま手を下にツーーっと、、

ダイレクトに♠棒を4545する

 

夫「これ、ヤバイ」と言いながら

私のオツパイを泡泡にし始める

 

夫の「ヤバイ」がホント好き♡

その一言の破壊力たるや♡

 

泡泡になった私は向きを変えられ

バックハグでモミモミサワサワされる♡

 

 

 

ナ、ナニコレ~ラブラブ

 

とけちゃうよ~ラブラブ

 

 

 

!!!!

 

ストップ、痛い、、涙

 

泡泡快楽が吹っ飛んだ

 

 

 

夫が泡の手で栗♡?尿道?を触り

私痛くなって2人で大慌て!!

 

「初」洗いっこは数分で中止、、

また今度シよう、約束ね♡

 

洗い流して再び湯船へ、、

バックハグからやり直し、、

 

あぁ、それにしても、、

本当~に気持ち良かったなぁ♡

 

 

・・・

 

 

さて、ここで問題です

 

お風呂で仲良し + 近藤帽なし

=???

 

 

正解は、、💡

 

 

つづく、、