オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男シオの記録あせる

オシオ

1回目失敗(2022/12)

2回目失敗(2023/1)

3回目失敗(2023/1)

4回目成功(2023/1)キラキラ

一旦まとめ ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

成功したので一旦まとめ☆

 

 

 

1:How to 男シオ

 

「出荷」後に♠棒を触り続けるだけ

(夫にはクビレ~先端プニプニ部分)

 

とても簡単そう!なのだけど、、

約20秒で突如現れる「賢者の壁」

コレを超えることが難しい!!

 

※「壁」以降も♠棒が硬いと成功

失敗時は柔らかくなっていった

 

※膀胱に水分があることも大事

例:仲良し直前におしっこしない

水分補給しておく、など

 

 

 

2:「初」体験後の夫の感想

 

残念ながら「記憶がない」らしい

 

あり得ないくすぐったさ→腹痛

→立っていられずしゃがんで→

気付いたら出ちゃってた、、と

 

また試してもいいか夫に聞くと

 

「積極的OKではない

が、NGでもない」

とのことワーイ♪

 

 

 

3:「初」体験後の私の感想

 

夫の「初」をもらった気持ち♡

夫は勿論、夫棒への愛情も⤴⤴

 

例:仲良し後の湯船で夫棒が

夫と共に脱力状態でプカーと

浮いてる姿にも愛を感じる♡

 

「NGではない/上記2」と分かり

是非またチャレンジしたい♪

 

夫にとって気持ちいいのか?

コレ、一番知りたいから、、

 

 

 

4:その他

 

相当くすぐったい=お腹痛い

ようで夫婦の場合は「合言葉」が

あると安心できると思います

 

例:私たちは「ヤメテ」=即中断

それ以外の言葉は続行の意

 

 

 

5:そもそも、なぜ「男シオ」?

 

どんな時も私ファーストな夫

性癖は未だ不明だし、、

 

「男」のシオは気持ちいいと知り

気持ち良くなってほしかった♡

 

↓興味ある方はコチラ

 

 

 

・・・

 

 

夫にとって気持ちいい?普通?

判明したらまたupしますね

 

それまで一旦おしまい ☺

 

ちなみに、、

私自身は吹けません エヘッてへぺろあせる

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡