オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 「性癖」へのアドバイス ありがとうございました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリした♡

 

 

・・・

ハジメマシテの方へ こんな夫婦です

 

◎性欲Lv:絶食(0)----5----猛獣(10)

 【夫:3~5】草食寄りのLv5

 【妻:5~8】肉食寄りのLv5/育児中0

 

◎ERO偏差値/年齢共にアラフィフ

 (長年のセックスレス解消)

 

・・・

 

 

性癖」(2週間前)を読んでくださり

ありがとうございました、感謝感謝♡

 

夫の言う「普通」のナゾが解けました!

 

でもその前に2つおはなしさせてください

①思い出したこと ②最近のこと

 

 

・・・

①思い出したこと

何度かこんな会話したな、って、、

 

 

途中で繋がることが出来なくなり

イきたかった私は夫に指でお願い♡

 

すると、、半分夫棒に戻っていたのに

私がイくと、なんと完全♠棒に変身!

 

 

 

、、え?

 

、、、

 

なんで?

興奮するトコなんてあった??

 

わからない、、

○○がイったから?

 

そうなの? ペロペロしよっか♡

 

いいよ(不要)、大丈夫

 

なんか、私ばっかりで悪いなぁ、、

 

そんなことないよ

 

私もあなたのこと気持ちよくしたい!

喜んでほしい!!

 

何もしなくていいから、、

 

え~~、、

 

僕はイかなくても平気(→次回へ貯蔵)

昔ほど性欲がないのもあるかも

でも精神的にすごく満足してる

○○が気持ち良くなったり

イってくれたらそれで充分

(↑その後の会話をギュッと圧縮)

 

 

ホントかな~ って思ってた  ゴメンネ

 

 

・・・

②最近のこと(コメント読後)

散歩中

 

 

もうすぐ「新」結婚記念日だね

 

~~ いろいろ会話 略 ~~

 

この1年(レス解消後)私ばっかり

気持ちいいから私もいろいろしたい!

結婚記念日に喜んでほしい!!!

して欲しいことがあれば言って!

 

えーー またソレ?

何度も言ったけど本当にないから、、

、、もうこの話は終わりでもいい?

 

、、うん、分かった、、けど、、

本当に私は何もしなくていいの?

本当に今のままでいいってこと?

 

そう、いつも言ってるでしょ?

今のまま「普通」がいいの!

 

 

(出たッ「普通」!でもグッドタイミング!)

 

 

・・・

 

 

頑張って言語化してもらった♪つまりは、、

 

仲良しの愛情表現(気持ちよくする行為)は

夫→私へ100%がいい

私→夫へ0%、攻守交代ナシがいいとのこと

 

 

そして再確認もしました、やはり、、

 

コスプレ/セクランの類は不要で

私が着たければもちろん自由とのこと

 

 

「普通って何?」問題は解決、スッキリ♡

「性癖が謎」問題は保留、焦らずゆっくり、、

 

イロイロ話せるようになれて本当に嬉しい!

 

 

・・・

 

 

あの日のブログを読んでくださった方

コメントやメッセージをくださった方

みなさん本当にありがとうございました♪

 

 

私たちは「仲良し若葉マーク」の夫婦です

ポジティブに言うと伸びしろしかない!

アラフィフで結婚20数年経つけど、、

 

 

「おぃおぃ、そんなこと今更カイ?」って

今回のような話が出てくると思いますが

ナマ温かい目で見守ってイッてヤッてネ

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡