オ・ト・ナの表現アリ

おじさん&おばさんが気持ち悪い、オエッ””

と思われる方はここでUターン!

お立ち寄りくださりありがとうございました

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男シオの記録あせる

オシオ

1回目失敗(2022/12)

2回目失敗(2023/1)

3回目失敗(2023/1)

4回目成功(2023/1)キラキラ

一旦まとめ

5回目失敗(2023/2)

6回目成功(2023/2)キラキラ

7回目成功(2023/2)キラキラ

妻サービス♡ ←今日ココ

 

 

・・・

 

ハジメマシテの方へ ☺

 

長年のセックスレスを解消して2年目

結婚生活24年目の50代夫婦です

 

夫:草食寄り/仏のように穏やか

妻:肉食寄り/育児中の性欲「0」

 

・・・

 

 

ちょっと余談 ☺

 

 

現状、男シオ≠快楽、な夫

 

頑張る夫を支えるのは妻の務め

こんなサービスを実施中です♡

 

 

〇ンコの湯あみラブラブ

 

 

「出荷」した「荷物」でナデナデ、、

だからドロドロになっちゃうの

 

クチュクチュになってタラーっと

いんもーに垂れちゃったり、、

 

 

男シオ後は妻が責任を持って

〇ンコの湯あみを致しますラブラブ

 

 

・・・

 

 

洗面器にぬるま湯を準備

手で〇ンコにパシャパシャ””

 

 

お疲れさま、頑張りましたね~♡

 

 

お友達のタマちゃんもどうぞ

いんもーくんも、是非是非

 

 

さ、キレイキレイしますよ~♡

 

 

3人?を泡泡で優しくナデナデ

シャカシャカ、コッソリ4545、、

 

 

ちょっと失礼しますね~♡

 

 

(ひょこっと〇ンコを持ち上げ)

付け根もしっかり手でゴシゴシ

 

ポロン☆ (元に戻す)

 

新しいぬるま湯を洗面器に準備

手で優しくパシャパシャ””

 

 

流し忘れはございませんか~♡

 

 

照れ ←気持ちよさそうな〇ンコ

 

おねがいおねがい ←ゴキゲンなタマちゃん

 

もやもや ←無言のいんもーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、「ローション使え」真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ッ ムキーハッ

 

この不便さがイイのッ!!

私が洗いたいんだもん プンプンむかっ

 

愛なの、愛ラブラブラブ

 

 

・・・

 

 

やり取りは妄想、だけど、、

 

浴槽に座る夫の前にしゃがんで

ガン見しながら洗うのは本当♡

 

一仕事終えた夫の〇ンコ、、

照れキラキラ ←愛おしいなぁ~♡

 

 

 

みなさん良い週末を♡

お仕事の方はガンバッテ♡